tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-06から1日間の記事一覧

日本はウクライナに継続的に1兆円支援(バカじゃないのか?)

日本製畏怖が保有しているアメリカ国債はアメリカから売らないよう、売ればどうなるか分かっているんだろうねと脅かされています。アメリカ国債を売ってもいいと許可が降りたんでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross …

歴史的な金融危機は全てヤラセです

神王リョウのメルマガより ■ 歴史的な金融危機は全て「ヤラセ」です クレディスイスや米国の銀行破綻も、 リーマンショックも同じ 「その裏で動く真の目的」が超ヤバい裏話 クレディスイスやシリコンバレー銀行破綻は、完全にヤラセです!? 裏にいるのは中国…

危険なロットでも製薬会社には責任が及ばない

日本も同様だと思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 製薬会社は、国防総省に契約量を送るだけ。その先は、国防総省の管轄となり「EUA軍事品扱い(=医薬品扱いではない)」に変わる。そのため製薬会社はロ…

特権階級は値下げ、庶民は値上げ・値上げに苦しんでいるのに

参議院議員宿舎は庶民とは正反対に超値下げ。国民にケンカを売っているとしか思えない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 庶民は値上げ値上げ 特権階級は値下げ値下げ 国民は何故黙ってるの? news.yaho…

mRNAワクチンを打った人のゴム状血栓と同じ周波数が食肉から出ていた

mRNAワクチンを打ったウシか豚の肉だと思います。もう肉は食べられません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 肉が 汚染されている . 体調を崩した「未接種者の血液」を調査したところ、「ワク死者の血餅」と同じ周…

mRNAワクチン接種者の血液は電気伝導度が半分に減少してしまっている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei カラダ おかしくなるよ。 . 血液の伝導度の低下は、ワクチン接種者の多くが経験する「慢性疲労症状、ブレインフォグ、ミトコンドリア機能の低下(=ロングコビド)」などの臨床所…

先日死亡した14歳の少女はカイトストームを起こしていた

先日死亡した14歳の少女は直接の死因は心筋炎だったが、免疫系をやられて多臓器不全(全身炎)を起こしていて全身がボロボロだった。つまりカイトストームを起こしていた。 コロナワクチンに限らず、mRNAタイプのワクチンと称するものは絶対に打たないように…

鳥インフルエンザのmRNAワクチンがスタンバイ、絶対に打たないように

絶対に打たないように。打てば新型コロナのワクチンよりもさらに悲惨な状況になると言われています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo モデルナを含めた大手製薬会社3社が鳥インフルエンザ流行に…

世界中のメディアが日本を心配しています

意味のないバカげた過度なコロナ対策にはウンザリ。バカ、アホ、氏ね! スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 世界中のメディアが日本を心配している。日本の過度なコロナ対策は、仕事を奪い、人間関係を崩壊させ、人々を孤立さ…

PCR検査で鳥インフルエンザを演出しておいて卵不足にさせて代替え卵

PCR検査で鳥インフルエンザを演出して、卵を不足させておいて、バカ丸出し。 代替え・・・とうのは戦中の日本にもあったそうです。子供の頃年配の人から聞きました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み MasaDjp @masjp72 代替卵、、、 タイ…

日本政府は中国のような超監視社会が目標か?

日本政府は中国のような超監視社会が目標か? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 マイナンバーと、銀行口座、健康保険証、免許証、顔認証の紐付け、そして中央銀行デジタル通貨(CBDC)、ゲノム解析開始、S…

コロナワクチンによるターボ癌の患者にワクチンのブースター接種という愚行

最初に見つかったターボ癌の男性に医者は治療の前にコロナワクチンのブースター接種を行っていた。まさに癌をさらに増幅させるだけの愚行だった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmR…

プリオン病(ヤコブ病)がコロナワクチン後遺症として急増

プリオン病とは別名「ヤコブ病」とも呼ばれていて、病原体ではなくて、プリオンという異常なタンパクが脳を侵してなる病気です。牛では「狂牛病」として知られています。コロナワクチンによる後遺症としてプリオン病(ヤコブ病)がとうとう国内1213例になり…

日本政府は大バカだ

岸田が亜米利加に気に入られようとして真っ先にロシア制裁に手を上げた瞬間に日本の運命は決まっていた。いつものように優柔不断で1番最後になって手を上げれば、こんな事になっていなかっただろう。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You…

