tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-02-14から1日間の記事一覧

夫がコロナワクチンで亡くなった人の訴え(ツイッターの見られる方限定)

夫がコロナワクチンを打ってから副反応で苦しんでいて、ある朝、起きて来ないので行くと急変していて、救急車を呼んだが、搬送先の病院で死亡が確認っされたそうです。テレビでの報道に怒りを感じているそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツ…

ラウンドアップは危険です

私は兄が母をそそのかして買わせた庭付きのマンションの草が超大変で、最初は手抜きをしていましたが、1人では刃が立たず、とうとうラウンドアップを使わざるを得ませんでした。私は母に聞かれた時に「庭があるね。家の庭だけでも大変なのに、いったい誰が管…

コロナワクチン3回接種した子供は未接種の子供より死亡する確率が45.23倍高い

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo 米国家統計局が発表したデータにより、ワクチンを接種した子どもの死亡率が驚異的に上昇しており、mRNAワクチンを3回接種した子どもは、未接種の子どもに比べ、…

日米合同委員会(アメリカと官僚の言いなりになる訳)

日米合同委員会は国会の議決や総理の裁断よりも上位にあり、日本を操っている。だから、日本の政治家や総理が誰になっても日本のための政治が出来ない。日本の総理はアメリカと中国に挟まれた草刈り場にいて、草刈り場の管理人とも呼ばれている。日本の総理…

デマ太郎はウソつき、無責任、責任転嫁、無能、自分勝手、売国奴

デマ太郎は4Kなのだ。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆さん‼️デジタル庁河野太郎は…‼️【無責任】‼️【嘘つき】‼️【責任転嫁】‼️【無能】‼️【自分勝手】‼️【売国奴】‼️国民を舐めきっています【マイナンバーカード】利用規約について下記の4条が国民…

パソナ、再委託先が不正

竹中平蔵が失脚する時がやって来た? 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆さん‼️竹中平蔵が失脚する時がやって来ました‼️新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、大阪府枚方市など3市からコールセンター業務を受託していた人材派遣会社「パソナ」(東…

政府は何故、コロナワクチンを勧めるのか?

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 4時間 · 皆さん‼️何故、ここまで ワクチン接種を政府が勧めるのか⁉️それには理由があります‼️感染を防ぐ為…⁉️違います‼️健康になる為…⁉️違います‼️皆さんの知らない、驚愕の事実が…‼️この映像はYoTubeで瞬殺で消されま…

コロナワクチンは人口削減のための殺人兵器です

mRNAワクチンでは猫も全滅しています。ネズミは寿命が短いですが、猫は10年寿命がありますが、数年以内に全滅したそうです。 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ コロナワクチンは安全か? 医師たちの本当の声 ] : don ブログ2023年2月10日山田敏弘(国際…

先日のトルコの大地震は人工地震

先日のトルコの大地震はHAARPによる人工地震の可能性が非常に高いです 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より この赤い雲は、トルコ上空で24,000人が死亡した 【地震が 発生する直前】に、 【 HAARP】 が 作成した雲です。人口地震でトルコの街を【 HAARP】…

新型コロナ 検査受けなきゃ ただの風邪(1年前の投稿より)

2021年2月12日の篠崎朗さんのフェイスブック投稿より フェイスブックの過去のシェアした投稿が表示されましたので、記念にシェアしておきました。

ディープステートはコロナワクチンでぼろ儲け

新ベンチャー革命2月13日号 Deep State はmRNAワクチンでぼろ儲けをしましたね。 ビル・ゲイツは彼らの使い走りです。 blog.livedoor.jp http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/18890565.html?fbclid=IwAR226mpSTYTdsAAVisU4H6DuPbcgMsaT6k4CayHmfd…

補助金詐欺返せば無罪なわけがないだろう

今回のコロナ禍で医療業界の闇が知れ渡りましたね。私は看護師していて、嫌になったのと母親から懇願されて辞めました。今は別のお仕事をしています。仕事の合間にせっせと情報収集して、発信しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

日本は異常だ

日本は3月13日からマスクは自由になるが、ノーマスクOKの店舗などが本当に現れるかどうか、見ものです。多分、依然としてマスク着用を続けるでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 国際線は機内ノーマスク。 乗…

食事療法を始める方に まず変えるべきは調味料

なるほど。砂糖はダメですね。私は麦焼酎飲んでますが、お米が原料というのは日本酒の事かな? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 食事療法を始める方に まず変えるべきは調味料 …

コロナワクチン、打てば打つほど感染拡大

コロナワクチン、打てば打つほど感染拡大。接種止めた国は感染収束しています。 コロナワクチンで免疫力が低下して、色々な病気に罹りやすくなります。癌やエイズになる人もいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先…

日本政府、YouTubeやツイッターなどの利用にマイナンバーカード登録義務化する方針

デマ太郎は今度は何の悪巧みをするつもりなのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 はぁ???( ・᷄ὢ・᷅ ) 日本政府、YouTubeやTwitterなど利用にマイナンバーカード登録義務化する方針 tweetsoku.com 日本…

今年の秋から冬にかけて希望者全員に1度にコロナワクチン接種したら大変な事になります

楽しみではないですが、感染爆発と副反応によって死亡者が急増するでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo 次回は希望者全員に秋から冬に集中して一度に接種するので、過去最大の感染爆発が…

イギリスでコロナワクチン薬害抗議デモ

イギリスでコロナワクチンの薬害抗議デモ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました ラーメンマン @kimetuno_kochou 日本 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 9時間 イギリスがmRNAワクチン 薬害抗議…

コロナワクチン後遺症は女性が8割

コロナワクチン後遺症は女性が8割だそうです。日本人の女性は身体が小さいのに打つワクチンの量が同じなのが原因らしい。後遺症で受診する人は小柄な女性が多いそうです。また、女性は月経の異常などで気が付く人が多いが、男性は後遺症があっても自覚症状が…

偽ワクチンを打たされた人はどうすべきか?(ツイッターの見れる環境の方限定)

偽ワクチンを打たされた人はどうすべきか?解説動画です。 ツイッターの見れない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【鹿先生】偽ワクチン(自然免疫抑制剤)を打たされた人はどうすべきか?(字幕付き)…

全国的に超過死亡が異常に多くなっています

全国的に超過死亡が異常に多くなっています。コロナワクチンのせいです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 今年に入ってからの死者数が桁外れにすごいことになっています。それは2017年からの統計と比較して明ら…

ワクチン後遺症は女性が多い

ワクチン後遺症は女性が多いようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました マリーゴールド @MUSAYFAug @koumonka_doctor みのり先生が取材されたって話、載ってました。青い経血 ワクチン後遺症は女性が多…

昆虫食反対

昆虫食には反対します。テレビも新聞も見ませんが、車を運転中はラジオを聞いています。最近、ラジオで昆虫食の事を大いにやっています。気色悪い。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 虫が超苦手な私には耐えられ…