tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-18から1日間の記事一覧

語り物ユダヤ人にとって本物のユダヤ人の血を引く日本人が邪魔な存在なんです

今現在、超過死亡数(日本)は20万人を超えています。早くコロナワクチン、いや、mRNAワクチンは日本人全員が拒否しないと日本人ホロコーストが確定する。 支配者の狙いは「日本人絶滅」です。偽物ユダヤ人(アシュケナージユダヤ人と言って元はハザール人で…

日本人は毒を食べさされている(コロナワクチンと同じパターンです)

アスパルテームの入っていないガムはありません。ガムもダメですね。日本は毒物だらけです。癌が多いわけだ。アスパルテームは神経毒だから、あまり多用すると将来「認知症」になるリスクが高くなると予想されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リ…

日本人は自ら自由を手放そうとしている(1度失った自由は永遠に失われる)

日本人は自らその自由を手放そうとしています。早く覚醒してストップさせないとえらい事になります。今の日本人は集団自殺に向けてまっしぐらのような気がします。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei アメリカ建国の…

今後はワクチンは mRNAタイプになりますが、絶対に打たないように(インフルエンザ用は今のよりももっと酷いと予測されています)

今後10年間、4000万本日本政府が買う契約させられて、福島県の南相馬市にモデルナ社が mRNAタイプのワクチン製造工場を建設中です。今後は、世界的に失敗だと認められたmRNAタイプのワクチンに日本はなります。インフルエンザワクチンの mRNAタイプは新型コ…

コロナワクチン止めない理由の一つに年金受給者の間引きもあるのは確かです

狙いの1つに年金受給者の間引きがあるのは確かです。でも若い人も間引いているような。将来の年金基金が心配ですが。そこまでお役所は考えていないでしょう。 今だけ、金だけ、自分だけ。 年金基金がどんどん増えて行って、ハゲタカ外資に全部持って行かれな…

政治家は与党も野党も貴族(白いか赤いかの違い)

政治家は周囲に裕福な人しかいないから、庶民の暮らしがどのようになっているのか知らない。庶民は緊縮財政で苦しんでいる。 財務省の官僚たちは緊縮財政論しか述べてはいけないという空気になっていて、例え積極財政論者でも言ってはいけない空気になってい…

ファイザーがマッチポンプ

ファイザーがマッチポンプ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 マッチポンプ →ターボ癌→癌治療薬 #マッチポンプ #ファイザー https://instagram.com/p/Cp1axFfrrr5/ 午後5:36 · 2023年3月16日 · 6,944 件…

加藤厚生労働大臣、聞かれてもいないのに

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み サポセン @saposen ワロタ 引用ツイート Laughing Man @jhmdrei · 4時間 国民の疑問に対する 支配層の下僕の回答。 https://youtube.com/watch?v=nw6zmj2RIXs&ab_channel=%E5%9B%9B%E6%B5%B7%E5%85%84%E5…

3月13日からマスクは任意になったが

私はノーマスク貫いています。どうしてもマスクしないと入れてくれない施設があるので、しょうがなく顎マスクして注意された時だけマスクしていましたが、そこから出たら即外していました。今はマスク強要していたお店はマスクは任意になって、完全ノーマス…

メタバースとムーンショット計画に騙されるな

目隠してされて、仮想空間を本当だと信じ込ませようとしているように私には見えます。ムーンショット計画とソックリです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み リリィ @Mb7ElT0JF6yD28q これがおかしな光景に見えるのは、私が古い人間だから…

イベルメクチンはスパイクタンパクによる血球凝集反応を阻害する(そのために消されようとしています)

イベルメクチンはスパイクタンパクによる血球凝集反応を阻害するそうです。 だから、効かない薬として葬りさられようとしています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor スパイクタンパクが血球凝集…

気象兵器は実在します

HAAPという気象兵器は実在します。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 花☆彡空 @7882wi_wi_wi 実際に存在する気象兵器「HAARP」 この兵器を造ったのは米国のアトランティック・リッチ・フィールズARCOの子会社、APTI社である。映画「風と共…

癌を消す方法

癌を消す方法は他にもあります。アメリカ軍の秘密の癌治療法:重曹小さじ半分とクエン酸小さじ1/4に蜂蜜(天然のものに限る)を適量(小さじ半分くらい)を水100mlに溶いて空腹時に1日1回か2回毎日飲む。 ビワの種を毎日かじって食べる。ヨモギを乾燥させて…

キャッシュレス社会は監視社会です、アナログも残しておくべきです

デジタル=安全・便利ではありません。キャッシュレス=安全でははりません。 支配者に逆らうと、全ての資産が凍結されてしまう社会です。 アナログも残しておくべきです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み issey @T8Cy4yf9YhKPytv アメ…

