tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-05-19から1日間の記事一覧

アメリカの崩壊(もうええか)

日本、覚悟決めないとあかん。アメリカのご機嫌を取るのは止めて、日本独自の外交を。山中泉1日 · 赤坂で行われた田母神敏雄元航空幕僚長の講演会で。会場は満杯の盛況で、田母神幕僚長の強い人気を改めて感じた。拙著「アメリカの崩壊」が出版された時も食…

コロナワクチンの死のロットは実在します

ツイート 新しいツイートを表示 会話 may may @orangekaretto 私の二回目のロットナンバー FJ5790 脳と心臓です。 接種後40分で倒れ次の日には右半身が痺れる のたうちまわる頭痛とトイレに行けないほど胸痛 受入先の病院0でした。 長尾先生⚠️危険ロット「EX…

NH終盤にに謝罪

NHKから、ニュースウォッチ9の先日の報道に捏造に対して、謝罪が入りました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 闇のダディ-チャンネル消滅危機からの逆襲- @yaminodaddy 番組の終盤に謝罪が入りました。…

コロナ脳でもなくウクライナ脳でもなければ理解できます

ウクライナにはナチスがいて、ウクライナ人を次々に殺していますから、国外脱出となるとロシア語を話していたウクライナ人はロシアに逃げるでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku ウクライナからロシ…

免疫が低下しているためにインフルエンザが流行中もインフルエンザのワクチンは打ってはダメ

コロナワクチンの打ち過ぎで日本人の免疫力が相当低下しているので、今の時期時になってインフルエンザが流行しているんです。でも、もうインフルエンザのワクチンもmRNAタイプに移行するから、新型コロナワクチンの時よりももっと酷い惨状になると想定され…

日本の医療業界はバカになっていた

医療神話は崩壊しました。医者でも人間ですから、間違えもありますが、今回は大間違いをして取り返しのつかない事をしてくれました。今後は「医師を頂点とした医療従事者」になりたい人は減っていくんじゃないかと思います。私は日本の医療業界がこれほどま…

はしかワクチン推して来ましたが

「はしか」が流行り始めているようです。昔はよく流行っていたんですがね。小学生の時にはしかワクチン打ったような記憶があるような。それか、はしかに罹ってしばらく学校休んだか?厚生労働省が「はしかワクチン」を勧めて来ましたが、ミスに次ぐミスの省…

マイナンバー保険証

今日はあるクリニックに行くと、マイナ・・・を出して下さい。カードリーダーが読み取る事が出来ない場合があるので、保険証もしばらくは持ってきてくださいと書いてありました。受付では診察券と保険証を出しましたが、何も言われませんでした。マイナンバ…

この3年間の茶番

日本は捏造が大好きな国のようですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi これもコロナ禍での捏造報道の一例。 ホテルの部屋から転落して死んだのに、コロナ陽性だからコロナ死にカウント。厚労省の通達によ…

ロックフェラー医療は、緊急・救命時以外にはお勧めいたしかねます

今、世界中で行われている医療は「ロックフェラー医療」です。 緊急、救命時以外にはお勧めいたしかねます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ロックフェラーと言うと、昔の話と捉える方もいるかもしれな…

要するにCovid19が風邪程度の病原体だって事

要するに「小人19」が風邪程度くらいの病原体だからですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み macaron @fraisst あら素早い対応ですこと あんなに恐ろしい設定だったのに!! コロナ感染した脳死ドナーからの臓器移植を容認…5類移行で厚…

川田龍平議員、加藤厚労相を問い詰める

川田龍平議員は薬害エイズでの被害者でもあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 @hudikaha 川田議員、mRNA工場建設に待ったをかける。 mRNAには安全性も有効性もはっきりしない…

岸田の悪政が止まらない

メディアのせいにしていますが、声を上げない人も悪いと思います。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み suhama 脱原発 脱格差社会 @suhamayuki あれよあれよで天下の悪法が次々成立 メディアが腐っているから止まらない岸田暴政 ◆強行採決よ…

気が付いている人のフォロワーさんのアンケート

意外に多くの人が気が付いていたんだ?でも3年前に本当に分かっていた人はもっと少なかったはず。でも最初から分かっていた人のフォロワーさん15万名からの回答だからなあ。ちなみに私は、すぐに茶番劇に気が付きました。 ツイート 新しいツイートを表示 会…

こんなバカな事をやっている暇があるなら

スノーデンが言うとったのお。日本がアメリカに逆らった時に日本中の電力を一気に落とすように横小滝地在住の時に仕掛けておいた。そして、日本中の原発がメルトダウンして核爆発が起きるようにしていいる・・・と。 アメリカは未だに日本を植民地としていま…

マイケル・イードン博士のスピーチ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP Yeadon博士 「どれだけ必要な新薬であっても、その開発を1年もかからずに終えることは不可能だ。必要な全てのステップを1年で行うことはできない。だから嘘をつかれた。これは、人類に対…

医師会のバカ野郎!

医師会のバカ野郎!ファイザーの犬!未だにトンデモナイ屁理屈たれて、マスクを強要・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み m2ensen @m2ensen ふざけんな 医師会 医師会解散しろ 解体しろ 「ワクチンを日本で処分」 本音漏らしちゃった…

6月から電気代超値上げ

6月から電気代超値上げ!岸田のバカ! ロシア制裁で真っ先に手を上げたバカ野郎。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 ふざけてんのか? それに防犯上、開けっ放しできるわけない。 戦時中じゃあるまいし、こ…

原口さんよくぞ言ってくれた、岸田はDSのいいなり

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【第三世界経済圏】岸田政権の外交,軍拡,増税が過去一ヤバい! 本気で戦争をやりたいやつらがいる 原口一博議員燃えてますな 全編→https://youtu.be/0fko39Y8OEk www.yout…

どこの業界も体調不良で休養

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka 芸能人たちが次々と体調不良で休養 zakzak.co.jp 芸能人たちが次々と体調不良で休養 関ジャニ∞…

NHK未払いの人が増えるのは当然

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi そう言えば未払の人は倍になる、みかじめ料の話どうなった?国民からの反発が多くて断念したか? ワクチン被害者遺族に対してあんな酷い捏造報道しといて、国民の信頼を損ね…

「はしか」に注意を(今はコロナワクチンで免疫が下がっている状態ですので感染すると発症する確率高い)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「はしか」国内感染確認で厚労省が注意呼びかけ|NHK 首都圏のニュース https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230518/1000092619.html… >免疫を持っていない人が感染するとほぼ100…

ウクライナからの避難先はロシアが最多

コロナ脳、ウクライナ脳の方は理解できないでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku ウクライナからロシアへ避難が最多。NHKはこの図の解説が出来ないだろ! 午前11:20 · 2023年5月17日 · 140.2万 件の表示

厚生労働省は死ぬロットと死なないロットがあるのを知っている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 may may @orangekaretto 私の二回目のロットナンバー FJ5790 脳と心臓です。 接種後40分で倒れ次の日には右半身が痺れる のたうちまわる頭痛とトイレに行けないほど胸痛 受入先の病院0でした。 引用ツイート ワクチン後…