tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-22から1日間の記事一覧

WBCで日本が優勝

WBCで日本がアメリカに勝って優勝。おめでとうサムライ日本。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤田幸文 @yukifumi_fujita 2023(令和5)年 WBC 米国日本 2:3 日本、世界一 おめでとう 午前11:50 · 2023年3月22日 · 2.9万 件の表示

YouTubeでは言えないコロナに関する超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ◆ あなたに、大量の有益な動画をプレゼント! コロナのワクチン、あなたは「これ」を知っても、打ちますか? YouTubeでは言えない、=削除されてしまった、 でも「絶対に」、あなたに知っておいて欲しい情報です。 特に女性の方は…

インボイス制の対策をしないと超ヤバい

神王リョウのメルマガより ■ 【初心者向け】消費税が2倍以上になる? インボイス制度の対策しないと超ヤバい 「結局インボイス制度で、私たちの仕事や収入のあり方はどう変わるの?」 と不安を抱く、個人事業主やフリーランスの方へ インボイス制度とは今年…

岸田の終焉か

岸田のアンポンタンがようやく終わりか。でも、デマ太郎だけは総理にならないでくれ。岸田よりもさらに酷くなるのは確実だから。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【キッシー終了のトリガー】うわー、ゼレンスキーに会うんだねホント、速報まで出して…

日本の水道が狙われている

日本の水道水には戦後、GHQによって塩素が混入されましたが、それでも水自体はとても奇麗で飲めます。が、今外圧によって日本の水道事業が民営化に向かい、もうすでにフランスのアクドイ企業が契約しています。麻生太郎のバカ野郎が約束してしまったからです…

血液は骨髄でなくて小腸で作られています

血液は骨髄でなくて「小腸」で作られています。添加物や農薬の入ったものを食べ続けると血液が汚れて癌になりやすくなります。が、日本の食は添加物と農薬だらけです。 GHQを始めとした海外からの圧力によるものです。「ジャップが食うんだからいいんだよ」…

沈黙は最大の罪(認めた、異論なしと判定されます)

今、日本で起きている変な事は声を上げて抗議しないと、認めたと判断されます。 日本人の美徳は世界では「認めた」「異論なし」と誤認されます。沈黙は最大の罪です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【…

インフルエンザの歴史

インフルエンザについてのウソを暴いています。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【インフルエンザの秘密】 《インフルエンザの秘密》スペイン風邪からインフル…

Change.org には気を付けて

Change.org には気を付けて下さい。ネットで署名したら後で、Change.org だったと気が付く事があります。ネットでの署名は慎重にお願いします。ジョージ・ソロス資金なので、情報が盗まれます。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小…

人口削減の歴史

人口削減の歴史。ツイッターの見れない環境の方、見れるかな? スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 1分でわかる人口削減の歴史ー1 午後11:18 · 2023年3月20日 · 12万 件の表示 664 件のリツイート 24 件の引用 1,68…

自分たちに都合の悪い人物だから邪魔なだけ

サダム・フセインはイラクを治められる唯一の政治家だったが、アメリカに濡れ衣を着せられて戦争を一方的に仕掛けられて、逮捕されて「本当の事を話すぞ」と言ったら本当の事がバレると不味いアメリカは逮捕後2日後にフセインを絞首刑にしてしまった。 プー…

貧困から極貧へ、今の日本の政治です

これが今の日本の姿だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 伝統文化を護るたま @mikihiko225 自民党は大半が媚中、媚韓、売国奴になってしまい、保守派の議員は2割もいない 自民党内の反日左翼の代表的な人物が河野太郎。 昨日も蓮舫と仲…

感染症を謳った服従訓練

今のおかしな世の中は、みな「服従訓練」です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 騙された皆様へ 連日の洗脳による恐怖感が徐々に抜けてきたら どうか振り返ってみてください たかがマスク1枚つ…

今の自公政権にソックリ、ナチスドイツ

今の自公政権にソックリ、ナチスドイツ。が、それに取って代わる政党がないのが悲しい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aki @3h_aki 現在の自民党にそっくりだ。 国会で議論せずに何でも閣議決定。 露骨な独裁の前兆だ。 午後8:53 · 20…

