tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-03-24から1日間の記事一覧

全てのワクチンが mRNAタイプになる

前々から私が言っているように全てのワクチンが mRNAタイプになります。 もうワクチンと称するものは打っても飲んでもいけません。5630ますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei コロナワクチンは、 始まりにすぎ…

岸田がウクライナに76億ドルの支援(バカ野郎)

金がない増税だと言っている人が外国には大盤振る舞い。もう何10兆円も大金ばら撒いたよね。そしてコロナ対策で無意味な102兆円も使ったよね。いったいどこの国の首相だ? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 WBCで浮か…

ビワの種は癌の特効薬です

同じような投稿をしますが、琵琶の種は癌の特効薬なんです。 ビワの種は毒だとデマ太郎は言っていますが、癌が簡単に治ってくれたら困る癌利権の団体がバックにいるのです。ストーン甲斐という組織です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み…

またパイロットが離陸直後に倒れる(コロナワクチン接種者です)

うっかり飛行機に乗れない時代になりました。支配者にとっては1度に大量の殺人が出来居るので大歓迎だろうが。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 離着陸時の気圧の変化で血圧が上下し、心臓へ負担がいく。離陸直後…

致死率30%の真菌がアメリカで増加中

致死率30%の真菌(しんきん=カビの一種の菌)がアメリカで増加中。 コロナワクチンで免疫力の低下している人は危ない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 2009年に 日本で発見された真菌。 . やっかいな菌だ。発見…

感染対策は意味がなかった

世界中がやっていた(日本は未だにやっている)感染対策は意味がなかったとワシントンタイムズ(ニューヨークタイムズとは正反対の保守系の新聞です)が報道した。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ワシ…

PCR検査も抗体検査も抗原検査もウソ(デタラメな塩基配列を検査しているだけです)

PCR検査も抗体検査も抗原検査もウソです。出鱈目な塩基配列を検査しているだけです。 支配者は世界の人口削減に向けてまっしぐら。いつ、PCR検査陽性者が死刑になってもおかしくありません。冗談でなくて彼らは本当にやりますよ。 ツイート 新しいツイートを…

コロナワクチンは人口削減のために作られた殺人兵器です

コロナワクチンは人口削減のために作られた殺人兵器です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 井上正康 @Kgb0mJQi4f1WXId このワクチンは骨髄、卵巣、精巣上体に高濃度蓄積し、次世代の誕生を抑制すると同時にターボ癌を激増させる毎年100…

ジョージ・ソロスいつの間にか死んでいた

ジョージ・ソロス、そろそろ死んでくれと思っていたら、いつの間にか死んでいた。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み あかいひぐま @akahiguma ・・・??? ホワイトハウス、ソロスの死に関する声明文(EMBARGOED)を発表 White House Iss…

まさに日本政府と総理そのものですね

まさに日本政府と総理そのものですね。「外に媚び、内を脅かすものは天下の賊である」吉田松陰の言葉より。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 え?我が国の首相のことですか? 岸田文雄さん? #岸田内閣総…

中国産のmRNAワクチン誕生

中国産のmRNAワクチン誕生。多分、不要と見なされた人間がモルモットとして打たされて殺されるでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 中国、初の国産mRNA投入。 さて、何が入っているのかな? news.yahoo.co.…

永遠の免疫ゼロ(解毒の方法)

mRNAワクチンは、永遠に免疫ゼロにする毒薬です。 エイズや癌に罹りやすくなります。 ニコニコ動画です。ワクチンを打った人は見て下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT SATORISM TV.265「接種者の慟哭永遠の…

フッ素入りの歯磨きはダメ、テフロン加工のフライパンもダメ

フッ素は神経毒です。日本では大っぴらに使われていますが、有害な物質です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp フッ素入り歯磨き粉は今すぐ捨てよう フッ素はナチスドイツが囚…

