tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-05-05から1日間の記事一覧

日本は挑発に乗ってはならない

日本が滅ぶ時は、その時にはその時さ。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 大渋滞の中を通常の2倍の時間をかけて昨夜、故郷の広島県竹原市に帰省しました。大渋滞だと分かっていてもその中に向かってしまわざるを得ない状況をむしろ楽しみました。一斉…

アメリカという国の真実

動画が54分と少々長いですが、見ておいた方がいいです。Qというのが胡散臭い気がしますが、Qアノンではないとの事なので、本当の事なのでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み もんみ @monmi_1st 米国がまともな国だと騙されている人…

コロナ陽性はただの風邪です

PCR検査の何たるも知らず、コロナウィルスは数種類ある事も知らず。 コロナウィルスの典型例が「風邪」のウィルスです。その風邪のウィルスも数種類あります・インフルエンザもまたしかり。PCR検査はキャリー・マリス博士がジョークで作った検査キットですが…

ツイッターも再度情報統制が始まっている

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 アカウントロックされてました。 加藤厚●大臣の画像にボ●ボ●にしたろか とツイートしたところ、お気に召さなかったようで しかし、よく見てらっしゃいますな やんわりと…

コロナワクチンが接種される前に安全だとの科学的根拠がなかった

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei みんなちゃんと 調べなかったからね。 嘘にコロッと騙された。 https://note.com/spiderman886/n/n526443d14339… note.com 午前9:15 · 2023年5月4日 · 4.8万 件の表示

こんな法律が出来たら大変だが今はこんな憲法が出来たら大変だになろうとしている

中川昭一氏の言う通りにその後、消されましたね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 鎖国=>開国=>属国=>消国=> 「地上の楽園」と称して北朝鮮送還事業を推進し、多くの日本人を地獄に送った小泉純…

デマ太郎、今度は電気代で追い打ち

4月から電気代が爆上げになった(ない所もあるが)が、デマ太郎はさらに追い打ちを掛けたいよおうだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 管理人 @WfrtqlEI71tDvc5 デマ太郎、今度は電気代値上げ。 日本人を苦しめることに関しては留まるこ…

最初から茶番だと言っていましたよ

私も2020年4月から国や専門家と称する人がやっている「コロナ対策」は意味不明で無駄で社会を破滅に導いているだけだと思っていて、「これは茶番だ」と気づき、SNSで発信していましたが、寄ってたかって叩きのめされました。それでも仲間を見つけては脅迫さ…

子供が自殺する国は国が狂っているからだ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! @MNHR_Labo どんなに貧しくても、環境が劣悪でも子供は自殺なんてしない。 子供が自死を選ぶ社会がいかに狂っているか…(…

何でも原因不明、因果関係不明がまかり通る異常な国「日本」

そのうち、あなたが死んでも「原因不明」「ワクチンとの因果関係不明」で片付けられるかもよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 なんでも原因不明、因果関係不明 それがまかりとおる異常な国 日本 #因果…

コロナワクチン接種される方はご自身の葬式の予約も取っておいて下さいませ

今、火葬場も斎場も大変混んでおります。ひとへにコロナワクチン様のお陰です。 コロナワクチンを打たれる方は同時にご自身の葬儀の予約を取っておかれる事を強くお勧めいたします。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @Satori…

デマ太郎吊るし上げろ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2022.12.28河野太郎ワクチンのロジック関係で責任は私が全部持つから打ってくださいと申し上げた。ワクチンで死んだ人の責任まで河野太郎が持つなんて言っ…

マッカーサーになったつもりのエマニュエル

ダグラス・マッカーサーになったつもりのエマニュエル。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み アナスタシア2 @oS2S02RnT8CYskj どうやらこの男はマッカーサーの真似事をしている様ですね。戦後の日本の間接統治から直接統治したい様です! 引…

日本の終わりが始まった

日本の終わりが始まった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 はじまったな… 急げ、憲法に国防条項・緊急事態条項の明記を! 令和5年5月3日 #憲法違反者に改憲はさせない #緊急事態条項断固阻止 午前8:20 ·…

またアスリートの突然死

遅毒性の毒物ですから、今後もどんどんと大勢の人々が死んだり、障害者になって行く。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei メダリストのワクチン死やワクチン後遺症は、世界で多くいる。まだ走りたかったろう。R.I.P …

