tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-07から1日間の記事一覧

イスラム教徒の土葬墓地の問題

日本は昔は土葬でした。が、いつの間にかに火葬になりました。法律の改正や土地の問題や水質の問題などで、難しい点がありますが、何とか丸く収まる方法がないものでしょうか。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み えす @abesan1978 ムスリ…

5月8日10時21分に紀伊半島沖でM9.2の大地震の予報(2018年以前から存在する画像だそうです)

2023年5月8日10時21分の震度予想図です。私の所は震度6強ですね。南海トラフの3か所でなくて1か所にエネルギーが集中する地震ですね。人口地震臭い。 外れてくれたらいいんですが。ま、地震保険で壊れた所を修復すればいいですし。何で地震保険は火災保険の…

陸上自衛隊のヘリコプター、バラバラの状態で引き上げ

撃墜したのは中国軍で海底に沈んでいたヘリコプターをアメリカ軍が潜水艦で魚雷攻撃で破壊したと言われています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT ほら見ろただの事故でなぜこんなにバラバラになるんだよ。しか…

全ての人に観て欲しい東北有志医師の会の動画

短い動画がたくさんあります。 ameblo.jp 全ての人に観てほしい東北有志医師の会の動画 | みのり先生の診察室 https://ameblo.jp/drminori/entry-12800760840.html

茶番ババンバンバン

本当に茶番もいいところ。2017年はインフルエンザに1日30万人感染して、通常営業。 2022年はインチキ検査のPCR検査で超水増ししても感染者20万人超で医療崩壊。 どう考えてもおかしいでしょう?これが分からない人はこれからは生き残れません。 ツイート 新…

これからが本番です

これからが本番です。小人19は入門編です。今は「つかの間の自由」です。 支配者たちも人間ですから、疲れるし、我々のような家畜にも休憩時間を与えてくれているのです。今度は小人19よりもっと凄いプランデミックが始まります。 スレッド 新しいツイートを…

井上先生の解説(中でもmRNAタイプのインフルエンザワクチンは小人19のワクチンよりもさらに悲惨な状況になる)

mRNAタイプのワクチンは基本的な設計ミスがあったのは明らかで、今後全てのワクチンはmRNAタイプになるので、mRNAタイプのワクチンで被害を出さないように避けて下さい。特に、mRNAタイプのインフルエンザワクチンは小人19のワクチンよりもさらに悲惨な状況…

特定のDNAに狙いを定め、民族ごと殺傷可能な生物兵器を開発という設定

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 映画はときどき 未来を予告してる。 https://youtube.com/watch?v=-JPpVwepBls&ab_channel=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%AF%…

スクールバスの運転手が気絶、小7の男の子がストップ

これからこういう事態が頻繁に起きるようになると思います。何故、ワクチンを強制的に打たせる必要があるんでしょうかね??? ツイート 新しいツイートを表示 会話 RYO @RYO_anuenue ミシガン州のスクールバスの運転手が、バスの走行中に気絶。 7年生(中1)…

予測だそうです

真偽のほどは定かでアハありません。あくまでも「予測」 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 先のことは 誰にもわかりませんが 被害のピークはこれから、 という予測があります。 午前9:00 · 2023年5月6日 · 2.4万 件…

元ファイザー社員の告発(再々放送版)

2021年11月に初公開されて、2022年にも公開されました。今また公開です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 自己防衛! これしかない! 〇〇が言ってたから… そんな時代は過ぎた。 〇〇はこう言ってる 自分の周りは… 考え…

mRNAワクチン技術には反対が総意

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP もうこの界隈での答えはでた。 「mRNAワクチン技術の推進に反対する」という声がほぼ総意だと思う。 DNAの混入問題でワクチンの中身に疑義が生じたことは確かだ。ワクチンの中身の開示を求…

コロナワクチンを4回、5回と打っても元気な人はどう違うのか

結局ロシアンルーレットのようで、運次第です。政治家の中でも打っている振りをして実は打っていない人が多い異様です。立憲民主の原口議員はお気の毒様です。別人になっちゃった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 熊谷紀幸 -Noriyuki K…

