tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-12から1日間の記事一覧

日本はもう本当にお終いになる

日本は本当にダメな国になった。まずは、まともな政治家がいない。売国政治家ばっかり。庶民の声に耳を傾けない。産業界も1人の愛国者の女性をバカにした結果が自滅。 深田萌絵世界とITのヤバい話https://foomii.com/00186★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

ファイザーが日本人をターゲットに悪巧み

ファイザーがまた日本をターゲットにして悪巧みをしようとしています。 厚生労働省は頭が上がらないんでしょうね。庶民には威張り散らしておいて、ファイザー社様様なんでしょう。 絶対にワクチン打ってはいけませんし、薬も飲んではいけませんよ。殺されま…

犯罪者の面々(これでも支配者たちにとっては下っ端です)

犯罪者の面々。これでもまだ支配者たちとっては「使い走り」です。 原画は大菌ですが、ブログに貼り付けると小さくなります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み やんばー康之Qa @9TElR771pDO8VfL 最大の犯罪者。 参加: @looP_rM311_7211 …

イベルメクチンが肝臓癌に効果。他の癌にも効く可能性

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei イベルメクチン肝臓がんに効果。 他の癌にも効く可能性。 引用ツイート 連新社 @HimalayaJapan · 8時間 イベルメクチンが肝臓がんの治療にも効果がある 九州大学の研究グループが…

アジェンダ21(世界人口削減と世界統一政府による人類の家畜化)

船瀬駿介先生がアジェンダ21について、語っておられます。 私がいつも書いている「アジェンダ21」とは世界人口削減計画」とNWOによる「生き残った人類の家畜化」です。ワクチンと称する生物兵器tとその他の強引な手法にによって人口を削減するとハッキリ述べ…

イエズス会について

最近はあまり知っている人がいませんが、バチカンとイエズス会は闇の存在です。 イエズス会はキリスト教の皮を被った悪魔崇拝教です。 昔から、バチカンと共に、闇の存在でした。人身売買(奴隷売買)でも有名です。 昔は、イエズス会がキリスト教を語って布…

台湾有事は習近平が国家主席の間は起こりません

台湾有事は習近平が国家主席の間はありません。習近平を支えているのは台湾の浙江財閥ですから。その代わり、解放軍の狙いは尖閣と沖縄でしょうね。ついでに吸収も盗みたいのでしょう。北海道は戦わずしてもう中国に陥落していますから、北と南から日本本土…

林の売国奴

林はやっぱり中国共産党の犬だった。安倍元首相暗殺の一報に「やった!」と叫んだ。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み えす @sats197880 林には一切期待して無かったけど、結局顔ツルツルになって帰って来ただけじゃないかな? #河野太郎 …

5月8日からコロナワクチンの対象者限定の接種が始まりますが(逃れられる方は打たないで下さい)

コロナワクチンの対象者全員に打たせたいようですが、個人の裁量で逃れられる方は打たないで下さい。日本のたいていの病院や施設などではトップがバカが多いから、強制的に職員が接種させられると思います。私の甥っ子が心配。3回は病院で強制的に接種してい…

1発の注射で大量の薬を埋め込み、時間差で放出する技術(悪用されると思います)

悪用されると思いますよ。もう長生きしてもロクな事がないような気がするので、早くあの世に行こうかしら? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マイナンバーとLINEを連携させた高市を許すな!! @Coronaka_Hellzo これはまたヤバそうな技術…

世界中でウィルス兵器の研究をやっているようです

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Hideki Kakeya, Dr.Eng. @hkakeya 武漢ウイルス研究所では、SARS以外にMERS、ニパなどの機能獲得研究をしていることが既に分かっている。世界のウイルス学者はそれを一切批判しない。自分たちもやりたい…

WHO,余ったワクチンをどうするかは各国政府に任せる

WHOは方針転換したが、余ったワクチンをどうするのかは各国政府の判断に任せる。 日本政府は在庫処分一掃セールに方針を決めた。バカ野郎。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 記事要旨 「WHOはワクチンを打てと散々いってき…

新型コロナワクチンの新たな被害事例が認定、今までに2188件認定(氷山の一角)

これでも氷山の一角に過ぎません。まだ、今後も増え続けるでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 新型コロナワクチン接種の176件を認定 - 厚労省が健康被害審査第一部会の審議結果公表(医療介護CB…

日本の生活スタイルが変わった訳

日本の食文化などが変わった訳。日本が戦争に負けたから。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 石納 @80syaku https://instagram.com/reel/Cq1YKJZB2bS/?hl=ja… 日本国民が戦後の洋食と母子手帳の罠である医療・医薬に騙された事に気が付いて…

