tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-03-16から1日間の記事一覧

クレディスイスやシリコンバレー銀行破綻は心配いらないです?金融危機は起こらない理由

神王リョウのメルマガより ■ 【緊急】クレディスイスや、 シリコンバレー銀行破綻は心配ないです? 金融危機は起こらない理由 グレートリセットが始まったのか? シリコンバレー銀行破綻やクレディスイスの危機の、誰も言ってない(?)超ヤバい裏話を2つ解説…

コロナワクチン打つのを止めたらコロナは終わります

コロナワクチンを打った人同士で感染させ合っているのが本当です。 ワクチンを止めたらコロナは終わります。でも、コロナワクチンによる被害は即効性、遅効性に関わらず出続けます。即効性の被害はワクチンやめれば、無くなりますが、遅効性の被害は延々と続…

世界で最初に飢えるのは日本、食糧危機とコオロギ食の超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 【悲報】世界で最初に飢えるのは日本 食糧危機とコオロギ食の最新の超ヤバい裏話 日本の食糧危機は確実に来てる しかし日本政府は、農業を守るつもりは全くなく(?)、 代わりにコオロギ食をゴリ押ししている超ヤバい裏話 ベストセ…

げつげつかすいもくかねかね・・・

月月火水木金金(げつげつかすいもくかねかね)・・・。医療業界の闇が暴かれて行く。それでも医療業界信じますか?一部の医療機関しか信用できません。それにしても支配者は使い走りにゲイツなど豪華キャストを使うなあ。ゲイツも出世したいばっかりに殺人…

本当はワクチン打つのが怖い・・・看護師たちがそう思っても口に出せない

ワクチンハラスメントは止めて欲しいです。看護師が全滅したり離職したりしたら本当に医療崩壊しますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 『おかしい』と思っても、それさえ口にすることのでき…

日韓海底トンネルが出来たらエライ事になります

トンネルの掘削工事はもう始まっています。トンネルが出来たら大事です。今からでも即時工事は注意させないと超ヤバいですよ。まず、地政学的な意味がなくなります。人民解放軍が朝鮮半島を通って日本にすぐに来られますし、補給路も確保。さらに、中国や韓…

ガンと診断されて病院での治療を受けなかった人の方が4倍余命が伸びています

癌の3大療法(抗がん剤、放射線治療、切除手術)は寿命を縮めます。 癌で余命数か月と宣告されて、病院に行くのを止めて、自己免疫力を信じて10数年間活動されている方を知っています。他にも同じような人が多数います。本当です。 ツイート 新しいツイート…

最初は大人だけだったのにいつの間にか子供にまで打たせるようになった

最初は大人だけだったのに、いつの間にか子供たちや乳幼児にまでコロナワクチン打たせるようになってしまった。人殺しだ。いくら人口削減のためとはいえ、支配者は酷すぎる。天罰が下るでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ぴりか…

ビル・ゲイツはただの使い走りです

実はビル・ゲイツは支配者の使い走りなんです。シュワブも、ソロスも、その他実働部隊はみな使い走り。あのロスチャイルド家の上にはさらに上がいて、スイスのシェルバーン家と12血族が支配者のトップなんです。その上にレプティリアンという人間を作った宇…

酪農家には捨てろと廃棄させて、外国から輸入している

日本は未だに植民地のために、自分たちの食料などは廃棄させられて、外国から買えと脅かされえちます。日本政府は日本人は散々締め付けておいて、外国には「ヘイヘイペコペコ」状態。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 我那覇真子 Masako …

コロナワクチン打ったアスリートが次々に死んでいく

だから、ジョコビッチはコロナワクチンを拒み続けているのです。彼を非難する人は何も分かっていない。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP オーストラリアの病歴のない超健康な20才のマラソンランナー、Xavier O'Grady 君が…

日本古来の食べ物が被曝にはいいようです

日本古来の食べ物が放射能にもいいようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 原爆が落とされたとき、脂肪や肉の多い洋風の食事をしていた人々は死んだが、玄米や自然塩、味噌…

