tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-24から1日間の記事一覧

自然農法の大切さ

日本の農業は昔は本当の意味での再生可能なエコロジーの自然農法でした。SDGsってのはマヤカシです。日本の農業も教育も社会システムもその他全てが、戦争に負けたために全否定されて、アメリカを牛耳っているディープステートによって、便利ななようで実は…

商品の裏側の表示を見た事がありますか?

私が「日本の食は毒まみれ」と時々書いていますが、本当だからです。みなさんはスーパーなどで売っている商品の裏側の添加物の表示を見た事がありますか?本当に得体のしれない毒がてんこ盛りです。何故そうなっているのか?簡単に言うと日本が戦争に負けた…

ファイザー社の文書には人類史上最大の犯罪の証拠が記されています

ブーラCEO、ブーラブーラしていないで、素直に白状しなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ナオミ・ウルフ博士:ファイザー社が裁判により公開した数万ページを精読し、その詳細を出版した世界で唯一の人物。…

タレントは大変だ

ワクチン打てば打つほど免疫力が低下して感染しやすくなるのを事務所は知らないんでしょうね。おまけに体調不良ならまだいいが、命まで落としてしまう。何でワクチン強制するのか訳がわからん。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さん…

イーロン・マスクが王手?

イーロン。マスクが王手をかけた。何か起きるのでしょうか?楽しみです。 これを見つけた時間はアメリカ東部時間で23日の明け方の1時か2時なので、もしかしたら、フェイク画像かも知れません。イーロン・マスクのアカウントには載っていませんでした。

コロナワクチンで脳出血の重症、そして入院中にまた打たれて障害者に

だから私は病院を信用していません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチンで 人生が台無しに。 . 34歳時・ワクチン接種後に脳に大量の出血が起こり意識不明で病院に運ばれた。 8週間の昏睡状態に陥り合計…

あの頃に戻りたいけど、もう戻れない

あの頃に戻りたいけど、もう戻れない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai この頃が多分日本の最盛期でしたね 午後1:09 · 2023年4月22日 · 17.8万 件の表示

笑福亭鶴瓶師匠に同意します

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ひとみこーちんぐJr2【庶民会議理事長】 @9jGseqhdaiTnrZQ 鶴瓶師匠激しく同意致します 大阪府民より 午前6:17 · 2023年4月21日 · 143.2万 件の表示

イベルメクチンは良く効く薬なのに儲からないからと敬遠されている

イベルメクチンは安全性が高くて良く効くのに儲からないという理由で敬遠されている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2021.12ノーベル賞受賞の本庶佑教授 イベルメクチンは効果あるのに…

政府やマスコミの言う事は大ウソです

政府やマスコミの言う事を信じたら殺されますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! @MNHR_Labo 「5月8日から6回目」とか「思いやりワクチ…

真実を知るのが怖い

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『「臆病」が「従順」を生み、大罪を犯す』 世間は偽旗作戦で持ちきりですが、これらの事件はすべて改憲のための世論づくりを目的とした策謀といえます。 岸田襲撃という…

コロナワクチンに過剰な量の細菌DNAが含まれていた

コロナワクチンは汚染されていた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 驚くべき 高濃度汚染。 . mRNAワクチンのバッチに、高い割合で汚染された細菌のDNAが含まれていた問題。なんとこのDNAは、各ロットに含まれる核…

5類にしてもリスクは大きくなりません

リスクは大きくなりません。むしろ無類にした方がいいくらいです。今は「ただの風邪」ですから。医師会は必至に抵抗していますね。5月8日からの医療機関への受診もマスクは強要です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 大阪に住む唯の男 @…

ゼレンスキー、支援金から4億ドル横領

多くの日本人や政治家も騙されていますね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 崖田文雄@内閣掃除大臣兼SNS外交担当大臣【公式】 @GAKEDAfumio これが本性じゃね? ゼレンスキー大統領、アメリカからの支援金のうち4億ドル(約532億円)を…

国民の命よりもワクチン利権の死守

国民の命よりもワクチン利権の死守だって。お偉いさん方は国民の命よりも自分たちの利権の方が大事なんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み レあ @e_cqwz ひどいねぇ〜( ´∀`) 引用ツイート 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeii…

