tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-15から1日間の記事一覧

3年ぶりにマスクなしの卒業式

日本航空高校石川でマスクなしの卒業式。3年前は当たり前だったのにね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 3年前までいたって当たり前だったことが、NEWSになる御時世 https://instagram.com/reel/CoocL9q…

昭和時代の方が今よりも生きやすかった

私は昭和の中間で産まれています。昭和時代の方が今よりも遥かに生きやすかったです。今は何やら変な法律が超いっぱいあって、手カセ足かせ嵌められて窮屈で生きづらいです。また国際金融資本の息がかかった組織が幅を利かせていて、腹が立ちます。 ツイート…

遺伝子組み換えのトウモロコシに限らず遺伝子組み換え(ワクチンも)はヤバい

私も毎日ミックス野菜でトウモロコシを食べているが、遺伝子組み換えであるかどうかは不明。遺伝子組み換えと書いていないが、極少量混じっているだけなら遺伝子組み換えと表示しなくてもいい法律になっている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイ…

病理解剖した医師たちはワクチンとの因果関係ありと診断しているが、厚生労働省は認めない

コロナワクチンを接種して亡くなった人を病理解剖した医師たちは、「ワクチンと因果関係がある」と診断書に書いているが、厚生労働所ではワクチンとの因果関係があるかどうかは医師でなくて、素人が判断するので、因果関係はないとされているのが実情です。…

日本人の価値観と中国人の価値観は正反対です

日本人は正々堂々と有言実行する人の事を素晴らしい人の癰の言うが、中国人はそう言う人の事を三流と言う。そう言っておいて心の中では舌を出して出し抜く人を偉い人物と言う。その中国人の心理が出来ていないから、戦後の日本は中国にやられっ放しになって…

南京大虐殺は捏造です

南京大虐殺は捏造です。蒋介石軍がやったと言うのが真相なようです。 また、通州事件で北京郊外に住む日本人の集落が中国人に襲撃されて日本人多数が惨殺された写真が南京大虐殺の証拠写真として使われている「レイプオブナンキン」と言う本を出した中国人女…

女性セブン2023年2月16日号より(フェイスブックの見られる方限定)ワクチン後遺症について

女性セブン2023年2月16日号より(音声で紹介)ワクチン後遺症について www.facebook.com https://www.facebook.com/100002722502531/videos/869486237617645/

GHQによって日本から大麻が奪われてしまった

GHQが日本人の三種の神器の「水」「塩」「大麻」を奪いました。 今、大麻は世界的に合法化されつつあります。 日本はGHQに禁止されるまで、大麻を合法的に使っていました。 古波蔵 悠輔さんのフェイスブック投稿より アルコール(蒸留酒)がスピリッツ(精神)と…

コロナワクチンによる悲劇の例(氷山の一角です)

コロナワクチンによる悲劇の例です。氷山の一角です。 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ 報告は氷山の一角! / vol.462 ] : 泣いて生まれてきたけれどサイト 最近m RNA ワクチンは入っていないという説を見掛けます。このヤマサのホームページを見ると…

同性婚は人口削減のためです

同性婚は人口削減のためのプロパガンダです。支配者とその使用人だけが生き残る社会をつくるためです。コロナワクチンばっかりじゃありませんよ。その他色々と世界人口削減計画が進行中です。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 16時間 · 同性婚法制化…

ヘルペス(帯状疱疹)は免疫力が低下していると言う注意信号です

みのり先生も働き過ぎで、免疫力が低下して帯状疱疹になられたそうです。幸い、すぐに治療薬を飲み始めて、治療用のクリームを塗られて快方状況だそうです。 私は去年からシェディングと思われる症状で、数100メートル歩くと腹筋がきつくて前傾姿勢になって…

死者数の多さにやっと医療従事者が気づき始めたようだ

やっと、医療従事者が気づき始めたようだ。遅すぎる。でも、Yhooニュースではコロナワクチンのせいとか書いていません。後編に続くのURLが分かりません。1番最後に少しだけ書いてありますね。その後編が肝心なんですが。週刊誌は書いているのにね。 スレッド…

アメリカでダイオキシンを載せた列車が大爆発

アメリカでダイオキシンを載せた列車が大爆発し、被害拡大。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 全米最悪の 産業事故か。 . オハイオで、猛毒のダイオキシンを載せた列車が大爆発し、周囲の動物や魚がすでに死亡。ダ…

新型コロナは病原体でなく、ただのたんぱく質の破片

新型コロナは病原体でなく、ただのたんぱく質の破片で確定。生物として生きてすらいない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 このツイートは表示できません。詳細はこちら ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました Osiris @PlusWo1 返信先: @hiroyuk…

救急車の出動回数が半端じゃない

連日のように救急車のサイレンの音が絶えません。コロナワクチンで急変して搬送されているようですが、厚生労働省やマスコミはCovid19のせいにしたいようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました Laughing M…

コオロギ食は決定済みの国策のようです、コロナワクチンと同じ手法です。騙されないように

コオロギ食は決定済みの国策のようです。コロナワクチンと同じ手法です。みなさん、騙されないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 kazuchan-cocone @kazuchancocone · 19時間 これは決定済みの国策です 人類のエサは遺伝子組み換えコオロギ 『Why …

全国ワクチン非接種者ネットワークが立ち上がりました

全国ワクチン非接種者ネットワークが立ち上がりました。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【全国ワクチン非接種者ネットワーク 】 全国ワクチン非接種者ネットワークが立ち上がりました。 非接種者の皆さん、登録して横…

免疫学の権威 故・安保博士の講演(ツイッターの見られるかた)

故・安保博士の講演の動画です。ワクチンの事に触れて、実際に感染して免疫を獲得する方がいいと言われています。ツイッターが見られない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 免疫学の権威 故・安保徹博士…

コロナワクチンについての解説とホリエモンのトンチンカンな感想

鹿先生の解説とホリエモンのトンチンカンな感想です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【鹿先生】佐々木俊尚氏「社会がもう諦めて無かった事にしようと判断」堀江貴文氏「興味深いのはその損切りするメンタリティー」 お…

逆マスク警察が現れるかも知れないと言う懸念

逆マスク警察の出現を懸念する声と2番目の動画はデマ太郎が以前、ワクチン接種を推奨した分です。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 個人の判断となるマスクの着用について加藤勝…

息子をコロナワクチンで亡くした父親の会見

政府や厚生労働省やマスコミには憤りを覚えます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 鵜川和久 @sousyou13 2月3日、宮城での記者会見、東さんです。 辛い中、息子さんの死について話をしてくれました。 41・…

昆虫食を盛んに推奨していますが

スレッド 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 内科医の端くれ @naika_hashikure 重要。 人間は昆虫を食べるように進化していない。キチンをどう分解するのか、昆虫を食べ続けたらどうなるのか、誰にも分からない。 単…