tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-19から1日間の記事一覧

ハリウッドはコロナワクチンが義務ですが、もうすぐ終了するそうです

ハリウッドはコロナワクチンが義務ですが、もうすぐ終了します。でも、ハリウッド御用達のワクチン打っていないけど、ワクチンパスポートが存在します。相当高価だと思います。海外の一部ではまだまだコロナワクチン打っていないと仕事が出来ない職業があり…

補助金ビジネスは金をかすめ取られて被害が残るだけ

SDGsってキチガイか。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti んだなぁ~(∩´∀`)∩ 引用ツイート レあ @e_cqwz · 19時間 嫌いなんだなぁ〜( ´∀`) twitter.com/sibusawaeiiti/… 午後11:39 · 2023年4…

今の日本人は情報戦に疎い

今の日本人は情報戦に疎い。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 しかもスマホが使えてもGoogleかYahoo!ニュースしか見ない方が大半 北斗のモヒカンキャラより全然チョロすぎだろう。 しかも松野官房長官は…

日本は学習能力がない

日本は過去にも薬害事件が数多く起きていた。何故、何度も同じような過ちを繰り返すのか?それは歴史に学ばないという精神(歴史にもしもは禁句)があるからだ。同じような失敗を繰り返すのを心理学用語では「学習能力がない」と言います。 スレッド 新しい…

厚生労働省はワクチンが危険だと知っているから自分たちは打たない

厚生労働省はワクチンが危険であるのを知っているから、自分たちは打たない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 だから厚労省の連中は打たない 責任から逃げ続ける 『ワクチン打つほうがリスクは高いでし…

緊急事態条項は絶対にダメ

自民党は基本的人権を擁護している憲法97条廃止、98条改悪、憲法9条改正と憲法9条改正をオトリに使って、緊急事態条項を憲法に盛り込もうとしています。これなら、GHQに押し付けられた今の憲法の方がマシだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート…

海外でもコロナワクチンによる突然死が多い

日本では突然死は新型コロナウィイルスによるものとされていますが、コロナワクチンの副反応のせいです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @Ma…

全ては仕組まれていたシナリオ通りだった

全てが仕組まれたシナリオ通りだったんです。容疑者は上手く利用されただけです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 そう! なぜ「その細い道を知っていた」のでしょう。 全てがシナリオ通りだからです。 何も考えない…

また新たにコロナワクチンで亡くなったと認定されたが、実際には何10万人いるはず

また新たにコロナワクチンで亡くなったと認定されたが、実際には何10万人もいるはずだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP また、新しいワクチンの犠牲者が発生したという速報だ。23才の女性など、新たに12人がワクチン…

小平市議選にコロナワクチンに酸化グラフェンが含まれている事を訴えている人が立候補

小平市議選にコロナワクチンに酸化グラフェンが含まれている事を訴えて立候補している人がいます。小金井市ではなくて小平市です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 17時間 市議会選挙に酸化グラフェン登場! 無所属 …

日本では海外の本当に起きている事が報道されない訳

日本では海外の情報が伝わらない理由。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 現地のメディアはプラハのデモの人数を10万人だと報道した。 ユーロニュースは、ロシア語版は、「3万人」と報道しているが、英語版では、AP通信に…

クスリはリスクです

クスリはリスクとは日本語を逆に書くとよく分かりますね。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 3時間 クスリはリスク 【結論】脳出血発作はアトルバスタチン服用者に高頻度で見られた。特に男性に多く、加齢とともに頻度…

イーロン・マスク、ツイッターの仕様に驚愕していた

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP イーロン・マスク氏は、「様々な政府機関がユーザーのダイレクトメールを盗み見ることができるような仕様にツイッターがなっていたことに度肝を抜かれた」と、タッカー・カールソン氏に語っ…

グリーンエネルギーの不味い真実

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 再生可能なグリーンエネルギーの逆説 これでもソーラーパネルを勧めますか? ソーラーパネルは約15年で効果がなくなり.役に立たなくなり廃棄されることをご存知ですか? しかし.この廃棄…

