tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-14から1日間の記事一覧

韓国がマジで超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 韓国がマジで超ヤバい裏話 韓国経済が最悪どころか、国家消滅の危機です しかも、韓国経済が悪くなってそれが原因で滅亡する のではなく、少子化がトドメを刺す裏話!? とは言え、この少子化問題は、韓国ほどではまだないが、 …

あと2年で、ほぼ全ての職業が「AIとロボットに置き換わる」超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 【あと2年】ほぼ全ての職業が、 「AIとロボットに置き換わる」超ヤバい裏話 この対策をしないと、仕事も人生も失う 2025年までに、 つまり「あと2年以内に」AIを使えないと、仕事も人生も100%失う超ヤバい裏話 人知を超える機械…

コロナワクチン接種したマウスと人の脳全部からスパイクタンパクが検出された

コロナワクチン接種したマウスと人の脳全部からスパイクタンパクが検出された。 脳本体ばかりでなくて、脳を構成する全部の組織からです。

みなさん、洗脳されていますよ(覚醒して下さい)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 基本中の基本ですね #隠蔽大国日本 #洗脳大国日本 #プロパガンダ大国日本 https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1645985097059819521?t=GVCkEqv3jTL645cYwMV7lA&s…

思考停した国、ニッポン

ワクチン打て打てと煽っている連中はワクチンを打っていません。ワクチンが危険だと知っているからです。その危険な毒物を国民に打たせようと必死になっています。 ワクチン打った国会議員は権力者からしたらどうでもいい下っ端の議員なんです。 あれほどワ…

人類の敵はグローバリズム勢力(日本人の敵は日本政府・・・その他色々)

人類の敵はグローバリズム勢力。アメリカの人は自分たちの敵はワシントンDCですと言っています。ワシントンDCはグローバリズムに乗っ取られています。唯一、トランプ大統領だけがナショナリストでした。日本政府もグローバリズム勢力に乗っ取られていて、日…

ファクトチェックでアウトになった投稿は真実だから

フェイスブックで本当の事を書いたら「ファクトチェック」と言って第3者によるファクトチェックの結果、この情報は虚偽の内容が含まれています・・・と警告されて、投稿を見られないようにされる事が多々あります。本当の事だから知られては不味いんです。ツ…

コロナ茶番

新型コロナの茶番、ワクチンのウソを見抜いていた人は変人扱いされました。今でも状況は変わりません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 3年間 ずっとこうでしたねぇ 午後9:07 · 2023年4月12日 · 7.8万 …

癌利権

99.6%の医師は自分が癌になったら抗ガン剤は使わない。抗ガン剤は非常に危険な毒物です。癌を治すどころか、癌を悪化させます。そして、患者を殺します。そして高額な医療費の請求が着ます。癌利権です。切除手術、放射線治療、抗がん剤はダメです。 治す方…

ブチャ市民を大虐殺したのはウクライナ軍だという証拠が見つかった

ブチャ市民を虐殺したのはロシアではなく、ウクライナだという証拠が見つかった。 ウクライナ軍が使っているクラスター爆弾の破片が市民の遺体から次々に発見された。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 米…

台湾には統一教会が進出していて反日の信者が多いです

台湾を親日国だと誤解している方が多いようですが、反日教育が行われています。 昔の日本統治時代を知っている人から教わった人たちは親日ですが、反日派の人も多いです。また台湾にも統一教会が進出していて、反日の信者が多いです。 スレッド 新しいツイー…

ファイザーの横暴を止めさせないと日本の未来が無くなる

ファイザーがまた日本人を殺すために乳幼児にオミクロン株対応ワクチンの接種を厚生労働省に求めている。止めさせなければ、子供たちの未来が奪われる。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 【狂気の沙汰】 ファイザー、 オ…