感染対策をしなかったフロリダ州にアメリカ国内から次々に移住

新型コロナで感染対策をしなかったフロリダ州にアメリカ国内の人々がどんどん移住しています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP ニューズウィーク記事 「デサンティスが勝利した」 要旨 「米国内でフロリダのコロナ政策が一…

何時まで経ってもコロナが終わらない訳

コロナを終わらせたくない連中やコロナ脳の人は決まって同じような事を言います。 これではいつまで経っても終わりません。そして、次のプランデミックが始まって更にパニック状態になって正常な判断が出来ない人が増えます。馬鹿に付ける薬はない。 ツイー…

コロナワクチンで医療不信になる人が増えます

私は、昔ある種の病院という名の収容所に入れられて、医師や病院ははなから信用していません。さらに文部省に大学に入学できないようにサスペンドされて、仕方なく看護学校に行って看護師になりました。医療現場の内から見ると病院とはどのようなものかがよ…

麻生太郎が政府は当てにするな自己責任だと言っています

自己責任とは自助という新自由主義と似たような発想です。つまり、政府は当てにならないという事です。公的機関は当てにするなと政府が言っているようなものです。 自助、自助、自助、次女・・・長女や三女はどこにいるんだ? ツイート 新しいツイートを表示…

洗脳の基本

洗脳の基本です。与えられた選択枝のどれを選択しても同じ結果になるように仕組まれています。これを知らないと騙されます。選択枝は与えられるものでなくて、自分で考えて行動する事です。

外資に日本への投資をさせるといけない理由

外資に日本への投資をさせるといけない理由。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 倉林さんの投稿です。その通りですね。ーーーーーーーーーー外国の金融資本に、日本への投資を誘って、嬉しがるのは絶望的なおバカと断言せざるを得ません。国内で金を回…

食パンに含まれるメーカー別のグリホサートの残留量の違い

日本産の小麦粉を使ったパンからはグリホサートは検出されていません。輸入品の小麦には日本人向けに故意に除草剤を使っているのです。日本人はこのようにして、世界中から毒薬攻撃を毎日受けています。

小保方晴子さん、名誉回復へ

STAP細胞を発見したが、陰謀により寄ってたかって潰されて、揶揄されて、上司と不倫しているとまでデタラメを流布されて、世間から追放されて人生を台無しにされた。その後、STAP細胞は本当にあって、今はハーバード大学が特許を取得しています。日本人が利…

日本は超ヤバい

このままだと日本人は滅んでしまう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 定期的に貼っときます。 ただでさえワクチン漬けの日本が、さらにやりたい放題、蹂躙し放題 ぼ〜っとしてると命吹っ飛ぶよ #ワクチン廃止を求めます…

ユニセフへの信頼度が落ちたが、フェイク情報のせいだとしている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【ユニセフ、予防接種の課題を危惧:定期予防接種への信頼度が世界で最大44%急落】 ユニセフは当然ながら、この事態を「偽情報」のせいだと決めつけようとします。多くの国では、調査対…

日本人は自滅への道を歩んでいる

日本人は本当にバカだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo 日本版CDCである内閣感染症危機管理統括庁が新設。 全てが計画通りに進んでいます。陰謀論とは一体なんだったのでしょうか。この流れでいけばWHOに権限…

日本人は本当にバカになった

日本人は本当にバカになった。日本人ジェノサイドに日本人が自ら飛びつく愚かさ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi · 4月21日 そりゃ第9波(日本だけ)来るわ。 そりゃ第9波(日本だけ)来るわ。pic.twitter.com/whDlW8L6…

ヒラリー・クリントンはオバマと一緒にISISを作った

「ヒラリー・クリントンはオバマと一緒にISIISを作った」 トランプ大統領の演説の切り抜き。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi Donald Trump:Hillary Clinton created ISIS with Obama. ツイートを翻訳 Donald Trump:Hil…

マスクは増す苦

本当に「日本医師会」はバカですね。無意味ならまだしも、酸欠にして、血圧も上げて、本当にマスクは「増す苦」です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました na_nacchi7_7 @na_nacchi7_7 薬をもらうためだけに…