tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-04-08から1日間の記事一覧

いよいよ尖閣・沖縄をめぐる戦争に突入か?日本が戦場になります

新ベンチャーブログ2023年4月7日号 台湾は習近平の応援者の浙江財閥が多くあるので、中国は台湾の軍事侵攻は習近平がトップの間はしませんが、尖閣諸島と沖縄は攻めて来るでしょう。 今の岸田政権はアメリカ様の奴隷なので、必ずや中国が攻めて来て、今のウ…

日本のマスコミは政府の広報(だから都合の悪い事は報道しません)

その通りです。日本のマスコミは政府の広報機関です。というよりか政府よりも上位に位置しています。テレビで言っていないからとかよく言う人がいますが、その時点でもう騙されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu3…

人間(哺乳類全て)は後天性免疫を獲得するから健康に生きられるんです

人間には生まれ持った先天免疫(自然免疫)と感染して勝って出来る獲得免疫があります。獲得免疫があるから健康で病原他愛にも打ち勝つことが出来るのです。それをワクチンと称するものでぶち壊しているのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイ…

コロナワクチン絶対に打たないで下さい

絶対に打ってはいけません。医師会もマスコミも闇側です。Dark Side です。 そんなに日本人を殺したいのか。 打てばいつの日か(その日のうちにかも)必ず後悔しますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108…

日本はNATOの加盟国ではないのに

日本はNATOの加盟国ではありませんが、DSは都合の悪い事は何もかも日本に押し付けます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 ワクチン在庫処分だけに終わらず、持って行き場のない案件は全て押し付けられてい…

日本の原発はイスラエルのマグナ社が全部管理しています

実は3.11の原発事故もイスラエルのマグナ社が仕組んでいたんです。 実際は原発事故は起きておらずに、上手く騙されているのです。 tarobee8.hatenablog.com https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/03/11/073934?_ga=2.199170991.1456409763.1646445451…

偉い人は実はバカな人が多いようです

偉い人は実はバカな人が多いようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 何回も貼るけど、新型コロナワクチンの接種開始が、2021年2月。超過死亡数が異常に増え始めたのも、2021年2月。 脳味…

滝川クリステル、長いコートが足に引っかかったから転倒した

なるほど、そう言う事だったのか。長いコートが足に引っかかったという訳ですね。 自転車に乗る時は服装に注意すればいいんですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 木彫リ。 @kibori_2nd 滝川クリステルの転倒事故から学んだのは、自転…

ハリウッド御用達ワクチンパスポート

ハリウッドでもコロナワクチンの義務化が終了する。でも、ワクチン打っていなくてもワクチンパスポートを持っているスターもいるようです。お値段は高いでしょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 接種義務のハ…

mRNAタイプのワクチンを3回打つと寿命が25年縮むらしい

今は mRNAワクチンは新型コロナ用だけですが、今後は全てのワクチンと称するものが mRNAタイプになります。もう鳥インフルエンザ用の mRNAワクチンはスタンバイ状態です。つまり、今後は何があってもワクチンと称する毒薬は打ってはいけないという事です。 …

インドでもイベルメクチンを禁止している州は感染者が爆発的に増えている

インドでもイベルメクチンを禁止している州は感染者が爆発的に増えていいるようです。イベルメクチンを投与すれば、すぐに治まるはずですが、州のトップの英断にかかっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエ…

コロナワクチンが小児向けの予防接種スケジュールに入っている(親御さんは絶対に打たせないようにしてください)

なんとコロナワクチンが2023年4月版の証に向け予防接種スケジュールに入っている。 小さいお子さんのいる方、絶対に子供たちにコロナワクチンを打たせないで下さい。 日本の未来を担う子供たちまで殺したいのか日本政府は。まさに日本人ジェノサイド計画だ。…

厚労省のコールセンターの職員が内部告発した後で謎の自殺

もう随分前の話ですが、本当です。内部告発者が謎の自殺を遂げています。列車に飛び込み自殺した事になっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti こわいねぇ~( ´∀` ) 引用ツイート レ…

イギリスでは2022年9月で接種回数の公表を止めたが、イメージダウンに繋がるから

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 英国は、2022年の9月で接種回数の公開を止めてしまった。接種する人が極端に減り、このまま公表するのはイメージが悪いと判断したのだろう 全世界の大半の人々が既に反ワク化した。今後は…

