tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-25から1日間の記事一覧

岸田のバカが

先日、ウクライナに76億うドルの支援を決めた岸田がG7会議を広島市で開催するにあたって、原爆資料館の展示をアメリカやイギリスに配慮して変更しようとしているという情報を得ました。岸田のバカはどこまでもアホだ。そんなにアメリカ様様するんなら、総理…

悪魔崇拝

売れっ子、芸能人たちが漏れなくやり続ける悪魔崇拝。

岸田のバカ

バカだからしょうがない。イワンのバカは本当は偉かったが、岸田のバカは付ける薬がないほどアホだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 岸田くんって、おバカ? #必勝しゃもじ https://news.yahoo.co.jp/articles/f…

食糧危機は起きるのではなくて、人為的に起こされる

人為的に食料難が進行中。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 食糧危機は「起こる」のではなく「起こされる」。牛を殺処分してコオロギを食べろだと?こんなん、どう考えてもおかしいやろ。 引用ツ…

戦争を美しく語る者を信用するな

歴代アメリカ大統領のほとんどがそうですね。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 カリフォルニア州カーメル市長として活躍もされていた。2017年にカリフォルニアを旅した時に訪れたが、地元の人も賞賛してい…

点鼻ワクチンもダメですよ

点鼻ワクチンも危険ですので、止めて下さいね。もう厚生労働省と製薬会社は信用したらいけません。それでも懲りない人がいるから製薬会社は笑いが止まらない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 厚労省:アストラゼ…

次はもっと大きなプランデミックが用意されています

新型コロナは支配者による様子見でした。これでシメタと思った支配者たちは、次のプランデミックである人にも感染する鳥インフルエンザを流行させて、mRNAワクチンを打たせて、さらなる大量殺人をします。彼らのアジェンダ(計画)に乗せられないように。こ…

次は人にも感染する鳥インフルエンザでワクチン誘導に向かわせてさらに大量の殺人計画です

次は、新型コロナワクチンよりも悲惨なmRNAタイプの鳥インフルエンザワクチンという大量殺戮が始まります。これもプランデミックですので、騙されないように。鳥インフルエンザワクチンも含めて全てのワクチンは接種しないようにお願いします。 新型コロナワ…

憲法改悪(97条削除と98条の改悪)

緊急事態条項を憲法に盛り込む他に憲法97条の削除と98条の改悪が今回の憲法改正?の骨子です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 自民党の改憲草案は、“基本的人権の削除” これがどういうことか?? #自民…

全て支配者たちによる陰謀です(陰謀論ではない)

全て支配者たちによる陰謀(陰謀論ではない)です。こうやって歴史が繰り返されてきました。今は戦争中です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 戦争による飼料高騰、連続放火による工場焼失、そして不正PCRによる…

ワクチン接種後半日で口から血の混じった泡が出た、そして死亡

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 23歳死亡。接種後半日で 口から血の混じった泡が。 . それは「毒物反応」ですね。 news.yahoo.co.jp 「ワクチン接種後半日で口から血の混じった泡が…」 23歳の若さで命を落とし…

デマ太郎の言っている事こそデマです

デマ太郎の言う事はデマです。また、日本産婦人科学会などは製薬会社などから買収済みです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み カメレオン 5 @kamereon005 #デマ太郎 は妊婦に #ワクチン 打っても何の問題もないデマだって。このアホは医…

mRNAワクチンの恐ろしさ

mRNAワクチンは不妊症や流産や死産の原因にもなります。こうやって人口がどんどんと減って行きます。支配者たちは世界の人口を5億人が目標です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バ…

ワクチンハラスメントが急増

ワクチンハラスメントが急増。ワクチン打ちたくないのに、打たないと何も出来なくなるからと脅かされえt、仕方なくコロナワクチン打っている人が増えています。そして、突然死したり、重篤な障害を負ったりしています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

解剖した医師はワクチンとの因果関係ありと証言しているが

山本太郎が、国会で「解剖した52人はワクチンとの因果関係あり」と判断しているのに、厚生労働省は「ワクチンとの因果関係はない」としているが、現場の医師が証言しているのだから、それを覆すのにそれ相応の証拠が必要かと思います・・・と言っています。 …

