tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-08から1日間の記事一覧

消費税の還付申告の超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 税務署が今、狙っている業種とは? 消費税の還付申告の超ヤバい裏話と唯一の対策 消費税の還付に対して、国税庁は税務調査に力を入れると正式に発表した 消費税専門官が税務署に新設された 消費税の還付が受けられるのは消費税の…

支配者は意図的に食糧危機を作り出そうと必死です

だから海外では農民から大量の農地を買い上げています。それで農民が抗議運動をしていますが、日本では報道されません。さらに人にも感染する(哺乳類にも感染するインフルエンザウィルスで牛、豚、羊などに感染させて殺す=肉不足)鳥インフルエンザウィル…

癌で余命・・・なんてウソです

あなたは余命何か月と医師は言いますが、それは抗がん剤治療や放射線治療や摘出手術や化学療法をした場合に余命・・・という意味です。また癌治療はお金儲けの打ち出の小づちなんですから、医師は癌治療を勧めるのです。癌は体温を上げたりして免疫力を上げ…

維新の会は中国共産党とズブズブな関係です

維新の会は中国共産党とズブズブの関係です。前から知っています。保守ではありません。自民党も公明党も維新の会と同じ穴の狢です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz こんな維新に投票する人たちは中国の植民地…

鳥インフルエンザのワクチン、絶対に打たないように

いよいよ、人にも感染する鳥インフルエンザが流行中。人用の鳥インフルエンザワクチンも開発中。でも、絶対に打たないように。殺されますよ。これは人口削減のための陰謀です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 鳥…

全て闇の支配者の意思のまま

いえいえ、天地がひっくり返っても政府は認めないでしょうが(自分たちが頭が悪いという事を認めることになるので)、支配者から数年後か数10年後に「間違っていたと認めなさい」という指令が着て誤っていたと認めるでしょう。その時には大勢の方が亡くなっ…

ワクチンのために新型コロナが煽られた

そうです。ウィルス自体は本当に存在するのかどうかも怪しいし、存在していても風邪に毛が生えた程度。効く薬のイベルメクチンを効かない薬にして、効かないで毒薬のラゲブリオを効く薬として被害者多数。そのれを大事だとマスコミが煽りまくり、ワクチン誘…

また鳥インフルエンザで68万羽が殺処分

鶏を凝らさずにイベルメクチンを食べさせて治したらというツイートもあります。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 〈速報〉新潟県で今季4例目の鳥インフルエンザ陽性が確定 約68万羽の殺処分始まる(NST新潟総合テレ…

これが誰もCDCを信じない理由

これが、誰もCDCを信じない理由。ツイッターの見られない方、文字起こしをしました。 15歳の子供が子供が新型コロナウィルスに感染した場合、コロナワクチンを接種させたという事だ。子供がワクチン接種後心筋炎や胸の痛みで病院に行ったとする。 そしてコロ…

お金じゃないよ。パパを返して

コロナワクチンとの因果関係が認められた事例の1つです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj CBC大石さん速報 •接種後3日目で死亡した須田正太郎さん 健康被害救済制度で因果関係が否定できないとして死亡認定 •…

日本政府には決定権がない

日本はアメリカの植民地だから日本政府には決定権がない。日米合同委員会が日本の政治を取り仕切っている。官僚とアメリカの言いなりになる理由です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み k @k_4524 日本はアメリカから間接統治を受けて植民…

Covid19は変異の仕方がおかしいそうです

Covid19は変異の仕方がおかしいそうです。人工的に操作された新しいウィルスをばら撒いた? スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです @MasutaRanka ワクチンの…

コロナワクチンでみんな死んでいく

あいつらとは、闇の支配者の事です。偽物ユダヤのアシュケナージユダヤの国際金融資本家どもです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチンで みんな死んでいく。 . 日本だけじゃなかった。欧州公式発表2022…

日本ばかりか世界中がコロナワクチンによって地獄絵のようになってしまった

日本ばかりか世界中がコロナワクチンによって地獄絵の世界になってしまった。 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ FDA がCovid -19ワクチンを承認して以来、53.5万人のアメリカの子供と若者が死亡し、過剰死亡が50%増加した ] : さてはてメモ帳サイト 米…

武士道とは「死ぬ気になって一生懸命に生きなさい」という意味

私は意味を誤解しておりました。 西尾仁さんのフェイスブック投稿より 鍋島藩の山本常朝の記した「葉隠」には「武士道とは死ぬことと見つけたり」と言う一節がある。その真意は「死ぬ気になって一生懸命に生きなさい!」と言うメッセージです。武士道とは、…

日本の人口が激減中

日本の人口は激減中。今すぐコロナワクチンを止めないと、将来の日本の人口は今の11/3以下になると予想しています。 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ 人口減少、半端ないって ] : ナカムラクリニック サイト ....例えば、四日市の昨年同月比 / 超過死…

反日売国奴を早く一掃しよう

反日売国奴を早く一掃しよう。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 8時間 · 亜米利加のポチ、支那の下僕、南鮮の御友達、そして日本の敵である電波暴力団NHK。是を如何にして撲滅するか。私達に与えられた大きな課題である。

コオロギって可哀そう

コオロギって可哀そう。 なお、虫の声をメロディとして聞こえるのは日本人と太平洋に散らばる島々の人たちだけだそうです。他の国の人にとっては、虫の声は雑音にしか聞こえないそうです。 だから、コオロギを食糧危機の救世主として悪用しようとしたわけで…

日本人弱体化政策の結果

今の日本人は戦う前にあきらめる人が多い。昔の日本人は身体は小さかったが、今の日本人よりも強かった。GHQによって、日本人弱体化政策を実行されて、今なおも続行中。戦わずして負ける日本になった。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 8時間 · 亜米…

自公独裁国家

自民党、公明党はもう政権から降りてくれ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 桃太郎+ @momotro018 ツイッター社の報告によると、世界中の政府からコンテンツ削除を求める法的要求があったが「その中で最も…

牛も豚も鶏もワクチン漬け

牛も豚も鶏もみんな、ワクチン接種だらけになってしまった。もう肉類は食べられない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ワクチン接種した鶏肉を食べますか. 英国政府は、ウイルスの史上最悪の世界的発生を抑制し、それが…

ファイザー社の内部告発者の演説(日本語字幕付き)

ファイザー社の内部告発者がトランプ氏の演説するCPACで演説した。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【日本語字幕】元プロジェクト・ベリタスのジェームズ・オキーフジャーナリストがスクープした米ファイザーの「生物化…

山本太郎は頑張っているんだけど

山本太郎が頑張っています。これで、もっと右寄りだったら支持するんだけどなあ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 山本太郎参議院議員が官僚に語らせた政治資金規正法第22条の2は、ドナルド・トランプ米大統領が2018年9…

グローバル企業によって日本は乗っ取られれている

日本ではグローバル企業によって、日本が乗っ取られています。 外国代理人法は撤廃すべきです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 外国代理人法は、日本の規制改革推進会議とまるで同じで、内政干渉であり、クーデターであ…

市民マラソンで心肺停止が相次いでいるのは何故なのか?(ワクチンのせいです)

ameblo.jp 市民マラソンでランナーの心肺停止が相次いでいるのは何故なのか | みのり先生の診察室 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 15時間 ワクチン接種を受けたアスリートにおいて、カテコラミン(アドレナリ…

それでもワクチンはまだ終わらない

それでもワクチン強制される人はかわいそう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! @MNHR_Labo 同感です。 …