tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-26から1日間の記事一覧

メソポタミア

宇宙人と共存していた時代がまたすぐそこに来ている。メソポタミアの意味。メソポタミアのメソ=女祖ポ=浦タミ=民ヤ=也日本語なのです。ある有名人の説の受け売りですけど。チグリス川とユーフラテス川がペルシャ湾へ流れる形を観るとYの字に成る。それを…

頑張れ愛知県(知事はダメだが)

政府に屈しない名古屋市長。CBCはコロナワクチンの事を報道してくれるし、頑張れ愛知県。愛知県知事はダメだが。

原油の価格がウクライナ戦争以前に暴落しているのに、電気代を大幅値上げを強行しようとしています

ウクライナ戦争以前の値段に戻りました。値上げ待った!!!知っていて、まだ高騰しているかのようにしての大幅値上げ許しません!これ以上国民を苦しめないで下さい! rapt-plusalpha.com https://rapt-plusalpha.com/75085/ ツイート 新しいツイートを表示…

WHOのパンデミックリスト

WHOなんて、クソ食らえ!だ。 このインチキ、詐欺集団め! リストが多いって事は失敗する可能性が高いからあらかじめ多くのシナリオを設定しておく必要がある訳です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei WHOが一大 …

クソッタレ!WHO

WHOはテロ組織。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おさん @fxb80stur WHOは『緊急事態』を演出し、各国政府の権限を奪い、接種強制などを好き勝手に行えるようにしようとしてる、まさにテロ組織です。ワクチンを売って稼ぐ、それにより病…

コロナワクチンが完全に失敗で逆効果を生み出している事が証明されている

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP カナダのCharles Hoffe博士が証言した 「コロナワクチンが完全に失敗で逆効果を生み出したことが証明されている。動物実験の結果と同様、ワクチンを接種した方が感染しやすくなった。さらに…

もうベトナムの支援もあるのか、今はそれどころじゃない

岸田首相、今は国内の事で精一杯で国外の事に構っている余裕はないんですがね。 国民の怒りが爆発寸前ですよ。軽はずみでポンポンと約束してもらっては困るんですがねえ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 自国民、苦…

テレビでもコロナワクチンによる死亡事例を報じ始めた

四国放送でも例の14歳の少女のコロナワクチンによる死亡事例について報道しました。新聞でもすでに報道されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 石納 @80syaku https://news.yahoo.co.jp/articles/a9eb885275985f931e2478f44a63a7…

コロナワクチンによる死亡症例が今後も芋づる式に出てくると思います

河野太郎は市中引き回しの上、張り付け獄門に致すと言いたい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT 皆さんよくご存知のアイツらですそしてアイツらを信じたヤツらが死んでます 引用ツイート Mitz @hellomitz3 · 3時…

ウクライナ復興税だって(いい加減にせい!)

結局、ウクライナの復興のための金は日本が払わされることになったそうな。 そのためにウクライナ復興税という、またどこかで聞いた税金を日本人が負担。 全て、岸田とゼレンスキーとこの2人を操って来たディープステートの連中のせいです。 ツイート 新しい…

昨年8月に3回目のコロナワクチン接種後に全身炎で死亡した14歳の少女(次々に削除されているそうです)

過去何回も取り上げられた事例です。徳島県の14歳の少女が3回目のコロナワクチン接種後に昨年8月に全身炎を起こして亡くなった例です。ワクチンと死亡の因果関係が認められた初めての論文です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 まったま @xjR1Bqbrppueg…

岸田一族が首相公邸で大はしゃぎ

不謹慎にも程があります。岸田はバカだと知っていたが、一族までバカだった? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 但馬問屋 @wanpakuten 岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影 | 文…

NHK会長、苦しい言い訳(最初からウソつくからこうなったんです)

もう、NHK解体しかないと思う。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ぴりか @hbssPYaQq5LW9f9 「一回嘘つくと何回も嘘つく事になる。だから嘘ついちゃダメ」 そう教えられて育った 嘘ついたら閻魔様に舌抜かれるもんね 本当だった 引用ツイ…

発症6日目にイベルメクチン投与も効かず(当たり前だろ、遅すぎる)

急性の症状では発症してすぐ投与しないと、いくらイベルメクチンでも効きません。 イベルメクチンがあちこちでよく効くので、嫉妬して引きずりおろそうとする勢力が、イベルメクチンのイメージダウンを狙ってやった可能性もあります。 ツイート 新しいツイー…

コロナワクチン接種後に高熱、その6日後に死亡、証拠隠滅のために遺族に知らせず、解剖もせずに火葬

他の同じようなツイートでは訴訟へまでは書いていないですが、本格的な裁判が始まります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【新型コロナワクチン接種後に男性死亡 遺族が国などを提訴】 https://www3.nh…

今までの自民党支持者は自民党を見限っています

もう自民党は保守政党ではない。腐りきった売国政党になっていた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み JP応援! @kuritree0205 茂木幹事長 見通しがホント甘いな 厳しい状況が大阪自民党だけだと思ったら大間違い 自民党はLGBTで完全にヘタ…

他人に厳しく、自分に優しく(偉そうに)

だんだん、粗が出てきましたね。いくら隠しても素の根性は出てきます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ナツコれいわしかないわ @miwa_renrui 居眠りこいて 自分は関係ございませんの 態度 居眠りするなら さっさと議員なんて 辞めて お…

中川昭一に失礼!自民党

もうこの時には自民党は腐っていたんですね。今の自民党は保守政党でもないし、愛国政党でもありません。公明党との連立による創価学会票を当てにしている、もう ボロボロのオンボロ政党です。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より ken yano うーう党@s…

田中太一さん、天晴れ!

本当にその通りだと思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 田中太一さん天晴れ! 頭がさがります。 #ワクチン即時中止を求めます #ワクチンに騙されるな https://instagram.com/reel/CsnWH06pEKi/… 田中さんのTwitt…

政府、やっと動き出す?

やっと動き出したようです。遅すぎる、 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 サンデー毎日5/28号でのワクチンについての報道。 https://mainichibooks.com/sundaymainichi/backnumber/2023/05/28/… 政府は、現在ワクチンと因…

5月21日までの最新接種数

5月21日がガクンと落ちているが、たまたまか・・・?14かもガクンと落ちているので、日曜日だからのようですね。 日本人、絶滅危惧種。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku まだ打ってるのか!日本人だけだぞ 午前9:59 · 2023…

イベルメクチンはやっぱり新型コロナに効果がある

ツイッターの見れない方ごめんなさい。イベルメクチンを使い始めると瞬く間に患者さんが減ったそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 当店もイベルメクチンに関する情報を投稿しておりますが、このフランスの治験と…