今の日本に帰国したくない

海外在住の方で、今の日本に違和感を覚えて帰国したくないという方もおられます。宇多田ヒカルさんもそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 当分、帰国はできない。 日本はもう別の惑星みたいな存在だ…

パイロットが飛行中に突然胸の痛みで緊急着陸で搬送

墜落しなくて良かった。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei · 4時間 シカゴ行きの便。パイロットの激しい胸の痛み(=突発性機能喪失)により飛行不能でヒューストンに緊急着陸。病院に搬送された。次々起こる、空の事故。 ※3.12 ht…

緊急事態条項、国会で通ったら国民投票で却下させましょう。

緊急事態条項は悪法です。もし国会で通ったら、国民投票があります。国民投票で却下させましょう。国民投票でも不正開票が行われる可能性もありますが、あきらめたらお終いです。憲法9条の改正や削除などとセットで釣ってきますが、釣られないようにしましょ…

コロナワクチン打った人、遺伝子が書き換えられています

mRNAのコロナワクチンを打った人、もう遺伝子が書き換えられています。今後はワクチンと言えば、mRNAタイプになりますから、もうワクチンと称するものは打ってはいけませんし、飲むワクチンもいけません。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

日本人騙すの簡単ある

日本人騙すの超簡単あるよ。日本人のみなさん本当に目を覚まして下さい。騙されまくっていますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 そして緊急事態条項へ チョロすぎてごめん #緊急事態条項反対 引用ツ…

本当の歴史を知ろう

日本で教えられている歴史(特に日本史)は戦後、GHQによって180度捻じ曲げられて来ました。みなさんが本当だと教えられている歴史は実はウソなんです。強い日本を2度と見たくないというマッカサー率いるGHQが日本人の精神の強さの源を徹底的に調べて破壊し…

外国人には生活保護を大盤振る舞いして、日本人には冷たい

日本では外国人(特に中国、韓国、朝鮮、台湾、ベトナムなど)の生活保護は簡単に受理されるのに、本当に困っていいる日本人はなかなか生活保護が受けられません。日本のお役所が外国人を厚遇して、日本人には冷たいという現状があります。 特亜の在日外国人…

いざという時は抵抗権を行使しよう

いざとなれば、抵抗権という権利がみんなにあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【抵抗権】 症状を出せなくなった免疫不全が危ないように 去勢され、抵抗できなくなってしまっているのは末期症状 抵抗しようぜ #…

WEF、子供にマイクロチップを入れる計画

WEF(世界経済フォーラム)の連中はトンデモナイ輩です。WEFは年に1回スイスのダボスでダボス会議を開いています。左派グローバリストの集団です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【第四次産業革命】世界経済フォーラ…

PCR検査は殺されたキャリー・マリス博士がジョークで作った検査です(悪用されています)

PCR検査はたいていのウィルスやバクテリアなどに反応して陽性になります。また酸性の飲み物や食べもも要請になります。少し不純物が混じった水でも陽性になります。 キャリー・マリス博士がジョークで作った検査ですが、ノーベル賞の受賞する事になり、博士…

ディープステートは実在します

日本ではディープステート(カバール)の存在を陰謀論として一笑に付される事が多いですが、実在していて、ディープステートが事実上の実権を握っているのが現状です。 アメリカもヨーロッパも世界中も、日本も彼らに牛耳られています。メディアは彼らのスピ…

脱マスク夏ごろか?

news.yahoo.co.jp 多分、ほとんどの日本人はマスク外さないと思います。私はずっとノーマスクです。マスク強要された時だけマスクしていました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics · 3月13日 【脱マスク 夏にかけて本格…

マスク真理教

3月13日から屋内でも屋外でもマスクは原則としてしなくてもいいという事になったが、みな相変わらずマスクばっかり。外出時に出会った人々でノーマスクなのは、私と他に数名のみ。マスク真理教だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先…

救済認定されたけど、ワクチンのせいだと認めてもらえない不思議

厚生労働省の上層部の官僚たちは変なプライドがあり、しかもどここから命令を受けているとしか思えません。国民の命よりも自分たちの命の方が大切か。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 救済認定されたけどワクチ…