tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-11から1日間の記事一覧

インボイス制度の意外な盲点

神王リョウのメルマガより ■ 【危険】クレジットカードは10月から使いにくくなる裏話 インボイスや電子帳簿保存法で法律違反になる場合とは? 今年の10月1日から始まる、インボイス制度や電子帳簿保存法で、 「知らないうちに法律違反」になる、可能性がある…

mRNAワクチンの危険性に気が付いている医師は極少数派

今の日本はワクチン推進派の医師が大部分です。mRNAワクチンの危険性に気が付いている医師は極少数派です。だから、不審死が絶えません。救急車の出動回数は半端じゃないです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor …

モデルナのmRNAワクチン製造工場が完成間近

福島県南相馬市にモデルナの mRNAワクチン製造工場が建設中。日本政府は2030年まで日本人に毎年4000万人接種させるとモデルナと契約している。日本人とアジアの人々を殺す計画だ。バカ野郎。みなさん、絶対に打たないで抵抗して下さい。 ツイート 新しいツイ…

国政不明の潜水艦が墜落して沈んだヘリコプターを粉砕したらしい

国籍不明の潜水艦(たぶんアメリカ軍)が海底に沈んでいた自衛隊のヘリコプターを魚雷で粉砕したらしいという情報があります。だから墜落して海底に沈んだはずのヘリコプターが見つからないのでしょう。アメリカは中国と犬猿の仲のように振る舞っておいて、…

大日月神示に書いてある今のプランデミックに関する警告文

大日月神示に書いてある今のプランデミックに関する警告文。 宮﨑 一彦さんのフェイスブック投稿より 大日月地神示(おおひつくしんじ)より「大日月地神示」は、日本のシャーマンである神人を通じて、異次元世界より降ろされ続けた、地球人類に対しての救世…

何故、いつも20時に当選確実が出るのか?

北海道の知事選といい、奈良県の知事選といい、何故20時に当選確実が出るのか? 事前の世論調査とか出口調査とか言っているようだが、不正選挙でしょう。 もう最初から決まっている「出来レース」って事。選挙はただのガス抜きに過ぎません。日本もう終わっ…

アメリカ紙、アメリカは同盟国にスパイ活動をしていたと報道

アメリカは同盟国へのスパイ活動をしていたとアメリカの新聞が報じた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT 米紙;「流出した極秘文書から米軍による同盟国へのスパイ活動が明らかに」、外交にも影響か - スパイ活動…

母子手帳は義務ではなくて任意です(戦後GHQがアメリカで失敗した母子手帳を押し付けました)

母子手帳は義務でなくて、任意です。コロナワクチンがスケジュールに入っていますが、親御さんは絶対に打たせないようにお願いします。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 2023年度4月版予防接種スケジュー…

肩書と頭の中身は違います

学歴や肩書と頭の中身は正比例しません。社会的地位が高いからと言って頭がいいとは限りません。日本の場合は高学歴でエリートと呼ばれる偉い人ほど逆に「バカ」な人が多いようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yu…

コロナ対策は意味がなかった

PCR検査陽性者を新型コロナ感染症としても、生存率は非常に高い。高齢者のうち、90才代以上はもう寿命です(老衰死)。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 捏造・水増し集計された嘘コロナ死者 それでもこ…

私もおかしいと発信していたら寄ってたかって袋叩きに遭いました

私も初期の頃に「これは茶番だ」と気が付いていて、SNSで発信していたら、寄ってたかって袋叩きに遭いました。ワクチンもおかしいと思っていたら、医療従事者が先行接種して26名の看護師が亡くなり、「これは絶対に打ってはならない毒薬だ」と確信しました。…

WHOは私益団体です

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「ワクチン打て!」から突然「打たなくていい」に…WHOがヤバすぎる方針転換を決めた驚愕の背景(現代ビジネス) WHOは製薬会社関係者で構成されているだけでなく、ビル・…

増税にて候う(そうろう)

増税にて候う。消費税が14%になったら日本はお終いだな。今でも終わっているのに。 財務省の犬、岸田、氏ね! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 𝑵𝑬𝑾蒼愛⇒SORA @1MK1aNHJJq5gt02 遂に来ましたね やるのは時間の問題だとは思ッてたけど...物…

アメリカ軍の戦闘機が自衛隊のヘリコプターを撃墜したようです

どうやらアメリカ軍の戦闘機が自衛隊のヘリコプターを撃墜したようです。 護衛と称して幹部がたくさん乗っているのを狙った。アメリカと中国は犬猿の仲のように見せておいて裏では仲良しなんですよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 黄…

