tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-03-14から1日間の記事一覧

それでも生きなければならない

残酷なようですが、このような事もあるとテレビや新聞で報道してくれれば、コロナワクチン接種する人は激減するはずです。このような事例もあるのが現実です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei それでも 生きなけ…

ターボ癌

ターボ癌とは、異常な速さで進行する癌で、見つかった時点で末期癌で癌の大きさも巨大なのが多い。また、見つかってからあっという間に死ぬケースが多い。コロナワクチン接種者に最近特に顕著に見つかるケースが多い。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

ホメオパシー

日本では、ホメオパシーレメディは否定的なようです。 ja.wikipedia.org スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【ホメオパシーを使う有名人】 現在ではドイツ、フランスでホメオパシーレメディーは医師の40…

日米合同委員会は日本の総理や国会の議決よりも上位にあります

日米合同委員会の存在は鳩山由紀夫が首相の時に日本国民に始めて知らされました。道理で、官僚とアメリカの意のままになる訳だ。日米合同委員会での決定事項は首相や国会の議決よりも上位です。日本の総理大臣も従わないといけません。逆らえば、殺されるか…

今の日本政府は何故、ワクチンもどきを止められないのか?

新ベンチャー革命2023年3月13日号 書いてある内容にはおおむね同意ですが、日本は何故、原爆を2発落とされるまで降伏しなかったのかというのは事実と違います。日本はスウェーデン、スイス、バチカン、そして当時は日ソ不可侵条約のあったソ連を通じて、アメ…

NHKの横暴さを質問した小野田紀美議員

NHKの横暴さを小野田紀美議員の質問です。 fb.watch

コロナワクチン後に自転車通勤できなくなり・・・

私の兄はコロナワクチン接種後に家から出てくることが少なくなりました。また硬膜下血腫で摘出手術も受けて、車は廃車処分。自転車で出かけていますが、最近は身体の具合が悪いようで家の中で寝ている事が多いようです。1日中家から出て来ない日もあります。…

緊急事態条項とは(図を見て下さい)

緊急事態条項とは以下の図にある通りの悪法です。憲法の中に盛り込まれたら日本はお終いです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 緊急事態条項の恐ろしさ @kishida230 #緊急事態条項の怖さを知ってくださ…

緊急事態宣言と緊急事態条項は全く違います。

緊急事態宣言と緊急事態条項は全く違います。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 緊急事態宣言と緊急事態条項は全く違うもの NO緊急事態条項 @kishida230 #緊急事態条項は内閣独裁権条項 #緊急事態条項の怖…

コロナワクチンはワクチンの定義に当てはまりません

はい、コロナワクチンはこの定義とは正反対ですね。ワクチンでなくて毒薬です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei あなたが打った コロナワクチンは「ワクチンではありません」。 https://shin-toku.com/blog/direc…

マスクは風邪やインフルエンザ(に限らず飛沫感染)は予防できない

3月13日から、マスクは屋外でも屋内でも原則任意(しなくても、してもどちらでもいい)になりましたが、相変わらずマスクをしている人がほとんどです。マスクをしていないのは私と他に数名だけでした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み …

コロナワクチン後に病欠が急増しています

コロナワクチン後に病欠が急増しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 独の調査。19年5,834件だった病欠が、21年は124万人を超えた。人間が死ぬほどの毒を打っているわけだ、カラダがおかしくな…

緊急事態条項には大反対します

緊急事態条項の事について述べています。緊急事態条項には大反対します。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み reiwachange @reiwachange 国民の皆様方本当に見た方いいと思います、改憲案98・99条。さすがコロワクとにかく弱毒化しようと打…

コロナワクチン後遺症にワクチンが効くなんてウソです。騙されないように

厚生労働省は悪い冗談がきつい。そんなに人殺しが好きなのか?ワクチンを買い過ぎて大量に余っているから在庫処分したいだけとしか思えない。人の命なんてどうでもいいという政府や厚生労働省。こういうデマには騙されないように。 ツイート 新しいツイート…

オミクロン2価ワクチン打った人、気を付けて下さい

オミクロン2価ワクチン打った人は気を付けて下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです @MasutaRanka というかオミクロンワクチン打った五千万人に…

売国奴の知事たちを罷免せよという声が相次いでいます

売国奴の知事たちを罷免せよという声が相次いでいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 誠 【Team魁】今日も愛国 @wmBIGcK092RSo5a · 3月12日 罷免せよ 玉城デニー沖縄知事、米当局者とワシントンで会談 辺野古移設反対の民意を伝達(共同通信【速報動…

デマ太郎、言っている事とやっている事が反対

デマ太郎、「誰かの意見に耳を傾けないとか、こういう意見には耳を傾けないとか、まんべんなく耳を傾けるというのがリーダーの仕事だと思います」と言っておきながら、ワクチン接種後死亡で救済認定された遺族の人をブロックしていた。 ツイート 新しいツイ…

コロナワクチンでウェラブルウォッチの警告で病院に受診して救われた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 警告に従い病院へ行き治療を受けたという話。4回接種の知人も「最近、警告出るんだよね」と言っていた。心不全パンデミックが加速している時代。 https://bbc.com/news/uk-englan…

牛乳は飲まない方がいいようです?

牛乳はカルシウムを補うどころか、カルシウムが身体から抜けて行くそうです。 しかも牛乳のがゼインという成分は発がん性があるそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 牛…

日本が毒物の最終廃棄場所になりそうな

過去の例のように日本が毒物の最終処分場になるようです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです @MasutaRanka · 7時間 コロナワクチンを打っちゃった若い人たちは、激…

2023年の世界大恐慌?

日本時間で2023年3月14日になります。本当に起きるのか? 1929年との違いは、その後、民衆用に金塊が溢れるそうです。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【今日2023年3/13(暗黒の月曜日)】に成るか⁉️。〜米国3/13(月)は日本時間だと3/14(火)。先週末、…

コロナワクチンを接種後に精神を破壊された子供たち

コロナワクチン接種後、精神を破壊されたアメリカの子供たち 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ 接種後「精神を破壊されたアメリカの子供たち」についてのCDC ワクチン有害事象報告 ] : アース.カタストロフ.レビューサイト < アメリカの子供たちの事例…

円やドルを持っていても、やがて紙屑になるそうです

だそうです。真偽のほどは分かりません。 しのだ 結梢さんのフェイスブック投稿より 上田未来様からの転載です☆✨世界はもうはじめているアメリカのメインバンクは、破綻し、財務省は公式に、債務やクレジットを全て免除しました。日本では、こうしたニュース…

医師の言う事を鵜呑みにすると殺されます

私が高校生の時に両親がある医師に騙されて、私は新薬のモルモットにされて長い間、後遺症に苦しみました。私は嫌だったんですが、両親が私に無断で勝手にその医師にお願いして、私に自分の顔を立ててくれ、頼む・・・というので、渋々引き受けたらとんでも…