tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-10から1日間の記事一覧

二つの万世一系の繋がり(1):さくら子のブログ

私は日本にやってきたユダヤ人はイスラエルの失われた10士族だと思うのですが、さくら子のブログの作者のお方はユダ王国の2士族のユダ賊の王が日本にやって来て神武天皇になったという説を述べられています。なお、今現在「ユダヤ人」と名乗っているのは白人…

糖尿病は砂糖で治す

スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 3時間 蛇毒で騒いでたアーディスのおっちゃんな まあ、何でも鵜呑みは禁物 でも身体に悪いとされてるものも、捏造や印象操作で無理矢理悪玉にされてることも多いよね タバコ、酒、糖質…

日本人は学習能力がない

あー、日本人は学習能力がない。悲しい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 自ら死に急ぐバカの多いこと。 何も学んでいないのな。 #ワクチン6回目 午前8:15 · 2023年5月9日 · 5.4万 件の表示

世界の打っていない国は何も起きていないという事を知らせずにマスコミはウソを付き続ける

日本だけがまだコロナワクチン続けているので、ワクチン事業は日本でやろうという事になったようです。日本はとうとう世界一頭の悪い国民になってしまった。 今の日本政府は潰してゼロから再スタートしないと永久に変わりません。 ワクチンを打てば打つほど…

コロナワクチンで損傷した箇所を修復する薬草など

他にもたくさんあるそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 侵入阻止:タンポポの根がスパイクの結合能力を損なう https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2254803.html… 午前11:47 · 2023年5月9…

ウソつくな!

重症化予防効果や発症予防効果は確認されておりません。ウソつくな! ツイート 新しいツイートを表示 会話 うりお12歳のうさぎです @jQRAPEFj7SM9TVM · 17時間 高齢者中心に引き続きワクチンを打って頂きたい 尾身会長NHKニュース生出演で発言 まだそんな事…

まだ言っている

あなたの頭は普通じゃない。異常です。以上。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 初めからただの風邪です 午前7:23 · 2023年5月9日 · 1.9万 件の表示

その前に詐欺でもらった大金を返して下さい

いいえ、高齢者を中心にではなくて、誰も決して打ってはならない毒薬なんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 うりお12歳のうさぎです @jQRAPEFj7SM9TVM 高齢者中心に引き続きワクチンを打って頂きたい 尾身会長NHKニュース生出演で発言 まだそんな事…

JFKの甥っ子がアメリカ大統領選に立候補

ジョン・F・ケネディ大統領の弟のロバート・F・ケネディの息子ロバート・F・ケネディJr.がアメリカの大統領選に立候補しました。リアル・アンソニー・ファウチ(アンソニー・ファウチの素顔)という本を書いて大ヒットしました。 ツイート 新しいツイートを…

mRNA技術を使った研究は永久に凍結すべき

mRNA技術を使った研究は永久に凍結すべきです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z 額に入れて飾っておきたいお言葉 午前8:55 · 2023年5月9日 · 2万 件の表示

南相馬市にmRNAワクチンの製造工場が完成間近

日本には同じく、mRNAワクチンの製造工場が後数箇所建てられる予定です。反対の声を上げなくていいんですか? スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 皆さんがワクチン教に誑かされてポカーンとしている間に、福島の原発事故後の…

岸田総理は認知症か?

ジョー・バイデンと同じく認知症でしょう。自分でも自分が何をやっているのか分かっていない様子ですので。バイデンと同じく岸田も国民からは大の嫌われ者ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 花☆彡空 ᷇ᵕ ᷆ ) @7882wi_wi_wi もー痴…

橋下徹は確信犯

確信犯ですね。どうしても日本人にコロナワクチンを打たせたいようです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み kazu @Kazu503zz 永久保存版です ワクチンを普及させる為にニンジンをぶら下げて国民に打たせる コロナ対策費の累計293兆円、日…

ヨモギとイベルメクチンの成分が似ているらしい

ヨモギと言えば、抗がん剤よりも35000倍の威力で癌細胞だけを正確に破壊してくれるスーパー雑草です。昔は田舎だったので、道端や空き地や田んぼなどに良く生えていたのですが、都会化して、ヨモギを見なくなりました。田舎に行けば道端や田んぼのあぜ道にで…

コロナ医療 総額不透明

結局、殺人ワクチンのために巨費を投じただけでなくて、何か利権を得たという事ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 岸田のばら撒きも酷いけど、コレ、忘れたらあかん 様々な目くらまし、スピンで撹乱されてますな …

日本人には冷たいのね

やっぱり、岸田は日本や日本人がどうなっても関係ないか。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 【国民を顧みない総理大臣】岸田首相、石川県で震度6強の地震発生の翌日、行きつけの美容院で散髪 さらにその翌日は韓国墓地…

妊婦さんへのコロナワクチン接種についての重大な懸念

妊娠中のコロナ枠chん接種は、重大な犬猿があります。勧められても上手く逃げて下さい。どうしても強制する産婦人科は止めて別の強制しない産婦人科に鞍替えして下さいね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu3311…

ついに牛肉不足に直面

あれだけ牛舎が火事になれば、肉不足にはなりますよ。その家事も不審火(放火)でしょう。グローバリストたちが、必死になって牛舎や豚小屋を燃やし、ニワトリは鳥インフルエンザの濡れ衣を着せて殺処分。これが世界中で起きているから不思議。 ツイート 新…

私はボランティアですが

このブログは、無料版でっすので、いくら頑張っても1円にもなりません。 ただ、世間では今はウソが本当の事のように言われて本当の情報はどこかと探されている方が多いと思います。なので、洗脳されている人には理解不能ですが、覚醒仕掛けている人や覚醒し…

縄文時代

縄文時代は本当の意味での「持続可能な社会」でした。取りすぎず、再生可能で、意見が違えば争わずにすみ分ける。縄文末期には農業も始まっていました。 SDGsはグローバリストたちが考えた浅はかで幼稚な屁理屈でしかありません。

コロナ2類は利権だった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 コロナ2類は利権だった 新潮さん切り込んでくれてますね 週間新潮2/23号 #コロナは利権だった #ワクチンは利権だった 午前10:17 · 2023年5月9日 · 1,351 件の表示

予防接種法が2020年12月2日に可決・成立して指定された対象者はコロナワクチンを免除されていた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 予防接種法(2020/12/2可決・成立・即日施行)により、政治家や公務員等、指定された対象者は新型コロナワクチンが免除されていた。 これ、よく工作員がやっきに否定してくるツイート。 …

バイデン一族の犯罪が明かされるかも知れない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi くろもりみねお氏また特大スクープ。 日本時間の5月11日、米国連邦議会で例の下院監視委員会が調査していたジョー・バイデンとハンター・バイデン親子の犯罪に関する超重要な記者会見が行…

デマ太郎とワクチンの迷走

全て「ウソ」でした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp 「河野太郎とワクチンの迷走」より https://amzn.to/3n8LScv ❑ワクチンを接種すれ…

ワクチン副反応や接種後死亡の認定をしているのは誰なのか

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチンに関して厚労省ばかり批判されますが、実はその背後にいる表に出てこない部会のメンバーこそ副反応や接種後死亡について判定している張本人。是非、専門家との勉強会に…