tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-03-10から1日間の記事一覧

台湾でもコロナワクチンの被害者は超多数

やっぱり、国のトップがダメなら日本と同じになるんだな。あ、蔡英文は女帝と呼ばれているくらいの暴君だそうですよ。日本では真逆の事を報道しているけど。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz もうワクチン中止!…

ポリシーもアイゼンティティもない

今の日本人って自分で考える人が少ないですね。バブルの時代に「君はポリシーもアイゼンティティもないのかね?」というCMがあったが、本当に今の日本人はポリシーもアイゼンティティもない。昔の日本人にはあったそうです(昔の人の話)。 ツイート 新しい…

全部セットで考えると線になります

こうして食糧危機が人為的に作られて行く。 押し付けられた酪農家の言い分では、ウクライナ戦争の影響で餌代が高いからだが、ウクライナ戦争を始め、コロナ禍や昆虫食や食糧危機や環境問題やSDGsなどは全部セットになっていると考えると分かりやすい。ウクラ…

ワクチン打ちたくないけど打たざるを得ない看護師たち

看護師辞めておいて良かった。その代わり凄く苦労したけどね。今は亡き母が助けてくれたのだろうと感謝しています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 脳出血を起こしても接種せざるをえない……現役看護師…

中止しようにもプライドと支配者の命令が邪魔している

だが、中止しようにも変なプライドがあるし、支配者から打ち続けろと命令が着ているから中止できないのが本音では? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み にぼし @niboshi992 ワクチン被害者ご家族 すーさんの記事を拝読しました。 打ち続け…

鳥インフルエンザで鶏卵不足にして従来型ワクチンを作れないようにして、mRNAワクチンに移行せざるを得ない

なるほど、奴らも考えていたんですね。鳥インフルエンザで鶏卵不足にして従来型ワクチンを作れないようにして、mRNAワクチンに移行せざるを得ない。でも、昆虫食は失敗しそうですね。私は、従来型のワクチンも拒否続けて来ましたし、mRNAワクチンも拒否続け…

地上波は見ない方がいいが

この人の言う通りなんですが、ケーブルTV止めて久しいです。ケーブルTVの受信料の他に高い衛星放送のNHK受信料も盗られますので。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウン…

ウソつき脳外科医

現実は「脳外科医ふみ‘@フランス パリ」さんの言う事と正反対になっていますが。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT 嘘ついたことを謝ってもらっていいですか?だね。結局死んで数を減らしたのは接種者だった。俺…

鳥インフルエンザのインフルエンザウィルスの分離検出は出来ていないが、PCR検査で判定するそうだ(またか)

発明者のキャリー・マリス博士があの世で嘆いているような。PCR検査の間違った使い方です。 キャリー・マリス博士は「この検査は感染症の診断に用いてはならない」と警鐘を鳴らしていて、2019年8月に自宅で不審な死を遂げています。これから始まるプランデミ…

玄米と天然塩と味噌汁が放射能にいいらしい

長崎の原爆被爆者で玄米と味噌汁で原爆症から救われた人が多かったそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 「原爆を受けた人には塩がいい、玄米飯にうんと塩をつけてにぎる…

コロナワクチン、SDGs、食糧危機・・・カルト教団とソックリ

なんか「カルト教団」みたいだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei なんで言うこと聞くんだろうね・笑 午後6:38 · 2023年3月8日 · 4.5万 件の表示

旧ツイッターのコンテンツ削除依頼は日本政府からのがダントツだった

デマ太郎の作戦通りになった。日本と日本人を潰す事がデマ太郎の使命です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 河野大臣がワクチンを主導していた時期にツイッター社に検閲要請をした件数は、日本政府からのものがダントツだ…

子宮頚癌ワクチン再開に反対します

子宮頚癌ワクチンは危険です。定期接種再開に反対します。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ゆき(子宮頸がんワクチン副作用) @k69505915 HPV新ワクチンの定期接種 みんな絶対うたないで 私のようにならないで 私はすべて失った 国に無視…

デマ太郎は岸田とソックリ

岸田も同じような事を言っていたな。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 注文の多いコロ屋さん @nekosan_nyao だそうです…。 午後11:55 · 2023年3月7日 · 3万 件の表示

権威性の法則

医師の言う事を全部鵜呑みにしていたら殺されますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 医者の出す薬を疑わない。資格もつ者、または難易度の高い業種の者が行う言動は「正しい」と感じる・思い込む・信じる・従う…

日本は特亜の在日の天国

日本では特亜の在日が生活保護を受給しながら、ポルシェなどの高級車に乗っていたりするようなトンデモナイ事が起きています。日本は特亜の連中から、いいカモにされています。 遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より 1日 · 家から少し離れた所に、昔密入…

2021年1月6日の議事堂襲撃事件は民主党の仕掛けた罠だったと判明

2021年1月6日の議事堂襲撃事件はバイデン民主党が仕組んだ罠だった事が判明して、FOXニュースのタッカー―・カールソンが暴露することになった。 www.msn.com https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%94%AF%E6%8C%81%…

コオロギではなくて国産の大豆をたくさん作れ

輸入大豆は遺伝子組み換えが多いですので、国産の大豆をどんどん作ってください。 ちなみに、デマ太郎の本当の事を書いていてもツイッターでもデマ太郎の悪行をリツートしていても、まだデマ太郎からブロックされていません。わきが甘いのを。

GHQの日本人総白痴化政策の成果か?

GHQの日本人総白痴化政策が今になって顕著に現れて来ています。日本人はここまで騙されているのに、まだ気が付いていない人がほとんどだ。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 13日からマスク着用は個人の判断とされているが、街を出ても未だに100%マス…

狂犬病ワクチンの作り方

ワクチンには胎児の内臓などが使われています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 12時間 狂犬病ワクチンの作り方【添付文書】 愛犬、愛猫にこれを打たせるかは飼い主さんの判断です。 実際は義務ではなく「努力義務」…

今起きている事の全体像を知れば、支配者のアジェンダ(計画、予定表)が見えてきます。

コロナばっかりではなくて、色々なものがセットになって支配者のアジェンダ(計画、予定表)に沿って進められています。全体像を見ると今起きている事の本当の目的や意味が少しだけ見えてきます。20分くらいのYouTubeです。 www.youtube.com https://www.you…

EU,あらゆる食品にコオロギの粉末を混入

EUではコロナは終わったが、今度はコオロギの粉末をあらゆる句品に添加させようとしています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【EU では、1月24日から、あらゆる加工食品に「コオロギの粉末を添加する」ことが許可・実…

次のプランデミックが始まっています

次のプランデミックがもう始まっています。人(哺乳類)にも感染する鳥インフルエンザです。日本人の某大学の某教授がアメリカの某大学の教授になり鳥インフルエンザウィルスを遺伝子操作して作りました。今、ばら撒かれていて、鳥にも哺乳類にも次々に感染…

加古川市議の藤原みつえ氏の発言が素晴らしい

下段のみのり先生の診察室のブログの中段に動画のリンクがあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 加古川市議 藤原みつえ氏の市議会での発言が素晴らしい。感動の一言ではすまされない。大げさだけど命がけ…

カナダでも死産が激増中

カナダでも死産が激増しています。世界中で死産や流産が激増中。 ameblo.jp ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 23時間 出生数が減っている。私の患者さんで流産が多発しているのと一致した。ワクチン接種者の流…