tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-01から1日間の記事一覧

最後まで観ると衝撃です

神王リョウのメルマガより ■ 【最後まで見ると衝撃です】 ロスチャイルドより格上の世界8貴族と天皇家を完全解説 ソフトバンクもドイツ銀行もUBSも破綻して、 グレートリセットを起こす計画? ロスチャイルドやロックフェラーより「格上の」、 世界支配者8貴…

学会でワクチン有害事象のオンパレード

最近、救急車の出動が異常に多いのはウィルスのせいではありません。コロナワクチンによる有害事象です。つまり「ワクチン後遺症」です。政府はマスコミは必至になって「新型コロナの感染が・・・」とか言っていますが、ウィルスではなくてワクチンによる有…

人為的な食糧危機の演出

食糧危機をわざと演じていますね。支配者たちは必ず失敗します。 支配者たちに言いたい。「バカ野郎!てめえら、死にやがれ!迷わず地獄に堕ちるがいいさ」 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 3月だけで3件 午後3:…

アメリカに逆らえない仕組みなら、アメリカに逆らって脱アメリカ、出アメリカをするしかない

要するに日本はアメリカ様に永久に逆らえないって事ですね。 でもいつまでもアメリカの植民地ではいられない。 脱アメリカ、出アメリカ。 アメリカも相当アシュケナージユダヤに浸食されて覇権国からの脱落は目に見えています。アメリカと心中は御免被る。 …

切り札(トランプ)

これが切り札(トランプ)になるでしょう。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より ドナルド・J トランプ大統領が手にしている赤いフォルダの意味とは…⁉️The Red Folder - これが登場しようとしています‼️ PEAD法PEAD法Presidential Emergency Action Docum…

エイプリルフールの由来

今日は4月1日でエイプリルフールですが、何が由来か知っていますか? 昔、フランスでは4月1日を1年の始まりとしていました。が、ある時から、1月1日を新年の始まりにする事にしました。それを快く思わない人たちが、毎年4月1日にバカ騒ぎをして抗議していま…

年金は厚生労働省がネコババしています

年金は厚生労働省の官僚の老後のためのようです。庶民はいつも騙される。 昔、国民年金と厚生年金の掛け金を国民に内緒で国連分担拠出金に流用していた時がありますが、これって背任罪です。個人や法人がやれば、背任罪で訴えられて刑務所行きになりますが、…

アメリカ軍が中国軍を訓練している(昔アメリカ軍がソ連軍を訓練したのとソックリです)

昔、アメリカ軍が陸軍しかないソ連軍に海兵隊としての訓練を丁寧に教え込んで、ソ連軍が日本の千島列島に攻め込んできました。まさかと不意を突かれて、そして千島列島と今の北方4島を盗まれました。幸いにも北海道は樋口季一郎中将が守り抜きました。その時…

WHOが態度を変えた訳

日本の医療機関はまだマスク強制とかしています。正確な情報を発信すべき医療機関が間違った情報を発信し続ける限り日本のコロナ禍は永久に終わりません。どんだけ、世界から取り残されているのか、嘆かわしい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイ…

トランプ氏、起訴される

ディープステートはニューヨーク州大陪審でとうとうトランプ氏を起訴しました。 2024年の大統領選挙に出られたら民主党が負けるので、今までにも執拗にトランプ潰しに躍起になっていましたが、とうとう起訴しました。罪状なんてどうでもいいのです。 兎に角…

室内でもシェディング被害

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 池澤孝夫 @gomaki19531 室内汚染によって不可解な症状が次々と襲います その汚染の原因が なんとシェディングによって衣服についたスパイクタンパクやワクチンの成分という事があるのです 外出もしていな…

日本を蝕む在日特権

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み えす @sats197880 反日する在日は強制送還希望。大阪の在日外国人の9割近くが韓国人。日本統治時代、日本名を無理矢理名乗らされたニダとか言っているのに、通名は都合よく使い分け。生活保護優遇で日本…

会計検査院、厚労省が確保したワクチンの量について「根拠が不十分」

国の新型コロナワクチンの接種事業を巡り、会計検査院は厚労省が確保したワクチンの量について「根拠が不十分」などという報告書を発表。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 新型コロナワクチン 厚労省の確…

世界100か国は消費税を減税したら景気が良くなった、が日本はさらなる増税

ツイート 新しいツイートを表示 会話 桃太郎+ @momotro018 世界100ヶ国が付加価値税(消費税)を減税、その結果、以前よりも景気が上がった国が多数うまれた。しかし日本は『減税無しどころかという増税』防衛費だけは倍増、海外へはバラマキ大盤振る舞い #…

mRNAワクチンがあなたを殺す

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 生き地獄への道。 . 真実を追求する医師バグディ博士、インタビュー動画「生き地獄への道/ The Path to Living Hell」 2022年12月。ワクチンは、あなたを殺す。 https://rumble.co…