何故、DNAが入っていると問題なのか

何故、DNAが入っていると問題なのかが説明してあります。保存できないのでカットしました。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka mRN…

日本と日本人を破壊したい岸田政権

何もする気がないというよりも、日本と日本人を潰したいようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SAKURA不要 @wx65Yhwl1R0Ag4t 強く賛同します 憤りしかない こんなに値上げ、増税… #自民党は統一教会 #自民党が滅びなければ日本が滅…

マイナンバーカードは赤紙にもなる

赤紙とは軍への召集令状の事です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei あなたは自衛隊に 自動的に登録される。 . 中国・台湾問題。憲法改正。緊急事態条項。軍備倍増。そしてマイナ。すべては1つにつながっている。…

全ては計画されていた

全ては計画されていたパンデミック、つまりプランデミックだった。これからもプランデミックは何回も用意されていますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 米国国防総省がCovid-19の研究契約を2019年11…

5次元上昇中

私は無実の冤罪で高校生の時に精神科に無理やり入れられて、人権蹂躙されて、薬漬け。その後、退院して薬断ちをしようとするたびに精神科からお迎えが着て、また薬漬け。何とか負のスパイラルを脱出しました。運が良かったのです。大勢の人は1度精神病院に捕…

ゼレンスキーら数名は最大で4億ドルを横領

日本や西側諸国からのウクライナ支援金はゼレンスキーたちが横領しているようです。 バカ正直にロシアを経済制裁して、ウクライナに大金を支援して、日本国民は被害者ですよ。こういう事はマスコミは報道しません。なので、ほとんどの日本人は知りません。 …

支持率向上のためのヤラセ

ネットでも「ヤラセ」という記事や投稿が多いようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み paranormal phenomena @mulder_17 【支持率向上のためのヤラセ】岸田総理、和歌山県で暗殺未遂に遭うも、夕方に東京で散髪 暗殺犯を捉えた絶妙な…

量子周波数医療

よく分からないのですが、どうやら新しい医療方法が始まるようです。 西田 守さんのフェイスブック投稿より はスタート❗️只今、助けられた子供たち380万人以上が治療。足らないくらいです。は年末から来年かけてくらいにスタートと言われています✨◆科学的根…

木下容疑者が「選挙制度不当」と国を相手に提訴していたらしい

岸田首相襲撃事件というヤラセの茶番劇の犯人とされている木下容疑者が「戦況制度不当」と国を相手に提訴していたそうです。

食うもの無くなるぞの意味は「毒を混入されるという」事です

つまり、信用できる所からのしか、買ってはいけない。食べ物のも飲み物も信頼できる所を確保しておきましょう。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 1時間 · 大日月地神示が申す"喰う物なくなるぞ"の真の意味とは…?!毒を混入されるの意

岸田は日本人の生活を無茶苦茶にした

増税にて候(そうろう)。これ以上収入に対しての税金や社会保険料の負担が大きくなると日本の経済はますます滅茶苦茶になるでしょうね。政治家には分からないのでしょうね。坊ちゃんだから。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんが…

コロナワクチン接種後に全身炎で死亡した14歳の少女の2人の医師の所見

コロナワクチン接種後、サイトカインストーム(全身炎)になって死亡した14歳の少女のキャンベル博士と鹿先生の所見とコロナワクチンに対しての警鐘。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ジョン・キャンベル博士、鹿先生も…

低血圧だった人がコロナワクチン3回接種して、高血圧になった

低血圧だった人がコロナワクチン3回接種して、高血圧になった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 4月16日 ワクチン接種後の高血圧が多発しているけれどやはりワクチンとの関連があった。そしてくも膜下出血も…

コロナワクチン打って脳梗塞で死にかけた

知人が、多発性脳梗塞で死にかけた。血圧が190あった。コロナワクチン打ってこうなる人が多いと主治医が言ったそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 4月16日 ワクチン接種後の高血圧が多発しているけれ…