tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-04-18から1日間の記事一覧

新型コロナは変異し続けて今は「ただの風邪」

PCR検査を未だに新型コロナの診断テストと思っている人には理解不能な話です。 最新バージョンのアークチュルスは感染力は強いが、毒性は低くて、マスコミが煽っているだけですよ。バカはそれでも信じてしまう。アホ―鳥が鳴いている。「アホ―」 新型コロナは…

SDGsって基地外?

SDGsって、結局はグローバリストの呼息で愚かな考え方の象徴ですな。 持続可能な社会とは縄文時代の事を言うんです。西洋人の浅はかな単純思考とは違います。アホウドリも鳴いている。「アホ―」 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小…

ワクチン未接種者は2000万人いるが

厚生労働省はしません。自分たちがバカだったという事をさらけ出すのですから、無理です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor そう!それ!! 引用ツイート 花木秀明 @hanakihideaki · 4月16日 ワ…

岸田のバカ野郎

私は広島市民ですが、岸田は嫌です。広島でも岸田の評判は悪いです。広島県人として恥ずかしいとも言っている人もいます。世論調査は朝日テレビ系のだから信用できません。朝日新聞と同じ。私は岸田は支持しない処か、早く辞めて欲しいです。この前の茶番劇…

99%の人が法律違反している?電子帳簿保存方法の罰則が来年1月から始まる超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 99%の人が法律違反してる? 電子帳簿保存法の罰則が、 「来年1月から始まる」超ヤバい裏話 でもこうすれば補助金がもらえる 来年1月1日から、電子帳簿保存法の罰則は始まる 電子取引データの保存を適正に行わないと、青色申告が…

ガンを防ぐ睡眠のとり方

今の時代は難しいなあ。

人の99%が白昼(白痴)夢の中へ

大木 冬子さんのフェイスブック投稿より 🇯🇵人の99%が、『白昼(白痴得)夢の中へ』(by 胃の下羊水)。

種子法が改悪される

種子法が改悪される。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 農家が種を自家採種したら懲役10年? 罰金1000万円? まもなく国会で審議される「種苗法改正」の真相とは? モンサント 農薬 F 1品種 農協 種苗法 …

WHOが307項目の改悪案

改正案ではなくて改悪案ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 307項目の改正案。 日本では議題にすら 上がらないだろう https://dailysceptic.org/2023/04/15/what-you-arent-being-told-about-the-whos-outra…

段取りを知っていないと絶対に撮れないカメラワーク

やっぱり「自作自演」だったようです。その後何もなかったかのように演説をしているし、その日の夕方には散髪にも行っているし。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み nausicaa @love_nausicaa 映像技師の Haword さんによると段取りを知って…

コロナワクチン接種後にくも膜下出血

コロナワクチン接種後に高血圧が多発しています。脳炎も発症しています。 くも膜下出血まで症例があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接種後の高血圧が多発しているけれどやはり…

アストロゼネカが新たなマラリアワクチンを開発、ガーナはすでに承認

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【アストラゼネカ社コロナワクチンの開発者が新たなマラリアワクチンを開発。その舞台に出てくるのは優生学のオールスターズ…】 ガーナ政府は「臨床試験前」であるにも関…

こんなにあった日本の薬害

日本は過去の歴史から学ばない(歴史にもしもは禁句だから)から同じ失敗を何回も繰り返しています。同じ失敗を繰り返すのを心理学用語では「学習能力がない」と言います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 繰り返しては…

ナースを辞める理由~やるべき事は終わった

私も長年、看護師の仕事をして来ましたが、ブラック企業という事もあり、医療の闇もたくさん見て来て、母からの「今の変な病院を辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と何度も懇願されて、私がいないとやっていけない病院でしたのでなかなか辞めさせてもらえま…

何故、日本は過去の偉人から学ぼうとしないのか

何故、日本は過去の偉人から学ぼうとしないのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 金時山金太郎 選挙に行こう棄権よ @R6BTuxYEfbGYIoB 国家議員は在日コリアン在日チャイナの帰化人が多数居ます 悪夢の民主党政権下で国籍条項を外す、公…