南海トラフの大地震は人工地震によって引き起こされる

1944年12月7日の東南海地震はアメリカによる海底での原爆実験による人口地震だったとも言われています。また、1995年の阪神淡路大震災は人工地震で、新潟大地震も人工地震だった。そして2011年の東日本大震災も人工地震で近年の熊本大地震も人工s自身でした…

世界支配の真実

世界支配の真実をショートアニメにしたものです。皮肉たっぷりに描かれています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「世界支配の真実」 たまたま宮崎駿監督の新作映画『君たちはどう生きるか』の吉野源三…

日本の政府は日本人のための政治が出来ません

日本の政府は日本人のための政治が出来ません。日本はアメリカと中国に挟まれた草刈り場。日本の総理は草刈り場の管理人と呼ばれていて、誰がなっても同じ。政治家(国会議員)は日本のための政治が出来ずに、日本と日本人を潰すのが使命で、それによって自…

全てマッチポンプ

そうです「マッチポンプ(自作自演)です」。人為的に社会を混乱させて、食糧危機などに持って行き、最終的には人口削減と超監視社会を目指しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku マッチポンプだろ …

ワクチンによる医療利権

医療利権と言います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 薬を使って病気を予防する、と言う考えがおかしい事に気づきましょう 体の組織が未熟な乳幼児に、あんな短いスパンで注射をする異常さに気づきま…

フランスのファイザー子会社の元副社長の談話

ファイザーのフランスの子会社の元副社長の談話です。 とてもワクチンには見えない。偽ワクチンだと考えている。コロナワクチンはおろか、インフルエンザワクチンも打たない。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP ファイザー子…

実質、増税と同じ(バカにするな)

実質、増税と同じ。国民をバカにするのもいい加減にせい!革命が起きて、てめえらは斬首刑になるぞ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マイナンバーとLINEを連携させた高市を許すな!! @Coronaka_Hellzo 増税はしないけど保険料は上げる…

コロナワクチンによる新たな有害事象が183件認定された

コロナワクチンによる有害事象と新たに183件、認定された。もういい加減にコロナワクチンは止めて下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 どうしてこうなった? 説明をして下さい! @MHLWitter @kishida230 引用ツイー…

アフリカは脱アメリカに踏み切った

アフリカの人の方が今の日本人よりも賢いんじゃないのかな。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 脱米するアフリカ。彼らは今も欧米から搾取、奴隷として扱われています。その様なことを我々日本は教科書で教…

アメリカは食から支配している

アメリカは人間が直観力によって正常な判断が出来ないように食から支配をしている。 もう肉も食品添加物も食べられない。

日本人に朗報?

これが本当であれば、いいですね。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 日本国民に朗報!ナチス日本政府が完全に取り壊しになってます!現実論です!岸田も自民党も終わりです!トランプはケネディの親戚!ナチスドイツの生き残りがCIA!CIAが日本の裏…

抗癌剤は増癌剤です

抗癌剤は癌になっても使わないで下さいね。殺されます。 放射線治療も切除手術も逆効果です。癌利権と言って、高い治療費を分捕られた挙句に殺されるのが落ちです。 中村 泰士さんのフェイスブック投稿より こんなにも情報が拡散されているにも関わらず、ま…

松葉が血栓を予防する(松葉茶がいいらしい)

松葉茶などがあるそうです。松葉茶でコロナワクチンで出来た血栓を溶かせればいいんですが。が、書き替えられた遺伝子は元には戻せません。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 僕のFBFにも誰とは言いませんがワクの副作用で無言を貫いてる人がいます。松…

トランプ氏は無実です

日本ではキチガイ極左のCNNの報道を日本語訳しただけのを放送していて、事実とは随分違います、いつも。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【日本語機械翻訳】フロリダ州パームビーチに向けて離陸しました。 今夜、東部の…

接種者の方がダントツで異常が起きています

コロナワクチン接種者の方がダントツで異常ありです。これでもワクチン打つのは何故か?また強制するのは何故か? ツイート 新しいツイートを表示 会話 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku これでもまだワクチンを打つのか? 午後7:19 · 2023年4月4日 · 4.7万 件…

WHOは指針を改定したが

WHOは「健康な成人には追加接種を推奨しない」と改定したが、「全ての人に打ってはならない毒薬」なんです。どうして、こんな毒薬を打たないと実習も出来ない、仕事も出来ない、就職も出来ないというバカバカしい事になっているのか?バカかアホとしか思えな…