WHO、次の準備はもう出来ている(どれにしようか思案中)

さあ、次の準備はもう出来ているという意味ですよ。只今、どれにしょようかと思案中。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei WHO速報: コロナ緊急事態 終了を宣言。 . ワクチン治験終了。米入国時、接種義務付け終了。…

ワクチンビジネス

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo 「製薬会社はワクチンを販売して年間約8兆円儲けているが、ワクチンによる副反応の治療によって年間68兆円の利益を得ている」 2024年米大統領選に立候補している…

日本が狙われている

日本人のほとんどがバカになってしまったために、悪徳企業から騙しやすい、モルモットとして使える・・・などと目を付けられてしまっています。どうするニッポン? スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み T M @TM7157 【本当にあった怖い話】 …

要らない物捨てる。人も。

政党や政治家も捨てる。要らんものがあるために日本人がバカを見る。政府も捨てる。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み サンクチュアリ出版 金子DMで出版企画の相談受けてます @SANCTUARY_JINYA 人間関係も「断捨離」でうまくいく? sanctu…

日本の食品表示は抜け穴だらけ

食品の裏の成分表を見たらビックリするほど添加物などが超多量に使われていますが、それでも表示しなくてもいいのも含めてまだまだ多量の添加物が混じっています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai これ…

中国人はマイナンバーの背乗り(本人に成りすます事)は簡単に出来る

中国は維新の会を通じて、中国に取り残された人の戸籍を利用して巧みな手法で日本人に成りすましています。背乗り’(はいのり)と言います。現在、背乗り中国人スパイのFがある事をキッカケにして悪事がバレて、自分は日本人ではなくて、中国人の〇〇ですと…

赤十字の闇

日本赤十字の献血は実は、海外や国内の超セレブのために、アドレノクロムという若さを保つ薬(逆に止めたら急に老ける)を抽出するために使われます。そして高値で売ります。日本人が受けている輸血はアメリカからの物です。だからタダ同然の血液が日本では…

船頭さんが救命胴衣を着用しなかった訳

Yukiko Watanabe日本と子どもの未来を考える会(公開) 🔴拡散希望🔴

またしても人口地震

Deep State カバールによる人口地震です。人口地震を起こしてはならないという国際法があるんですが、守らないですねえ。

大麻が合法化すると

大麻は敗戦するまで日本では合法でした。三種の神器として「水」「塩」「大麻」がありました。GHQが大麻を違法化して、塩は天然塩を禁止して化学塩にして、水には塩素を混ぜてしまい、日本人の強さの源の一部を断たれてしまいました。 今、世界では大麻を医…

風邪に怯えてどうするの?

岸田もバカだが、国民も悪い。新型コロナは「ただの風邪」です。 風邪に怯えてどうするの? ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました かき氷に味噌汁 @MX7HobwQO31DUha これさぁ一番悪いのは勿論政府が腐ってるから…

新型コロナは5類になりますが・・・

新型コロナは5月8日から5類になりますが、高齢者や基礎疾患のある人を対象にコロナワクチンの追加接種を行うと発表。 高齢者も基礎疾患のある人もそうでない人も全員、コロナワクチンを打ってはいけません。何で医療従事者にコロナワクチンの接種義務にする…

5G設定OFFの方法

人体に悪影響があると言われている5Gですが、5GをOFFにする事が出来ます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 5G設定オフの方法(4G固定) iPhone、Androidほぼ共通 5G設定オフの方法(4G固定)iPhone、Androidほぼ共通 pic…

WHOが新型コロナ緊急事態宣言を終了(次のが始まりますという意味です)

さあ、次のプランデミックが始まりますよ。どれにしようか思案中Now. ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 名作博物館 @COVID2019MUSEUM WHOが新型コロナ緊急事態宣言を「終了」(共同通信) #Yahooニュース ne…

原口議員の事を最近知ったそうです

みのり先生がテレビ観ないし、夜は会議もあり・・・で最近になって、原口議員の事について知ったそうです。勇気のある告白だと感心。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor これは勇気ある発信。主人が脳出血で倒れた…