100歩譲ってもコロナワクチンは効果がない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 去年の超過死亡が前年から倍増、戦後最大を更新。ニュースではコロナの影響と考察しているが、このニュースに対するヤフコメが秀逸すぎる。「ワクチンが原因なら…

デマを語った松野官房長官、海外からの情報斜断に乗り出す

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【悲報】日本が北朝鮮に。 日本の人口74万減少を『自然減』とデマを述べた松野官房長官 とうとう海外からの情報遮断にのりだす。大本営再来 【「第6の戦場」、情報戦の…

コロナワクチンの成分は血液脳関門を通過します

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 研究者は 「ワクチンが、 脳を保護するため血液から 脳に物質が進入するのを 制限するバリアである 『血液脳関門』を通過して 脳に到達し、 脳損傷を引き起こした可能性を指摘 | Total N…

文部科学省はマスク不要の指針を示しています

文部科学省はマスク不要と各学校に通達しています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Yuiko @wotakumame 文科省 【児童生徒のマスク着用は不要と考えています】 マスクしないのがスタンダードであることを思い出そう! 元気な子どもたち…

コロナワクチンはロシアンルーレット

大丈夫な人はたまたま運が良かっただけです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z 国の政策で行われた遺伝子製剤接種は本当にロシアンルーレットだったのです。1000倍もの毒性差があるものを国が安全を謳って基礎…

国賊が出世街道をまっしぐら

デマ太郎は出世街道をまっしぐら。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Kouki @0358kouki 石井紘基議員は 「こんな国の為に身を挺する必要なんてあるのかな…」と葛藤しながらも、 日本の為、私達の為に、特別会計の透明化を求めようとして暗…

コロナワクチンは精神面にも悪影響があるようです

スレッド 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei · 15時間 世界で多くのスポーツ選手が接種後、体調不良や死亡している。また副作用の中に「自殺念慮」という項目もありメンタルへの影響が指摘されている。「無理ができないココロとカラダ」にな…

コロナワクチンの副反応を黄砂のせいにしようとしています

マスコミはコロナワクチンによる副反応を黄砂のせいにしていますが、騙されないように。マスコミはウソを平気でつきますから。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 マスコミ各社が『黄砂』によって 脳梗塞や心筋梗塞を引き…

過去の偉人が言った言葉

差別ではなくて、本当に過去の偉人が言った言葉です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 金時山金太郎 選挙に行こう棄権よ @R6BTuxYEfbGYIoB 138年前拡散希望偉人の人達 引用ツイート iwao1492@ @iwao1492a · 14時間 返信先: @R6BTuxYEfbG…

アメリカは軍事政権で最高司令官はトランプ氏です

アメリカは今、軍が臨時政権を握っていて、トランプ氏が最高司令官です。バイデンは大統領ではありません。だから必死になって、嫌がらせとも取れるようなトランプ氏を有罪にしようとしているのです。分からない人には分かりません。 ツイート 新しいツイー…

何故こうも犯人?の情報が早く分かるの?

山上の時とソックリだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Ping, Pang, Pong プロフ読んで下さい @salome8326 『コロナのせい』ってw 生い立ちから小さい頃の写真迄、凄いスピードで情報出してますね 【「母想いの青年はコロナで変わった……

良心のある医師の声です

現役医師の声です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 少し前の動画ですが、再投稿 実名顔出しで心有るお医者さん達がコロナワクチンの危険性を伝えてくれています。百害あって一利なし。大人も子どもも誰…

要らない物

私も使っていません。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より この他にも身体にとって良いことはありますが、少しずつでも良いので身体に優しい生き方をしよう。自ずと病気知らずの身体になる筈です。

マイナンバーカードとコロナワクチンは同類

つい先日まで区役所に車の長蛇の列が出来ていて、車が通れませんでした。ゴミの収集票を取りに行くためにスーパーで買い物の後で、区役所に歩いて行くと、マイナンバーカードの会場がありました。渋滞の原因はマイナンバーカードだったんです。私は仕事の関…

マイナンバーは外国では失敗事例

マイナンバー制度はGHQが日本に押し付けたアメリカでは失敗した制度と同じですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました みつはし @3tsu84 繰り返しになりますが、そもそもマイナンバーなど必要ないんですよ。 …