tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-21から1日間の記事一覧

ジミー・カーター元アメリカ大統領は質素な生活

ジミー・カーター元大統領は質素な生活を送っているんだ。金権政治をしてきた悪の大統領達とは大違い。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 3時間 · ジミー・カーター元大統領は退任40年後も妻と二人で2ベッドルームの20万ドル(2600万円)の小さな家に住ん…

英米を支配しているアシュケナージユダヤに逆らって殺された日本の政治家

現画像が小さくて名前が分かりにくいので、列挙します。 上左から 石橋湛山、佐藤栄作、田中角栄、大平正芳、竹下登、橋本龍太郎、小渕恵三、 梶山静六、石井絃基、中川昭一 (以上、敬称略) 右横の3人は違います。 この図に書いていないが、 安倍晋三もだ…

この世はウソだらけです(本当の事を知れば180度ひっくり返ります)

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 人間牧場で眠らされている 方々へ この世3次元の世界は… 虚実で覆われています 【偽物の人間】 クローンゴムを被った偽物 【偽物の食品】 添加物たっぷり含んだ劇物… 農薬まみれの野菜…ワクチン接種の家畜肉… 毒入り調…

ビル・ゲイツが刑務所へ?

でも、第2、第3・・・のビル・ゲイツが出てきそう。背後にはアシュケナージユダヤのグローバルスパーエリートたちが糸を引いていて、彼らは使い走りに過ぎない・ 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 緊急速報皆さん米軍情報部エズラ・A・コーエンさんより…

日本がターゲット、騙されないように

コロナワクチンと言い、コオロギ食と言い、日本がターゲットにされています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 打ったら、死ぬ。 食べても、死ぬ。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2fcd671a75563eedf4cee761e8…

アメリカアイダホ州、mRNAワクチンを投与すると犯罪になる法案が提出された

mRNAワクチンを投与すると犯罪となるそうだ。アメリカのアイダホ州。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 米国初、“mRNAワクチンを投与することは犯罪”とする新法案がアイダホ州で提出される この新法案は、…

バカかアホか

アホ過ぎる。オツムの中を切り開いて見て見たい。 マスク外すのにまだ抵抗している。コロナ脳は馬鹿に付ける薬はない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 コレ… アホ通りこして病院で頭にワクチンでも打っ…

デマ太郎の責任は重い

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 知り合いの医者がワクチン接種を止めてくれたのに、その時は耳に入らなかった。 そう後悔している遺族の方と話をした。 連日の報道、政府のCM。厚労大臣の発言。 疑いを持たない時は…

コオロギ食にが理由があります(陰謀です。騙されないように)

真しやかな事を言っていますが、実はコオロギ食で人口削減と同時にコオロギの脚に含まれるグラフェンが人体に入ると酸化グラフェンになり、人体が電池化するので、将来的に人間の身体を無線局として使うためです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツ…

昆虫食の推奨の動画などは大ウソのプロパガンダです、騙されないように

オオウソのプロパガンダです。騙されないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ザ・プロパガンダ 奴らは本気だ。 昆虫を食べることは世界飢餓の撲滅に繋がるのに…?? 国連がetc?? 虫を食わないの…

福島名誉教授と井上名誉教授との対談の文字起こし(みのり先生の診察室のブログに書いてあります)

みのり先生の診察室のブログに福島名誉教授と井上名誉教授の対談の文字起こしが書いてあります。ツイッターの見れない方でもブウログなので、読めます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 尊敬す…

市販の化粧品やシャンプーなどには猛毒がいっぱい、消毒用アルコールも猛毒です

日本は食品や飲料水ばかりでなく、色々な物に猛毒が含まれています。 全てアメリカのディープステートに日本政府が言いなりになっているからです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y…

人口削減にとって都合の悪い情報は否定されます

デマ太郎は躍起になって、琵琶の種は毒だと言っていますが、その正反対です。 人口削減にとって都合の悪い情報は全て否定されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ワクチンを安全という人が、わざわざ…

ワクチン推進派は琵琶の種は毒だと言っていますが、逆です。癌を殺す作用があります

デマ太郎を始めとしたワクチン推進派は真っ向から否定していますが、彼らにとって都合が悪い情報だからです。 全身ガンで余命3か月と宣告された人がビワの種を毎日かじり続けたら癌が3か月後の検査では消えていたというのは本当です。その他にも同じような実…

カダフィ大佐は本当は正義の味方だった

カダフィ大佐は実は凄い善良な指導者でリビア国民をDSから守り続けたが、DSによって極悪人に仕立て上げられてしまい、最後はDSが起こしたアラブの春によって殺された。これは本当の話です。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆さん‼️おはようございま…

日本は今、国家存亡の瀬戸際にあります

日本は今、国家存亡の瀬戸際にいる。これ以上、騙され続けられると本当に日本と言う国は無くなってしまいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 木下 優 @ecoregroup 戦争、パンデミック、金融危機、エネ…

日本の焼酎は血栓を溶かす作用があります

権威のある?機関が身体に悪いと言うものは、身体に良い事が多いのです。 タバコ、柿の種、イベルメクチン・・・その他色々。 人口削減のために身体に良いものは、身体に悪いとされているのです。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より おいおい‼…

日本人騙すの超簡単あるよ

日本人はまた騙されています。もういい加減に気が付いたら? コロナワクチンの時と同じく、日本人を騙すのはチョロいもんだと彼らは思っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました すずかぜ☆ゆたかな思考…

アメリカの食を利用した負の無限ループ

ウクライナではロシア系住民の土地収奪が行われていました。 日本ではさらに怖い侵略が起こっています。アメリカによる食を利用した侵略です。 国際法違反の条約まで結ばされています。食料自給率が37%なのもアメリカのグローバル企業のせいなのです。負の無…

日本向けの食品は食べてはいけないもの

日本人は凄く危険な物を食べさされています。ジャップ(日本人の蔑称)が食べるからいいんだと公言しています。日本政府はアメリカの言いなりになっています。コロナワクチンと同じです。このままでは日本人は消滅してしまいます。 スレッド 新しいツイート…

危ない食品は全て日本人向け

日本政府はアメリカの言いなりです。アメリカは凄く日本に対して横暴です。 危ない物は全て日本人向けになっています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 渡海 千明 @ChiakiTokai · 14時間 たった4分13秒です。 元農林水産省官僚、東京大学大学院農学生命…