コロナワクチンのせいで世界中の人々が超大量に亡くなっています

そうです、コロナワクチンでどんどん世界中の人々が亡くなっているのです。ウィルスのせいではありません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP コロナ感染死が減っているのに死者数が急上昇している。この上昇をまだコロナ死…

日本政府はウィルスのせいにしたようですが、コロナワクチンのせいです

日本政府やマスコミはどうしてもウィルスのせいにしたようですが、コロナワクチンのせいです。日本政府やマスコミは日本人を殺しまくる使命を帯びています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 付箋 @KDystopia ワクチンの影響の可能性には…

日本政府は日本人を殺したいようです

今日の別の投稿でも取り上げていますけど、花粉症対策に遺伝子組み換えの米って、どれだけ日本政府は日本人を殺したいのか。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 どんどん日本人が破壊されていく… #岸田に殺…

医療業界は昔よりもさらに酷くなっています

私は看護師長年していましたが、ある事情で辞めて今は別の仕事をしています。今の医療業界を見ると、昔よりももっと酷い状況です。病院に行ってみていつも実感します。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 コロナをきっ…

鳥インフルエンザはマッチポンプ

赤い矢印の2人は防護服もしていませんね。つまり、鳥インフルエンザはウソだって事です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『そもそも鳥インフルエンザなんてマッチポンプですからね』 詐欺コロナ・詐欺ワクチン・詐欺鳥…

ゼレンスキーは遺族年金を払いたくないからウクライナ兵の遺体も収容しないそうです

だそうですよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み さんポですそろそろ2019年以前の生活に戻りましょう! @sun_dess ロシア側の情報と合いますね 戦場で亡くなったウクライナ兵士を引き取るようゼレンスキーに言っても、遺族年金を払いたく…

卵不足は茶番だった

卵不足は香港への輸出で人為的に起こされたようです。鳥インフルエンザを演出するためでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トマス @AZETdrclzfunJJu 日本の卵、4億個が香港人の胃袋に 輸出の9割、3年で3倍に急増 https://asahi.co…

もうワクチンと称する物は打ったらいけません

厚生労働省はWHOのポチですので、信用しないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 くどい様やけど、お子さんに絶対に打たらアカンからね! よく分かっても無いワクチン打ったらダメ こんな事を平然としている厚労…

AJに奪われる職業の一覧表

税理士さんなどは、分からない時に相談したいので、AIでは困りますね。

アメリカの司法はダブルスタンダード(民主党側には寛容で、非民主党側には差別)

Chihiro Sato-Schuhさんのフェイスブック投稿より 【司法の人種差別】トランプが起訴された事件で、世界中の注目がとつぜんアメリカに集まっていた。それも、トランプ自身がマンハッタンの法廷に出向くというので、多くの人は、ライブ配信でその様子を追いか…

GHQが奪った「あおうえい」(「あいうえお」はGHQの作品)

GHQは日本から色々な物を奪ったり、改ざんしたりしたが、「あいうえお」もGHQの作品だった。本来は{あおうえい」が本当だった。 真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より 日本語の秘密でも話そうか。皆が知ってる「あいうえお」はGHQによって作り替えら…

今、日本が危ない

日本を守ろう。モンサントの遺伝子組み換え種子には反対。 緊急事態条項には大反対します。 fb.watch https://fb.watch/jL9DT0csah/

国会議員は息を吐くようにウソをつく

デマ太郎、国会議員は息を吐くようにウソをつく。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 デマ嘘腹黒太郎 虚言癖症候群 厚労省もね 以下同文 #河野太郎に騙されるな #高市早苗は平気で嘘をつく #岸田文雄に殺される デマ嘘腹黒…

全て計画通りです

全て予定・計画(アジェンダ)通りです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 13時間 食品特集92 コロナ怖い→すかさずワクチン 肉足りない→すかさずコオロギ 卵足りない→すかさず代替卵 マッチポンプにも程がある 前も…

花粉症対策で遺伝子組み換え緩和米の作成へ

遺伝子組み換えというのが気になる。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 花粉症対策で遺伝子組換えの花粉症緩和米の作成へ、岸田総理の表明で portal-worlds.com 花粉症対策で遺伝子組換えの花粉症緩和米の作成へ、岸田総理…

5類になってもまだ油断は出来ない

新型コロナに関して何かご意見のある方は下記のURLの内容をよく読んでから、意見書を書いて下さい。 4月13日までです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor パブリックコメントは4月13日までです。 5類になってやれ…