食糧自給できない国 日本

ブッシュ大統領の言葉。最後の3行が今の日本です。ツイッターの見れない方のために画像を貼っておきます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai これは食料自給率についてブッシュ元大統領が言った言葉です…

mRNAの産みの親のロバート・マローン博士も失敗だったと後悔

mRNAの産みの親のロバート・マローン博士は失敗だったと後悔しています。 PCR検査の発明者のキャリー・マリス博士も後悔しておられましたが、暗殺されました。 ブログにマローン博士の5分間の動画があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイー…

マスクに次いで今度は自転車のヘルメット努力義務

マスクに次いで今度は自転車のヘルメットですか。自転車のヘルメットにはマインドコントロールしやすいように薬剤が塗り込まれているという情報もあります。つまり日本の社会を操りやすくするのが目的のようです。 tarobee8.hatenablog.com https://tarobee8…

ワクチン分科会は日本人を殺しまくりたい

脇田っていうワクチン分科会会長はよっぽど日本人を殺したいようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 まだ「優れたワクチン」と言っている人たちを、専門家と言えますか? ワクチン分科会のカルトぶり…

フランスでのワクチン死者に対しての追悼

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP フランスで行われているワクチンの薬害を周知する啓蒙活動 ワクチン接種による犠牲者の写真が死亡広告として、市場に吊り下げられている。犠牲者の多くはまだ幼い子供達のようだ。 フランス…

日本はトンチンカン

日本はまだ新型コロナが怖い病気だという事にしたいようです。ワクチンの方が遥かに怖いですのに。トンチンカンです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 @hudikaha ワクチン効果無か…

ワクチン強制接種の予告アニメ

予告アニメです。ワクチン接種が強制される未来を描いたアニメです。 インスタグラムの見られる環境の方は動画が見られます。 以前、フェイスブックでも流れていたアニメです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 船瀬俊介の船瀬塾 @funase…

ズズメノテッポウの効能

人工透析患者さんがいなくなって、医療利権に潰されるかも? 中村 臣市郎さんのフェイスブック投稿より 生存の羅針盤スズメノテツポウ急慢性腎炎、浮腫、利尿こんな雑草が薬草になるとは信じがたいがある方が数名、ためしにこの草を茶として乾燥したもの20…

古き良き日本人はもう時代錯誤の異端児

GHQはマッカーサーを始めとして、2度と強い日本を見たくないという想いから日本人弱体化政策を強引に実行しました。日本人を洗脳して、歴史も180度捻じ曲げられました。今、みなさんが知っている歴史はウソの歴史です。また、今の日本人はGHQの日本人総愚民…

金と悪魔に魂を売った者たちは地獄行き

この方は医師です。ワクチン反対派の貴重な方です。 私も金にも悪魔にも魂は売りません。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 6時間 · カネに魂を売った者たちは 間違いなく 悪魔に魅入られていて 地獄行き。そう思うと これっぽっちも羨ましくない。…

日本の血液の値段が高いわけ

日本で献血した血液は海外にアドレノクロムとして転売されていて、日本で輸血に使われている血液はアメリカで献血されたものです。だから高いのです。 また、輸血ではなくて「生理食塩水」で血液の代用が出来ます。血液型もマッチングテストも不要で、何より…

ケムトレイルで花粉症が酷くなっているようです

鉛ではなくて、ケムトレイルが正体です。鉛は重すぎて浮遊出来ません。アメリカ軍が沖縄を除く日本全土に放射性廃棄物のケムトレイルを東日本大震災の後に散布しました。だから日本の土壌から放射性物質が検出されるのです。

コロナワクチン百害あって一利なし

コロナワクチン、即中止を求めます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 不知 詠人 @8Zpx4 回覧板でーす。 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 21時間 少し前の動画ですが、再投稿 実名顔出しで…

死因がワクチンだと書く医師が増えてきている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品さんがリツイートしました 鵜川和久 @sousyou13 最近は裁判の兼ね合いで遺族の方の相談を出すのは控えていたが、伝えたい事があり投稿します。 今、死因がワクチンだと所見に記載してくれる医師が増えて来て…

2021年(コロナワクチン接種開始の年)以降、癌患者が増えている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 2021年以降、がん患者が急激に増加したことを示す米国CDCのデータ takahata521.livedoor.blog 米国の場合:ワクチン展開後、言われてきたようにがん患者は増加したのか? : メモ・独り言…

自分の命は自分で守るしかない

自分の命は自分で守るしかない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました ASKA @ASKA_Pop_ASKA あれほどブースターの必要性を世界に発信してきたWHO。 そのWHO所属の科学者が「必要ない」と言い出した。 接種回…