tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-03-12から1日間の記事一覧

政府によるホロコースト

政府による集団虐殺ですね。ホロコーストです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み reiwachange @reiwachange とんでもない事が行われているのに論点としてあがらなすぎですよね。全員が頷いている行為は政府や厚労省が自治体やマスコミを…

日本の検察は動かないでしょう

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み reiwachange @reiwachange 何度も言うけど接種推奨の正統性はさておきとしても、与党や厚労省の人達はそもそも国民を騙し安全性や効果に関し誤信させ接種に走らせてる事が彼らのプロパガンダから明らか。…

ワクチン分科会がワクチンによる死亡を認めた

ワクチン分科会がワクチンによる死亡を認めた。アリの一穴になればいいが。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 本日のワクチン分科会副反応検討部会で、とうとうワクチンによる死亡を分科会で認めました https:/…

世界初のCovidワクチンを開発した科学者がアパートで死んでいた

何らかの天からの啓示かも知れませんね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 世界初のCovidワクチンを開発した科学者がアパートで遺体で発見される https://nico.ms/sm41904434?ref=twitter_cap_on… #sm419…

化学塩は身体に悪いが、天然塩は身体にいい(伯方の塩もです)

毎日「伯方の塩」を食べていたら血圧が下がり始めました。いわゆるNaCL99%の合成された化学塩は身体に悪いんですが、ミネラル豊富な天然塩は身体にいいんです。添加物などの毒薬のデトックスにもなります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

重い扉が動いた

重い扉が動き始めた。これで雪崩のように一気に報道されれば、ワクチン禍は終わるかも知れない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z 大手メディアが白旗を上げ報道した、遺族会によるコロナワクチン被害者救済を…

キリスト教圏の人たちには理解不能でしょう「かかあ天下」

国際女性デー忘れていました。キリスト教文化圏の人には日本人独自の「かかあ天下」と言うものは理解不能でしょうね。日本は女性の発言権が弱いようで男性よりも強い国柄なんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み spica @spica77_01 こ…

コロナワクチンは基本的に遅効性毒薬です

コロナワクチンは運が悪い人は即効性の毒ですぐ亡くなりますが、基本的に治効性の毒薬です。今は大丈夫でも、いつ突然に悪魔が老蘇掛かって来るかも知れません。今は大丈夫な人も血液検査は最低限しておいて下さいね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

ミダゾラムも危険です(死刑執行薬とも呼ばれています)

死刑執行薬のミダゾラムはラゲブリオと同じようなものです。効かない処か殺されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 人口削減プロトコル . 伊:コロナ初期、ロンバルディア地方で大量の人が死亡した。そこで使…

氷山の一角に過ぎませんが

実際はこの数字の何10倍も何100倍も被害者がいるはずです。氷山の一角に過ぎません。この数は奉公された数ですので、奉公されていない事例は凄く多いはずです。医療業界は隠蔽体質です。看護師長年やってきたので知っております。 ツイート 新しいツイートを…

鳥インフルエンザワクチンを製造しているのは実質ファイザーだった

思った通りだ。みなさん、鳥インフルエンザワクチンも絶対に打たないようにお願いします。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ファイザーの 次の狙いは鳥。 . Zoetisは、世界最大の動物会社で、ファ社から分社化した…

この期に及んで尾身クローンは

この期に及んで尾身クローンは無駄な抵抗をしている。それよりも詐欺してもらったお金返したら。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 無知は罪なり @UV312GwqDkt0 尾身さんがこの期に及んでも、まだ「外出時はマスクを持ち歩け」とか「三密…

国が消去法でワクチンとの因果関係は否定できないと間接的に認めた

国が消去法でワクチンとの因果関係は否定できないと間接的に認めた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj CBC大石さん ・厚労省審議会 ワクチンと死亡との因果関係が否定できないと、初めて認める ・合致する例は…

SDGsって胡散臭い

私も SDGs って言葉に違和感を感じます。コロナワクチンや昆虫食やその他最近流行の物とセットで考えると点が線になり繋がって見えます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み るっこ @komirudakei 私もSDGsには息苦しさを感じます。議員が付…

77年ぶりの敗戦

福島京大名誉教授の記者会見にあれだけ大勢の記者がいたのに、どこも報道していない。日本政府に殺された日本人は靖国神社に合祀すべきです。77年ぶりの敗戦。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi カロリン諸…

バカに付ける薬はない

無言。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ぴりか @hbssPYaQq5LW9f9 コロワク4回打ってんのに先月コロナに罹って インフルエンザワクチン打ってるのに今日インフルエンザとなった40代女性 40℃も熱出して 「息苦しいです…」 そりゃそうだよ …

ワクチンハラスメントの果てに

いくら仕事の条件だからと言って、未接種だったのを2回打ったばっかりに・・・。 ワクチンハラスメントは止めて下さい。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 大役のオファーがあり、しかたなく先月と今月にワクチンを…

日本の国旗はマスクになりました

いえいえ、気のせいではありません。日本の国旗はマスクになりました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 国旗変わった? 気のせいか。。。 午前11:23 · 2023年3月11日 · 1,328 件の表示

小室圭の顔のバージョンアップが凄い

小室圭の顔のバージョンアップが凄い。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【既に本人キム圭の居ない処で段々バージョンアップしてる‼️】前回、アメリカ帰りの時はチョット悪どいこってりアントニオ猪木だったが、今度はずーっと面長なオリジナルよりか…

日本人は自分の体の粗探しをするのがお好きなようです

日本人は自分の体の粗探しをするのがお好きなようです。予防という概念が乏しい。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より あるアメリカ人医師はこういった—なぁ、君ら日本人は不思議な民族だよね。高いお金を払ってわざわざ人間ドックで病気を探しに行ったり…

今まで通り保険証を提示して下さいという医療機関が存続してくれる事を希望します

こう言う医療機関が存続してくれる事を希望します。

一時金や葬祭料を支払った時点で国は認めている?

国の2枚舌か? ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 厚労省での記者会見 「ワクチン接種と死亡について国に因果関係を認めて欲しい、とのことですが、すでに認めています。 救済認定するということ。4400万円支払われるとい…

コロナワクチン死初めての認定(海外からの指摘で慌てて?)

コロナワクチン死初めての認定。海外からの指摘で慌てて?認めた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 日本の診断の異常さを海外から指摘され慌てて【ワクチン死のいない唯一の国】ではないと誤魔化したに過ぎないのでしょ…

死亡一時金は支給されてもワクチンとの因果関係は認めてもらえない

死亡一時金は支給されても、ワクチンとの因果関係は国は認めない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 上阪欣史 @yoshifumiuesaka https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/102600009/… 昨年取材さ…

テレビ、新聞が報道した

既存メディアが報道した。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 藤沢明徳_北海道有志医師の会代表 @Papa_Cocoa_Milk 昨日の駆け込み寺の記者会見は一つの壁を破りました。メディアでここまで報道されるよう…

やっとテレビでもコロナワクチンの被害を報道(突破口になるか?)

やっとテレビでもコロナワクチンの被害を報道。支配者から許可が下りたのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました Trilliana 華 @Trilliana_z ワクチン遺族会の記者会見を何とNHKが報道。大きな転換点となる…

災害時には現金が必要になります

災害時には現金が必要になります。キャッシュレスの時代ですが、ある程度の現金はいつも持っておきましょう。2024年には新札になりますので、古い紙幣は使えなくなるかも知れないので、古い紙幣は新札が出来たらすぐにATMなり銀行の窓口などで新しい紙幣に替…