専門家と称する人の話は鵜呑みにしないように

専門家と称する人の話を鵜呑みにしないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鳥集徹 @torutoridamari つまり「専門家」たちは、効果がようわからんものを、平気で推奨し続ける非科学的な集団ということ。 本来は、ちゃんと効果測定で…

ケムトレイルが沖縄を除いて日本全国に撒かれた

ケムトレイルは放射性廃棄物の一種です。日本では2011年の東日本大震災の後に、沖縄を除いて日本中の土地に空から撒かれました。だから、日本全国の土壌からセシウムなんどの放射性物質が検出されるのです。福島第1原発の事故は捏造です。3月11日の記事に書…

医学部に入って先輩から言われたこと

テレビに出ている専門家と称するコメンテーターが金に汚いのでしょうね。

シェディングは霊感の強い人を駆逐するためのものか?

私もある日、シェディングで突然にやられました。長距離歩くのが当たり前に出来ていたのが、ある日を境に、100m以上歩いたら、急に上半身が支えきれなくなり、前傾姿勢で歩くようになりました。脚は大丈夫なんですが、腰を支える筋肉が遣られたようです。毎…

癌という発想

今の日本は病院に行くには医療知識が十分にある人でないと病院に騙されて殺されるという洒落にならない異常な状況になっています。看護師を長年してきたから、医療のウソが良く分かるんです。医師の言う事を鵜呑みにしたら殺されますよ。 癌を治すには癌の3…

コロナ脳

Offside という人は完全に逝かれていますね。こういう人がいるから、いつまで経っても終わらないんです。

血圧降下剤

WHOのおかしな決まりをバカ正直に採用している国は日本だけです。 もちろん、収縮期血圧(上の方の血圧)が200以上あれば、何らかの方法で下げる方が賢明ですが、血圧の正常値は、収縮期血圧が年齢+90または100です。 血圧を薬などで下げ過ぎると他の病気に…

コロンワクチンに協力した輩はニュルンベルグ法によって裁かれるべき

今回のコロナワクチンに協力した輩は「ニュルンベルグ法」によって裁かれるべきです。ニュルンベルグ法とは残酷な人体実験を禁止した法律です。極刑は死刑です。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【身体中の血管がこう成ってるのか⁉️‼️】次世代の半導…

予告映画、予告アニメ

支配者が映画やアニメなどを使って将来のアジェンダ(計画、予定表)を庶民にチラリと見せる事が時々あります。 マトリックスは暗い未来ですが、トゥモローランドはその後に来る明るい未来を予告した映画です。

政治家なんか要らない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました ゾンビ嫌い @rina5shiro ほんと頭おかしい。政治家なんかいらない。 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 2時間 戦争も選挙も同じだろ? by岸田 …ダメだ 岸田✕…

NHKが子供にワクチン打つのは正義だと洗脳放送

NHKが子供への洗脳放送をやっています。子供にワクチン接種するのが正義かのようにキャラクターを使って煽っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました すいれも @KOIkooiKOI 息子の保育園の帽子のワッペ…

不正選挙に駆り出された人々

ツイッターの見られない方ごめんなさい。不正戦経に駆り出された人々の事を動画ではやっております。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 『明るい選挙推進運動三十年史』なんて古い本を保有してるのって私くらいなんじゃな…

コロナもワクチンバブルも終わり患者激減、医療業界は冬の時代に入った?次のプランデミックが待っています

大丈夫です、次は人(哺乳類)にも感染する遺伝子操作された鳥インフルエンザが用意されていて、また騙された人はmRNAのインフルエンザワクチンに群がって、新型コロナのワクチンよりも悲惨な状況になります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女…

医療業界では都合の悪い事は無かった事にします

医療業界では都合の悪い事は報告しません。というよりも無かった事にします。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました DR. DOGGIE @sabuchanhakoda1 山路さんの件を見ただけで、報告例が氷山の一角だということ…