こんな医師が日本の医療を主導しています

最下段の記事に注目。長文ですが、読んでみてください。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 某有名感染症医に聞いた結果。 日本、まぁまぁ、終わってんな笑 引用ツイート …

偽の感染症をでっち上げて、さらなる管理社会に持って行く

さあ、政府の暴走が始まった。偽の感染症をでっち上げて、さらなら管理社会に持って行く。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 「内閣感染症危機管理統括庁」設置の改正案 衆院で可決 偽りの感染症を騙して…

フランス、医療従事者へのコロナワクチン義務化撤廃へ

日本はいつも周回遅れですね。次は中国がターゲット?でも断ると思いますよ。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 各国、少しづつ撤廃。 次への移行期でしょう。 ※ファイザーは次の市場として中国と交渉中。 https://…

mRNAワクチンを打った人は遺伝子を書き換えられます

mRNAワクチンに限らず、mRNA技術を使った口に入れるものも非常に危険です。 mRNAワクチンで奇形児がたくさん生まれているという報告もあります。 まさに遺伝子組み換えワクチンです。打った人は遺伝子が書き換えられて人間ではなくなります。尻尾の生えた赤…

ワクチン打ったふりアルバイト

新型コロナの当初の次々に人々が倒れて行くのも俳優さんたちのアルバイトだったそうです。上手く騙されましたね。今回のコロナワクチン接種もやっぱりアルバイトがあって、テレビで見て騙された人が打っているようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話…

日本政府は法人番号が割り振られています、株主は誰なんでしょうか?

日本政府は株式会社になっています。法人番号を割り振らっれています。株主はいったい誰なんでしょうねえ?株主に媚びへつらうために日本人を人体実験に使って殺しまくっている理由が分かります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 …

不始末を仕出かした張本人は自分の責任を取らずに人に押し付ける

私も尻拭いを散々やらされてきました。不始末を仕出かした本人は何故か、自分の責任を自分で取らないで、人に押し付けるんですよ。世の中ってそういう仕組みになっているようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鳥集徹 @torutoridama…

鳥インフルエンザの治療薬はすでに用意されていますが、飲まないように(ワクチンが出ても打たないように)

今後はワクチンとか治療薬と称するものは是たちに体の中に入れないように。 殺されます。全てが人口削減に結びついています。 また鳥インフルエンザ自体が詐欺です。騙されないようにしてくださいね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ル…

日本の産婦人科はバカかアホ

日本の産婦人科ではコロナワクチン打っていない人は妊娠していても門前払いだとか聞いています。また、妊娠中の妊婦さんにも平気でコロナワクチン打っています。流産や死産が増えて子供の数が減り、将来的に産婦人科に来る女性が減り、自分たちの商売が上が…

長期間のマスク生活は顔を変形させるそうです

マスクをずっとしていたら顔が変形して不細工になるそうです。それよりも酸欠状態が長時間続くと免疫力が低下して癌やエイズに罹りやすくなります。思い切ってマスクを外そう。

9.11がターミネーター2で予告されていた

9.11がターミネーター2で予告されていました。また支配者は数字にこだわる傾向があります。 ターミネーター2の公開は1991年。9.11は2001年9月11日と9と1という数字が一致しています。

自民党、公明党、維新の会もダメだ

与党も野党も酷すぎる。今求められているのは山本太郎のようなアメリカ追従政策を否定する政治家だ。脱アメリカ、出アメリカ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました だんぱち @yuimarl4649 #公明党 #公明党はワ…

オゾン水の効果

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 歯科医院や手指消毒などで医療現場でも使われているオゾン水。オゾン水による殺菌は「溶菌」と言って細胞の細胞壁を破壊・分解することによって起こり、瞬時に死滅させる。強力…

オーストリアの議員はゼレンスキーのスピーチが始まると一斉に去り始めた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品さんがリツイートしました MKほんものだよ @Mari21Sofi オーストリアの議員は、ゼレンスキーのボイコットを発表しました ゼレのスピーチが始まると、議員たちは国会議事堂を一斉に去り始めました。 彼らの場…

感染者が増えると「来たー」ってなる、こういうのが正しかったのかと疑問に思う

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor こういう記事を読むと医療って「人の不幸がメシの種」なんだなってイヤになる。昔、開業した友人が「保険診療は安泰。生保はドル箱。どっちの腹もいたまない」と言っていたのを…