tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-03-06から1日間の記事一覧

ビル・ゲイツは預言者でなくて支配者たちの使い走りです(計画書通りに実行しているだけ)

ビル・ゲイツは闇の支配者たちの使い走りです。預言者ではなくて、計画書通りにやっているだけです。テレビってバカ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーず…

コオロギ食は失敗になりそうですが

コオロギ食は失敗しそうですね。闇の支配者は次にどのような手を打って来るか?楽しみじゃないけど、興味があります。美味そうな話には乗らない事です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレン…

日本産婦人科学会は死産・流産を推進するつもりか?

日本産婦人科学会は流産、死産を推進するつもりか。学会でなくてガッカリ。ダメだ、こりゃ。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 高知有志医師の会 @kochidoctors 2022年3月に全国有志医師の会が「コロナワクチンには流産のリスクがあるため…

私もシェディングでやられています

私は頃合いを見計らって、引っ越しするからと言うウソの言い訳をして町内会退会します。最近、シェディングでやられているので、ワクチン接種者の多く集まる集会には出ないようにしています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700こ…

ワクチン推進派は選挙で落とさないとダメ

富山県は癌で死亡者数が増えそう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 タビトラ @tabitora1013 完全にその地域に推進する力のある議員がいるかどうかなので、選挙はほんとに大事だとHPVワクチン、コロナ禍で気づかされた。将来他県とがんの発生数の差が出…

日本の人口は急激に減少中

日本は人口減少に向かってまっしぐら。日本の人口は今の1/3になると予想しています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです @MasutaRanka 65歳以上人口3…

日本の人口は激減するのは確かです

日本の人口は激減するのは確かです。増と書いてあるのは死亡者の増加の事です。原文では読みやすいのですが、ブログに貼り付けると読みにくくなってしまいました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデ…

コロナワクチンで死産や流産が増えているのは確かです

コロナワクチンで死産や流産が増えているのは確かです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 kazuchan-cocone @kazuchancocone 手洗い某が、宮沢先生を非難する信者のツイートを利用し遠回しに批判している。こういうふうに、直接批判するのでなく、でも最…

東京マラソン、偽性者が出ない事を祈ります

昨日のツイートです。東京マラソン、偽性者が出ない事を祈ります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです @MasutaRanka 参加者の数 箱根駅伝→200人 死者…

酸化グラフェンは入っています

酸化グラフェン入っています。陰謀論でもなく本当の事です。この方はコロナ脳ですね。いつかは殺されますよ。今は運がいいだけ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み エイチ @hhashimoto_jp あいからず #酸化グラフェン が頻繁にトレンド入…

市民マラソンでの心肺停止はコロナワクチンが原因です

マラソン参加の条件にコロナワクチン3回接種・・・その逆でしょう。バカ野郎。また日本人が殺される。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor マラソンの参加条件がワクチン接種済みであることだったよ…

昆虫食に騙されるな(ムーンショット計画も同じです)

昆虫食の他に日本には「ムーンショット計画」と言う人口削減計画の陰謀があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 金が動くと、メディアが動き、 タレントが動き、バカが動く。 午前9:30 · 2023年3月5日 · 3.2万…

看護師辞めておいて助かりました

私は最初から怪しいと直感していました。医療従事者から強制的に接種が始まり、26名の看護師が突然死して、直感から確信に変わりました。2006年に母親の懇願で看護師を辞めて別の仕事についていて良かった。辞めずにいたら、率先してワクチンを打たないと行…

NHKで南海トラフの大地震の大特番を放送したらしいが

NHKはディープステート(カバールとも呼ばれる)の手下です。ディープステートとは選挙で選ばれていないが、各国政府よりも実質的な政治的権力を持っている組織の総称です。主にユダヤ人と名乗る偽物ユダヤ人(アシュケナージユダヤ人)が主流です。 果たし…

昆虫食の目的は人口削減です

昆虫食はアシュケナージユダヤ(ハザール人と言う偽物ユダヤ人であるが、今ユダヤ人と言えばアシュケナージユダヤ人です)の闇の支配者による陰謀です。目的は人口削減です。ワクチンと同じく、遅毒性の毒で長期的に人口がどんどんと減って行きます。 Makoto…

3月13日からマスク着用は自由になりますが

3月13日からはマスク着用は原則自由です。 が、医療機関を始め様々な所ではマスク着用を強要するようです。 バカバカしくて付き合っておられません。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より おう、実にシンプル、それが当たり前よな。

カタカムナ

カタカムナ しのだ 結梢さんのフェイスブック投稿より FBFからの投稿文です⛩️霊が宿る文字カタカムナ⛩️日本は実は1番古い歴史を持つ文明国で、古代日本はスーパーテクノロジーの文明でした。日本には古代ユダヤ12部族が結集しています。Yapマイナス遺伝子を…

ウィルス感染よりもワクチンによる死亡者が8倍高かった

ウィルス感染よりもワクチンによる死亡者が8倍多かった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo 新型コロナワクチンを接種することによって、ウイルス感染そのものより…

ファイザー社の臨床試験が詐欺の疑い

投稿が重なってしまいました。見苦しいので、最下段に貼り直しました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 7時間 ドイツの主流の出版物Die Weltが、ファイザーCovidワクチンの臨床試験が詐欺の疑いに満ちていると公然と…

保険会社もおかしいと思っていた

動画はダイレクト出版のインテリジェンスメルマガの丸谷元人氏と谷本由香氏のいつもの対談です。去年暮れのですが、ツイッター版に動画がなっています。コロナワクチン接種開始から死亡者が激増して、保険会社もおかしいと思っていたと言っています。 下段は…