コロナワクチンをブースター接種した男性の体を触ったらヤケド

コロナワクチンのブースター接種をした70才男性の方の体に触れたらヤケドした。 相当な毒物が身体から出ているようです。触らないまでもシェディングで相当被害に遭いそう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み yuuma @izuitolove ブースタ…

鳥インフルエンザはマッチポンプ(自作自演)です

鳥インフルエンザはマッチポンプ(自作自演)です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 【北海道千歳市】 3箇所の養鶏所で 鳥インフルエンザ感染、 道内の3割りにあたる 180万羽を殺処分・ 搬出制限 卵の品薄が深刻化 | RA…

左翼汚染度ランキング、北海道がダントツ

左翼汚染度ランキングです。ツイッターの見れない方、ごめんなさい。 北海道はもう戦わずして中国に盗まれている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み topspin札幌32号 @topspin32 これは #北海道 でいえば親中媚中の売国知事としてSNSで叩…

日本人は個人の意思を持たない従順な隷属民族と外国人は思っています

外国人から見た日本人の感想。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 外国人から見たら日本人はこう見えてるんだよ 午後11:45 · 2023年4月9日 · 8.7万 件の表示

雇用が増えても非正規雇用と外国人労働者が増えただけ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マイナンバーとLINEを連携させた高市を許すな!! @Coronaka_Hellzo 「雇用が増えた」って非正規と外国人労働者しか増えてねえじゃんwww ドヤ顔して言うことかよwww @defendant20 引用ツイート ディフェ…

日本はもうお終いか

地方選を見ても、売国奴政党(売国奴知事)が勝ってますね。まさに日本はもうお終いか。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Koro @Koro_0619 北海道も大阪も他府県でまた自民党が勝ってますが、皆さん、本当に統一教会が政府を牛耳ったまま…

日本が国連公認の貧困国に認定された

財務省と新自由主義のガチガチの超緊縮財政のために日本はどんどん貧乏になって行き、とうとう貧困国に認定された。財務省の解体と新自由主義者の国外追放をすれば富裕国に復活できるかもしれない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み やっ…

日本人滅亡への序章

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka あ~あ、予想通り自民と維新が選挙で勝ってしまった。 これでコロナワクチンで1億総玉砕への道…

癌細胞は汚れた血液が変化して出来たもの

血液は骨髄では作られていません。腸が食べた物を基に血液を作っています。 その血液が悪い物を食べると汚れて癌細胞になります。癌細胞は断食すると再び赤血球に戻ります。 という、癌利権には知られたら都合が悪いので、デタラメが学校などで教えられて、…

日本は庶民の意思でコロナが終わるのではない

石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ アフターコロナに向けて / 中村院長 ] : ナカムラクリニックサイト コロナが終わる。三年間の長きに渡り続いてきた茶番劇が、ようやく終わる。街ではマスクを外して歩く人も徐々に増えてきた。一年前、二年前には有り…

母子手帳にコロナワクチンがスケジュール表に記載してありますが、絶対に打たせないように

以前にも書いていますが、小児用の予防接種スケジュールにコロナワクチンが入っています。親御さんは絶対に打たせないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 6時間 · 2023年度4月版予防接種スケジュール 母子手帳 …

大手メディアがワクチン後遺症を認め始めた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました You @You3_JP 反ワクや陰謀論者だといって、我々を中傷してきた大手メディアが、今までデマだと言ってきたことを少しずつ認め始めた。 「ワクチンで抗体上昇でも、感染防げ…

日本は意図的に多剤大量処方のワクチンによって精神疾患の患者が作られていいる

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi やっぱりね。日本人は多剤大量処方のワクチンによって意図的に精神疾患の患者が作られています。 https://kinoshitayakuhin.com/p/12/ www.kinoshitayakuhin.com 引用ツイート hiroshi @2…

コロナワクチンによって症状が複雑怪奇になっていいる

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチンによって誘導されたIgG4抗体は免疫系を抑制してスパイクタンパクに対する免疫寛容を生み出す。コロナ感染の臨床経過を複雑にするだけでなく自己免疫疾患を引き起こし癌…

ほとんどの医師がコロナ後遺症とワクチン後遺症の違いが分からない(知らない)

ほとんんどの医師がコロナ後遺症とワクチン後遺症の違いが分からない(知らない)。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 3月31日 もうごまかしきれないでしょう。本当はワクチン後遺症なのにコロナ後遺症と報告さ…