tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-05-30から1日間の記事一覧

国の財政と家庭の家計は違う

動画の説明とは少し違いますが、専門家ではないのでご勘弁を。 税金は財源ではない。お金は結果であって、税金はお金を血液のように回してやらないといけません。調整しないといけないんです。日本は何か勘違いをしているようで、税金を増やして取り上げてば…

シェディングと汗

汗の中にスパイクタンパクが含まれているためにワクチン接種者の汗のびっしょりのシャツからシェディングを受けるのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 汗腺から出てるの 証明されちゃったしね。 https://note…

保険アナリストが「ワクチン接種によりアメリカで年間600万人死亡している」

年間60万人ではなくて、600万人です。だからプランデミックが起きてから1000万人以上の人が亡くなっているはずです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei つまり100万人は 軽く超えている。 https://davidicke.com/20…

プランデミック初期の頃の問題点と今年の問題点

死因がいかなるものであっても、PCR検査が陽性ならば「コロナ死」としてカウントと言う酷い捏造を政府が主導してやっていました。 下段の動画は、今年2月のですが、PCR検査で日本が新規感染者数が1番多くなっています。これは枠chんを延々と打ち続けたからで…

2020年12月2日、柳瀬議員、PCR検査の欺瞞について国会で質問(今でも分かっていない人が多い)

下段の動画は引っ掛け問題ですが、意味分かります。最後の文章だけ聞けば、自己オデ死亡したが、(間に他の文言が入る)ワクチン接種していなかったとワクチン接種していなかったので、感染して死亡したと勘違いしやすくなっています。 実際には、事故で死亡…

岸田、またばら撒き

あー!バラマキが大好きなくせに日本人には超ケチ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 岸田カンボジアでばら撒き 国道改修支援 供与限度額が72億500万円の円借款にて実施。 日本への留学支援は、供与限度額が3億6,600万…

接種者も未接種者もスパイクタンパクで喉に炎症が起こりやすくなっていて、そこへインフルエンザや風邪ウィルスが舞い込んだら

すでにインフルエンザが免疫力の下がった状態で流行中です。気温が高いからまだいいが、これが冬だったら。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 池澤孝夫 @gomaki19531 ウイルスが蔓延する前にすでに日本中がスパイクタンパクで汚染 非接種…

LGBT法案、審議入り見通せず ネットでは「廃案一択!」

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 LGBT法案、 異例の3案、審議入り見通せず ネット 「廃案一択!」 「さっさと廃案にしろ。 ほかにやること山ほどあるだろ!」 | Total News World ⁦ @kishida230 ⁩ totalnewsjp.com LGBT…

子供がいる年収850万円以上の世帯に対して扶養控除廃止で実質増税へ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み みゆ( ¯꒳​¯ )ᐝ気まぐれに呟く垢。 @miyu_3jsb_1110 やり口が汚い セコい 何が少子化対策だ! 減らすつもりか。 sn-jp.com 岸田内閣、子供がいる年収850万円以上の世帯に対して扶養控除廃止で実質増税へ …

スイスの元銀行家、コロナ禍を通してWHOの犯行を知り、WHOの将来の計画を阻止しようとしている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 彼は、Pascal Najadiさん。スイスの元銀行家である。 ファイザーのワクチンの深刻な薬害を体験し、全てを知った彼は、権力の拡大を企むWHOが提唱したパンデミック条約を阻止しようとする活…

2021年度 創価学会人口

日本だけでも800万人いるんだと。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み macaron @fraisst こんなにいるの?! 日本のは約800万人 総人口1億2000万人の内、約15人に1人の割合でが存在 soukagakkaihigaisyajp.com 2021年度の創価学会人口ランキ…

全てのワクチンに効果はなく、全てのワクチンが別の病気を引き起こし、全てのワクチンが感染症になりやすくする

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 すべてのワクチンには効果はなく、 すべてのワクチンが別の病気を引き起こし すべてのワクチンが感染症になりやすくする しかし政府、厚労省はこの事実を隠蔽し、ワクチ…

レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)

もう、ワクチンと称するものは打ってはいけませんね。 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z 従来のmRNAワクチンより数段悪質な「自己増殖型mRNAワクチン」が世に出されようとしている。コントロール不能、機序不明、mRNAの産…

マルチ商法の儲け話に騙される若者は、ほぼワクチンを打っている

YouTubeに出て来る被害者のような人が騙されやすく、ワクチンも疑いもなく打っている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 情報を疑わない。即時利益に弱い。高すぎるリターンを期待。瞬間的に判断。友人・知人に弱…

子育て失敗

というか、その親も親によって子育て失敗された被害者なのでしょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 30越えた良い大人が、首相公邸で飲み会をしたら、問題になるという事が理解できない…

特別会計に切り込んだ(このままでは日本が潰れる)政治家

「これで日本の闇を暴いて見せる」とダンボール箱何10箱にも及ぶ資料の山を国会に持ち込もうとしていた。が、その後、自宅の庭先で何者かによって刃物で刺されて亡くなった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe …

自民党政権がこのまま居座ると日本は消えて無くなる

早ければ後2,3年後には日本という国は潰れていると思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み カイトビオ @T7vpH4kBzEsW このまま自民党政権が続いてしまうと、30年後はおろか、10年以内に日本は滅んでしまうと私は見ています。 tweets…

政府、マイナンバー「全口座」紐づけ義務化検討

岸田内閣、増税、義務化、ばら撒き、日本人虐待ばっかりやって、日本を潰す気か。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT なんで全口座を紐付ける必要があるのか?間違いなく生体情報マイニングによるデジタルベーシッ…

電通の日本人洗脳20手法

大木 冬子さんのフェイスブック投稿より FBでは、数多くの電通マンの方々と繋がっているし、友人も幾人かいて、皆さん、良い方ばかりではあるけど、以前と何ら変わらず、温かく接してくださるのは、ただ、お一人だけ。その他の方は、真の現実を知る由もなく…

ワクチンが万病の元

篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 【ワクチンは効かない!病人の大量生産装置だった‼️】ある方のFacebook記事よりワクチンが効かないことが、どんどん明るみになってきました。ワクチンの無意味性を訴える、現場の医師や研究者たちの存在には、とても感…

日本は異常です(昔からモルモット国になっている可能性あり)

日本人の薬好きは有名ですが、世界では異常です。もしかしたら、日本はモルモットとしての役割を負わされているんじゃないのかと。クスリが好きという習性を利用されて。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 16時間 なん…

バイオ技術を実践するために今回のパンデミックが演出された

世界はバイオ技術の時代に入っている。遺伝子操作と言ってもいいだろう。その新技術をを実践するために、パンデミックが演出された。恐怖にかられた人々は遺伝子操作作業に飛びつき、早くも・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinos…

日本の超過死亡が急増中

高齢者や基礎疾患のある方や医療従事者へのコロナワクチンの接種が始まり、またこれから超過死亡がさらに増えるでしょう。何で、リスクの高く効果が全くない毒薬をわざわざ日本人に打つのでしょうか。日本人を殺して減らすためですよ。 ツイート 新しいツイ…