tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-20から1日間の記事一覧

もしもの場合、縄文人に倣え

それに加えて庭のある人は菜園を作っておくのも手です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 サバイバルの基本、縄文人になれ! すべてが絶たれたら採取時代になればOK。沼や川や海には一年中魚やエビ、しじみ、アサリが…

気ではなくて「氣」

気は光に通じますが、気は閉めに通じます。旧字体にはパワーがあるんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ダイスケ@健康の本質を伝える人 @Daisuke_F369 僕が旧字体の”氣”を使う理由は文字から伝わるエネルギーが違うから。実は旧字体…

日本は今も植民地です

日本は今も植民地です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 日本は米国と対等な友好国ではないのは明らかで、明治維新以来から英国占領下に置かれ、傭兵として日清戦争などに駆り出され、関東大震災で米国に…

「シュワブおまえこそ殺処分だ」

「シュワブおまえこそ殺処分だ!」 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 我が国は 何をやっているんだろうかね。 https://yuruneto.com/koorogi-hantai/ 午後0:48 · 2023年3月19日 · 1.9万 件の表示

WHOなんて要らない(百害あって一利なし)

WHOなあんて要らない。百害あって一利なし。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei WHOにパンデミック対策を 一任するのがおかしな理由。 ※WHOいりません。 午後8:18 · 2023年3月18日 · 1.7万 件の表示

岸田のせいで・・・

岸田の売国奴。命令されてやっているんでしょうが、「命令されたから」では通りません。何故、自分の命を懸けてまで国民を守ろうとする姿勢がないんだ? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 岸田よ、これをど…

西側のディープステートによる濡れ衣です

全く問題外の偏向報道です。プーチンは子供たちを誘拐していません。子供たちを誘拐して小児性愛者に売買したり、アドレノクロムを血液から抽出しているのは西側のディープステートの輩です。全くのお門違い。まあ、国際刑事裁判所はディープステートの一員…

何故、このような発想になるのか?

障害や基礎疾患のある人こそコロナワクチン打ったらいけないんです。ハンディのある人から間引いて行こうという発想です。また、その他の人もコロナワクチン打ったらいけないんです。これから、インフルエンザを始め他のワクチンも mRNAタイプになりますので…

帰化議員は日本に帰化したという情報をオープンにすべき

帰化議員は日本に帰化したという情報を公開すべき。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ナクシ@話の種を蒔いてみる @nakusi2 これは北村弁護士に同意 #拡散希望 #国会議員は立候補時に戸籍を公表すべき そもそも「正体を隠して政治に参加…

岸田にこそ逮捕状を出せ

岸田こそ逮捕せよ。コロナワクチンで日本人を大量虐殺してきた罪は重い。命令されたからでは通りません。ナチスのアイヒマンが「命令されたから・・・」と裁判で言いましたが、死刑になりました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro…

プーチン大統領に逮捕状が出されましたが

プーチン大統領に国際刑事裁判所が逮捕状を出しましたが、ロシアは条約の締結国でないので、関係なし。アメリカも非締結です。1番国際刑事裁判所に金を出しているのは日本。なので、プーチンは日本にはもう来ません。また「国際刑事裁判所」自体も問題外の異…

日本人には死球、外国人には支給

そのものズバリです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 伝統文化を護るたま @mikihiko225 これ作った方に座布団3枚 午後10:19 · 2023年3月17日 · 4.5万 件の表示

アフリカはビル・ゲイツにワクチンの人体実験で大被害に遭った教訓でワクチンを打たなかった

アフリカは昔、ビル・ゲイツにワクチンの人体実験で大いに被害に遭っていて「ワクチン」に対して強い警戒心を持っていて、今回もワクチンはほとんど打っていません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチンをい…

パイロットたちが心筋炎でもう空を飛べない

ワクチンハラスメントだ。これからは、飛行機による移動は命懸けになる時代になった。墜落して死亡する事も大いにあり得る。これもパイロットへのコロナワクチンの強制接種のせいだ。パイロットたちばかりでない、多くの職場でワクチンを接種しないとクビに…

日本は脱退すれば従わなくてもいいんです

日本はWHOから脱退すれば、従わなくても済みます。また国連という「連合国」とその下部組織全部(WHO,も含めて全部)からも脱退すればいいんです。もうああいう暴力団組織と関わっているとロクな事はありません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイ…

日本人絶滅計画が始まった

日本人絶滅計画が始まった。支配者の命令だろうが、何故自分の命を懸けてまでして拒否しない日本の総理や政治家たちは情けないのか。バカ野郎!アンポンタン、人でなし! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ハピメグ @011happymegu 安全性…

マスク任意は3月13日なのに5類移行は5月8日なのか?

もしかしたら、5類への変更は中止という策略かも知れませんね。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 無知は罪なり @UV312GwqDkt0 マスクの個人判断が3月なのに、5類落としと無料検査は5月まで延期したのは、例えばGW前の駆け込みの無料検…

再生医療に関してのツイッターのスペース放送(2023年3月18日放送分)

ツイッターのスペースでコロナワクチン被害に悩む再生医療に関しての放送です。 1時間26分の音声のみです。ツイッターの見られる環境の方のみですので、悪しからず。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアン…

製薬会社は人命より利益を優先している。各国政府は代理店だと発言したらみな退場してしまった

日本ばかりでなくて、イギリスも似たような感じですかね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 英国議会:アンドリュー・ブリッゲン議員がワクチンに関して話し始めると、議員たちは議場からいなくなってしまった。彼…

海外に住む愛国日本人が本当の事を言えば叩かれるようです

海外に住む愛国日本人が本当の事を言えば叩かれるようです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 日本人に投資して大学レベルを上げないと留学生も雑魚しか来ない。シンガポールでは日本留学はもはや人気がな…

日本の政治家は日本や日本人のための政治が出来ない仕組みになっています

日本の政治家は日本や日本人のための政治が出来ないような仕組みになっています。 不思議な国「ニッポン」 実は、アメリカの属国なんです、日本は。未だにアメリカの植民地。そして最近は中国の属国にも落ちぶれています。日本はアメリカと中国という2つの消…

1000円札の野口英世の正体は?

向かって左は「野口英世」向かって右は「猶太人」(アシュケナージユダヤ人)

コロナワクチン3回打った5歳未満の子に2価ブースターを緊急承認

酷い。殺人だ。こんな事が許されていいのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました Laughing Man @jhmdrei 子供に4発目。 FDA緊急承認。 . 胸腺訓練中の子供に打つなど自殺行為だ。 https://perceptionwars.ne…

プランデミック

製薬業界とFDAは癒着関係にあった。IAROの広告に関するCMとソックリですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ビジネスとして計画されたパンデミックのことを欧米では"プランデミック"と一般的に呼んでいます。「茶番劇…

コロナワクチンのせいで、死産が増えている

コロナワクチンのせいで、死産が増えているのが数字で出ています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 16時間 宮沢孝幸先生の解説がわかりやすい。やはり妊婦にコロナワクチンはリスクがベネフィットを上回ると…

ワクチンがお金に見えた?

医師の良心が問われる問題です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor コロナ禍の受診抑制で閑古鳥が鳴いていた医療機関はワクチン接種で潤った。中には年間1億円以上ワクチンで売り上げたクリニックも。ワクチンは…

GHQによって封印された「そしじ」という漢字

GHQによって封印された「そしじ」という漢字。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆様‼️おはようございます☺️現在の日本人の方々は…この一文字で表現している【愛】と【感謝】と【調和】を知っている方々はほとんど皆無に等しいと思われます【読み方】…