海水療法は本当にあった話ですが、医療利権で潰されました

これ本当にあった話です。医療利権が絡んで、ルネ・カントの海水療法は潰されました。癌は重曹で治ると学会で発表したイタリア人医師は暗殺されました。みな医療利権が絡んでいるんです。医療利権は恐ろしい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイー…

ショックドクトリンに騙されるな

今まさに「ショックドクトリン」でみなさんは洗脳されて上手く騙されて行きます。 鵜呑みにせずに、自分の頭でよく考えて分からない事は調べて事の真偽を確かめましょう。それでも分からない時は直感を信じましょう。今の日本人はその直観力を奪われている人…

ワクチン後の世界

ツイッターの見られない方、ごめんなさい。動画では人が次々に倒れて行き様子が描かれています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチン後の世界。 ワクチン後の世界。 pic.twitter.com/J2gPHu7MAE — Laughing …

お医者さんも mRNAワクチンの事を知らないようです

お医者さんもmRNAワクチンの事を知らないようです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み MIMA @MIMA7273741 mRNAの謎 今日のゴルフは 病理のお医者様とのラウンド ワクチンの話になって mRNAワクチンは遺伝子治療でヤバいですよね って言っ…

奪い合う心ではこのエネルギーは使えない

2023年3月21日は、一粒万倍美と天赦日と春分の日と寅の日の4つの吉日の重なる超幸運な日でした。神社にお参りに行って来ましたし、1年間空いている1階の貸家にパワーのある字を印刷した紙を家の中の玄関隣の位置に置いておきました。 西尾仁さんのフェイスブ…

民営化が国を亡ぼす

民営化のために、北海道の鉄道はスカスカになってしまった。民営化した国の事業は外国に乗っ取られる運命にある。北海道ばかりでなくて、日本全土が乗っ取られようとしている。 福田 竜一さんのフェイスブック投稿より 3枚の地図がある。形を見ればすぐ分か…

ロシュチャイルド系の173の中央銀行が破綻した

ジョウスター ジョウさんのフェイスブック投稿より 世界209ヵ国のうち173の中央銀行は先週破綻しましたロスチャイルド系です。日銀も破綻しましたこれからスタンバイ発表は量子銀行をシステム発表となります。すでに皆さまの資産はミラーリングされていて普…

mRNAワクチンは非常に危険です

今後、全てのワクチンと称するものは全て mRNAタイプになります。 もうワクチンと称するものは打ってはいけませんし、飲んでもいけません。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 フロリダ州ジョセフ・ラダポ外科医総長は、m…

BBCのウソにイギリス国民が怒った

海外のテレビ局もウソを報道しているようです。西側のメディアはアシュケナージユダヤが握っていますから、都合の悪い情報は封印されて、支配者の都合のいいように洗脳して誘導して行きます。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんが…

1995年3月20日はオウム真理教による地下鉄サリン事件の日でした

1995年3月20日に地下鉄サリン事件が起きました。 その後、オウム真理教が犯人である事が分かり、富士山麓のサティアンに捜査が入りました。押収された資料の中に、新型コロナウィルスによるプランデミックが予言されていましたが、警察によって封印されてい…

ムーンショット計画の中にコオロギ食が最初から入っていた

ムーンショット計画にコオロギ食が最初かrら入っていたとは。もう随分以前から決められていたんですね。国民が結束してアクドイ政府に立ち向かわないと、日本人は皆殺しにされます。日本政府の役目は日本と日本人を潰す事が使命です。 ツイート 新しいツイー…

最初から要らなかった

コロナワクチンは最初か粗百害あって一利なしと思っていたが、思った以上に酷い毒薬でした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ほんまそう! 引用ツイート 尾身しげらない @ShigeranaiOmi · 3月18日 納税者の1人…

何故、人々はTVから離れられないのか?

何故、人々はテレビから離れられないのか? 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆様‼️テレビで洗脳⁉️どう言うことかお分かりでしょうか⁉️実は‼️日本のテレビ放送は…‼️1953年に【国際標準化機構(ISO)】 が440ヘルツを承認し て以来…‼️世界中のほとんどの…