山本太郎の質問に答えになっていない加藤厚生労働大臣

山本太郎の質問に答えになっていない加藤厚生労働省大臣。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです @MasutaRanka あらためて河野太郎だけは絶対に総理大臣…

製薬会社の正体(水木しげる 1972年)

水木しげる先生の1972年のアニメです。ツイッターの見れない方ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 製薬会社の正体/水木しげる(1972年) 製薬会社の正体/水木しげる(1972年) pic.twitter.co…

反トランプデモの参加者はたった2名

ニューヨークで反トランプのデモが行われたが、参加者はたった2人。主要メディアは大ウソを必死に報道しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み タマホイ @Tamama0306 NYでトランプ氏への抗議デモが行われました 「2名」参加しました…

コロナワクチン、マスコミやっとポンコツだと認め始めた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ジュン @fle_ls 抗原原罪が起きてしまうポンコツ・ワクチンだった事が、今更解ってきたそうです 最初から、こうなる事が分かっていたから、反対していたんですよ 次は、あり得ない筈と言っていたワクチン後遺…

非常識な日本の国会議員の年収

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 しかも寝てるだけで振り込まれる、誰でもできる簡単なお仕事です #今だけ金だけ自分だけ #国会議員の給料減額せよ 午後4:43 · 2023年3月22日 · 4.5万 件の表示

専門家だから正しいとは限らない

専門家だから正しいとは限らない。専門家を盲信してはならない。今の日本の悲劇は専門家と称する人の言う事を信用したために起きている。

スタンレー・ミルグラムの言葉

日本では、80%ではなくて99%の人々が攻撃して来ても、真実を理解できる1%の人々は社会を良くするために行動しなければならない。あなたが行動しなければ、日本は滅びる。

外国には大金ばら撒いて、日本人には金がないから増税だ(頭おかしんじゃない?)

岸田はウクライナに76億ドルもの支援を約束しました。外国人には大盤振る舞いで大金をばら撒いて、日本人には「金がないから、増税だ」とトンチンカンな事を言う。 まず、日本の総理は日本のために日本人のために尽くすのが仕事ではないのでしょうか? 飯田 …

ナイチンゲール誓詞

医師も看護師も初心に帰ろう。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 【News「真相」2023.3.23】〜ナイチンゲール誓詞〜我は此処に集いたる人々の前に厳かに神に誓わんわが生涯を清くすごしわが任務を忠実に尽くさんことを我は総て毒あるものを害あるものを…

少数派の方が正しい事が多々あります

日本人は本当にバカになってしまった。多数派が正しいというのは多数決専制主義という本当は怖い考え方なんです。少数派の方が正しい事が多々あります。今回のコロナ禍でもワクチン禍でもそうでした。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 池澤孝夫@gom…

ビワの種は癌を治します。毒があるというのはウソです。

ビワの種は癌に有効です。政府はデマ太郎を始め、琵琶の種には毒蛾¥があるとか言っていますが、ウソです。毒なんてありません。癌が簡単に治ってくれたら困る勢力がいて、政治家のスポンサーになっているんです。癌が簡単に治ったら困る勢力って、今回のコ…

戦争に行ったアメリカ兵の告発「敵は7000マイル先でなくて、役員室にいる」

戦争に行ったアメリカ兵の告発 「敵は7000マイル先でなくて、役員室にいる」 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 13時間 戦争に行ったアメリカ兵の告発 騙された… 後悔… 最後までご覧下さい。 #戦争反対 #緊急事態条項断…

健康な人を病人にする医療もどきが横行しています

健康な人を病人にする医療もどきが横行しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 医療って病人を健康にするのが仕事だと思ってたけど、どうやら健康な人を病人にするビジネスが横行してるようだな。おかしな…

人は家畜になっても生きる道を選ぶのか?

人は家畜になっても生きる道を選ぶのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor いやホンマその通り!「接種後に感染者が増えた」というデータも、推進派は「これから流行るから先に打つんです!」という理屈になるの…