PCR検査は発明者の意志に背いて悪用されました

PCR検査はキャリー・マリス博士がジョークで作った検査です。が、何故かノーベル賞を本人が辞退したのに無理やりに受けさせられました。PCR検査は本当にたくさんの種類のウィイルスやバクテリアや酸性の液体や水に不純物が混じっていても陽性になります。キ…

大腸がんになった後でもコロナワクチン打って、死亡

大腸がんになった後もコロナワクチンを打っていた。信じられない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz 昨年4月 ワクチン3回目 昨年6月 大腸癌ステージⅣ 昨年10月 ワクチン4回目 ご冥福をお祈りします 天国でも…

mRNAワクチンによる自己免疫性疾患が増加中(警告しておきます)

mRNAワクチンは危険です。兎に角、今後はワクチンは mRNAタイプになります。もう、ワクチンと称するものは打ってはいけないし、飲むワクチンも飲んだらダメです。 mRNAの開発者のロバート・マローン博士は後悔していると思います。キャリー・マリス博士もPCR…

ワクチンの健康被害救済制度という言葉がおかしい(国は加害者です)

国は加害者です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 確かに #ワクチン薬害 https://instagram.com/p/Cp2N9yvJKTd/?igshid=MDJmNzVkMjY=… 午後10:14 · 2023年3月16日 · 3.6万 件の表示

鈴木知事は北海道を中国に売った売国奴です

鈴木知事は北海道を中国に売った売国奴です。何としてでも選挙で落とさないといけませんが、また不正選挙で再選されそうな気がします。北海道はもう中国に乗っ取られています。今の内ならまだ何とか間に合います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツ…

かかあ天下の方が亭主関白よりも上です

かかあ天下の方が上です。日本は昔から女性の方が実権を握っていました。 海外の人に言っても信じてくれないと思いますが。 高田 龍一さんのフェイスブック投稿より 1日 · 亭主関白とかかあ天下、何を調べてみても対立用語として使われているが、所詮亭主は…

無理な事は上手く逃げるかハッキリとノーと言おう

私は母の時に気が付いたら1人で何もかも抱え込まされて往生しました。1年365日24時間営業が12年間続いて孤立無援で、文句ばかりは100人前に言われました。お陰で心身ともにボロボロで今はゆっくりと回復中です。 が、次の試練(何も協力してくれずに邪魔ばか…

インドは中立的な立場をとって利益を得ましたが、入国禁止にしていたビル・ゲイツとモディ首相がニューデリーで対談(インドには失望)

日本は悔しかったらハッキリと自分の意見を言え!馬鹿どもの政治家どもめが。 なお、インドはビル・ゲイツにワクチンで散々な被害に遭っていて、ビル・ゲイツをインド入国禁止にしていましたが、今ニューデリーでモディ首相とビル・ゲイツが会談中だそうです…

デマ太郎、自殺に見せかけて5630るかも知れません

そうなるといいですね。 山下 武士さんのフェイスブック投稿より 河野太郎。自殺に見せかけて○されそうですね。

大阪IRは失敗するそうです(維新の会に騙されないように)

だそうです。維新の会に騙されないように。維新の会は中国共産党とはズブズブです。 吉野 敏明 さんのフェイスブック投稿より 【日本にはカジノが出来ても、インバウンドで外貨は絶対に獲得できない、断言する‼そその理由は日本には『ジャンケット』制度がな…

コロナワクチンによってこのようになってしまった人もいます

コロナワクチンによって、このようになってしまった人もいます。氷山の一角です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 3月15日 『【報告は氷山の一角 vol.475】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦…

日本以外にも5回目、6回目を打っている国があると開き直っている(バカ野郎)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み M @Mmiko08 2回接種で免疫がつくとか、2回なら大丈夫とか?そんな事は絶対にありません。1回でもダメ!医者は風邪予防を知りません。乳幼児は接種量が少ないから大丈夫、そんな事も決してありません。超…

ワクチンと言うものに今まで本当に効果があったのか?

効果はありません。気休めです。また逆に副作用で被害者も出ています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品さんがリツイートしました 内海 聡 @touyoui 風疹のワクチンも麻疹のワクチンも、ジフテリアのワクチンも破傷風のワクチンも百日咳の…

何故、医療従事者にコロナワクチンの強制接種を義務付けるのか

医療従事者へのコロナワクチンの強制接種は止めて下さい。医療従事者が倒れてしまったら本末転倒です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 診療所の患者さんの中にも医療従事者でワクチン接種後に寝たきりになって…

学生へのコロナワクチンは強制しないように文部科学省と厚生労働省から通達があった

医療従事者へのコロナワクチン強制接種も中止して下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor これは朗報。学生のみならず医療従事者にも強制しないで。 引用ツイート 黒猫 「@kuroneko009」 @harikyuinari · 15時…