尾身クローンのバカ

ごもっとも。早く消え失せろ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 Covi ユニ @covidUniverpro 尾身茂、あなたが分科会会長になったことが全ての失敗の原因だった。空床で儲ける、尾身食い、違法な私権制限の推奨など、未だに社会を混乱させ、国民を欺いた…

mRNAは失敗だったとmRNAの産みの親ロバート・マローン博士

mRNAの産みの親のロバート・マローン博士は「mRNAは失敗だった」と認めています。ロバート・マローン博士は自ら今回のコロナワクチンを2回接種して、収縮期血圧(上の方の血圧)が230にもまる高血圧に悩まされています。 またmRNA技術を使った動物実験では寿…

エマニュエルは本当は超ヤバい輩です

エマニュエル、本当にヤバい輩ですよ。極左のグローバリスト。民主党のバイデンが大統領という事に一応なっているらしいから駐日アメリカ大使になれているだけ。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み えす @abesan1978 エマニュエル、アメリ…

今、本当に超ヤバい

私も本当の事を言うと村八分にされるので、適当に言ってその場から逃げています。 だって、今の日本は色々な意味で相当ヤバいし、救急車の数が半端じゃない。資産が数億円あれば、国外脱出したくらいだ。その世界も今は大変な所が多い。今はいい国でもいつ「…

うるさい!まとめて失せろ!

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara 尾身茂「コロナはまだ普通の病気ではない」 堀江貴文「いつまで言ってんだこいつ」 西浦博「うるせーばか」 言いかえれば、 “311億円よろしくやった” 尾身茂、“ワクチン打たない…

自民党の改憲案では最高法規の基本的人権が削除されます

憲法9条改正は目くらましのためのエサです。基本的人権が無くなり、緊急事態条項が憲法に盛り込まれるのは本当に恐ろしい事です。これならGHQが押し付けた今の憲法の方がマシです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 あな…

誰でもいいから外国人を入国させればいいというものではない

私が勤務していた精神科の院長は頼まれたら絶対に断れない人であちこちから手に負えない悪人どもを次々に受け入れては自分たちでは手に負えない物だから、全部私に責任を押し付けて来て、そのくせ「あれはダメ、これはダメ。。。」と手カセ、足枷付けて来て…

コロナは治ったのに・・・コロナワクチン後遺症です

コロナワクチン後遺症ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤沢明徳_北海道有志医師の会代表 @Papa_Cocoa_Milk コロナワクチンの接種歴も必ず聴取、確認が必要です。 診断名は「MIS-C」 コロナ感染後の小学生に原因不明の症状 | N…

G7でLGBT法案がないのは日本だけとデマを流したマスコミ一覧

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 海乱鬼 @nipponkairagi 「G7で差別禁止(LGBT法案)がないのは日本だけ」とデマを流した嘘つきマスコミの一覧です。証拠は保存済で逃げられません。日本国民に対し謝罪と訂正を強く求めます。 午後3:31 ·…

警察も外国人には超優しくて日本人には超冷たい

警察も含めて公の機関は外国人には超優しくて日本人には超冷たい。日本はもう日本以外のどこかに乗っ取られているようです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 六衛府 @yukin_done 日本語が理解できなくても運転免許試験を受けられるよう…

日本だけが置いてけ堀

日本は置いてけ堀。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 Anedan @mayatine ヨーロッパじゃもうイラネってなってるのに 日本じゃ打ち続けます 感染は防がないが重症化を防ぐとか言ってますが そもそも重症化することは稀です じゃあ何のために打つんですか?…

アメリカ政府、5月11日で外国人入国者のコロナワクチン接種義務を終了

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 及川幸久 YUKI OIKAWA @oikawa_yukihisa ノバク・ジョコビッチはワクチン義務化終了で全米オープンに出場可能に: 米政府は5月11日に外国人入国者に対するコロナワクチン接種義務を終了へ。 ワクチン未接…

クスリの正体

今で回っている多くの薬は石油から出来ています。石油から作られている者を「お薬様」と称して有難いものとして、飲まされていますが、所詮は石油です。中には石油でなくて生薬から作られている薬もあります。 宮﨑 一彦さんのフェイスブック投稿より 私の知…

緊急事態条項に第3者機関のストッパーがない(政府のやりたい放題)のが問題です

スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました Adagio @adagio_miracle6 改憲、緊急事態条項そのものが庶民にとって、全くメリットがありません。 日本が戦場にされるだけです。日本人はその前に食料、燃料が入って来な…

コロナワクチンだけ、死者がたくさん出ているのに中止にならない

何故、コロナワクチンは死者がたくさん出ているのに中止にならないのだろう? ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor いやほんまにその通り。 免疫治療薬11人死亡→中止 コロナワクチン2000人以上死亡→継続 どう考えて…