9.11はCIAが深く関与していた事が発覚

9.11はアメリカのCIAが深く関与していた事が発覚しました。 parstoday.ir

日本人75万人減少

本当にたくさんの人が亡くなっています。 コロナワクチンが始まってからどんどん人々が亡くなっています。遅毒性ですから、接種を止めてもこの先どんどんと死者が増えます。この先、またプランデミックが色々と用意されているので、また多くの人が騙されて殺…

日本政府は悪魔のビル・ゲイツに最高位の勲章授与した

日本政府は、悪魔のビル・ゲイツに外国人に授与する最高位の勲章を与えてしまった。もう随分前の事だけど。日本政府って本当にバカだね。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ビル・ゲイツの、ほんと。 もうみんな気…

維新の会は自民党、公明党とグルです

自民党、公明党、維新の会はグルです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 この政党の危険な正体 維新躍進、この先 ロクでもないことになる予感 奈良県知事選の敗北に自民は衝撃などと伝えられているが、果たして維新は野…

ダライ・ラマばかりでなくて世界中には小児性愛者がたくさんいます

ジョー・バイデンは小児性愛者として有名(でもマスコミでは報道しない)です。自分の孫娘ともセックスしています。息子のハンター・バイデンのノートパソコンの中身に動画があったそうです。パソコンの修理屋さんがいつまで経っても取りに来ないので、不審…

マスクはメリットはほぼ無くて、デメリットの方が遥かに大きい

マスクのメリットはほぼ無くて、デメリットの方が遥かに大きい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 医療用サージカルマスクでもウイルスそのものを遮断する効果はほとんどありませんが、ウイルスが付着した…

フランス人ジャーナリストがウクライナで見たもの

ウクライナを背後から操っているのはアメリカです。ゼレンスキーはアメリカの傀儡です。 中村 泰士さんのフェイスブック投稿より 西側のフランス人ジャーナリスト、『 戦闘希望の傭兵に同行してウクライナ軍の潜入取材を8日間したが、訓練の司令官がウクライ…

特に注意したい添加物5種

危険な添加物が多いですが、特に危険な添加物5種という画像を見つけました。 甘い物ばかりですね。アスパルテームはスーパーやコンビニの梅干し、特に「おむすび」の梅干しにも使われています。

日本も昆虫の成分が入っている食品に警告のラベルを張り付けて欲しい

日本もポーランドのように昆虫の成分が入っている食品に警告のラベルを分かりやすく貼り付けて欲しい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『ポーランドの農業副大臣、“昆虫”含有食品に「警告ラベル」の表示を義務づける『…

自閉症の原因となるワクチン内の水銀とアルミニウムに関する裁判所の決定

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『100万人以上の人が自閉症の脳に重度のアルミニウム堆積物を示す調査をダウンロード』 ワクチン中のアルミニウムについては、体内に注射されたとき、そのアルミニウムが一体どこに行く…

WHOや保健当局、ビッグテックのSNSやテレビや新聞などに出演する専門家は大ウソつきだった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi インフルエンザの患者数と新型コロナウイルス陽性者数を2017年からグラフにしてほぼ確定的に分かることは ❶WHOや保健当局、YouTubeやFacebook、TwitterなどビッグテックのSNS、テレビ、新…

厚生労働省が日本人を殺すための治験をします(騙されないように)

厚生労働省は、自主的に大バカ者な国民を殺す「治験」をする事にしています。 バカを通り越して「アホ」「パー」です。騙されないようにしてくださいね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【短縮版字幕付き】鹿先生「治験…

コロナワクチンによるヤコブ病

コロナワクチン接種後に急速に進行する認知症になり亡くなった人の中には、コロナワクチンによって「ヤコブ病」になった人が紛れ込んでいる可能性もあるよううです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接…

ブロック太郎

河野太郎は「デマ太郎」「ブロック太郎」「コオロギ太郎」とニックネームが色々と付いているが、広く聞く耳を持ち・・・誰1人漏らさぬように・・・とか言っているけど、実際には自分の意見と違う人をブロックしまくってます。 ツイート 新しいツイートを表示…