tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-06-02から1日間の記事一覧

岸田首相は庶民の生活を知らない

付き合っている人がみな金持ちなので、庶民がどのように困窮しているのか知らないんです。庶民も自分たちと同じような生活レベルだと思っているから平気で大増税したり、海外にバラマキをやったりしているんです。庶民の姿を知っていたら出来ません。 ツイー…

コロナワクチンで熱中症

コロナワクチンでは異常な高熱になる事があります。免疫力を高めるために高温になるのならいいんですが、免疫系がやられたてめに異常な高温になるんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチンで カラダぶっ…

6回目スタートの後やっぱり感染者急増

ワクチンを打てば打つほど免疫力が下がり、感染者が増えます。ワクチンは感染を防ぐためのものではありませんし、重症化を防ぐためでもありません。利権のためです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP モデルナ提供のデータ…

女子トイレを守れ

深田萌絵さんはLGBT法に大反対しています。男なのに自分は女よと言えば女性に成れるLGBT法に反対して、LGBT法が成立すると無くなってしまう女子トイレを守ろうと必死に活動されていますが、自民党から妨害と嫌がらせが着ました。ハッキリと自民党と名乗って…

ガン保険に入っているのは日本人だけ?

アフラックは黒い鳥です。郵政民営化に続いてガン保険も展開されました。簡保はアフラックに邪魔されました。そして、アフラックの代理店になった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 がん保険は日本人し…

それでも国はコロナワクチンを殺人のように打ち続ける

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 5/30川田龍平議員 •14歳女子中学生後死亡 病理医判断を厚労省PMDAが覆してきたが? →判断難しい •超過死亡発生前に高齢者接種始まってたか? →詳細データない •G20やめてる中…

コロナワクチンは史上最大の医療詐欺(殺人)

本当にコロナワクチンがワクチンだと思っているのでしょうか?あんな毒薬を。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み kazu @Kazu503zz 主要メディアのスカイニュース 「コロナワクチンは史上最大の医療詐欺」 ワクチンを打て打てと煽り捲った …

岸田一族とデマ太郎によって進められているマイナンバーカード制度は失敗します

記事がダブってしまいました。眠たい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Genten @000RM000 岸田一族も河野太郎も有権者を舐めている こんなマイナカードを強制する国民愚弄の横暴政治(日刊ゲンダイ) 赤かぶ http://asyura2.com/23/senk…

日本のガン治療は時代錯誤

癌細胞は熱さに弱い(38度CえDNAの作成を止めて、42度Cで死滅)のと高濃度の酸素に極端に弱い(日本ではマスクをして酸欠率30%の前癌状態にしている。まさに愚の骨頂です。)癌細胞は低体温と低酸素を最も好みます。またビタミンCは癌細胞に良く効きます。 …

日本は貧困国

日本はもう先進国ではありません。貧困国、後進国になりつつあります。 お金が無くなったら日本なんかポイ!捨て。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 岸田総理が今度はカンボジアに72億円を支援するんだっ…

マイナ法は必ず失敗します

最近また区役所の周辺が渋滞です。何かと思えば「マイナンバーカード」でした。 将来は廃止になるであろうマイナンバーカードに遅れた人たちが今になって急いで群れています。無駄なのになあ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小…

抗癌剤は増ガン剤

日本のガン治療は50年時代遅れの効果が全くないのです。世界では代替え療法に移行して、治癒率と生存率が上昇していますが、日本は真逆です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 50年遅れの三大癌治療を日本…

郵政民営化はアメリカ様の日本潰し

郵政民営化は巨大なメガバンクを分社化して力を削ぎ、ウォール街の禿鷹どもに貢いだアメリカ様は日本より偉いんだ。日本の郵便局の資産をアメリカによこした儀式でした。小泉仁一朗と竹中平蔵のバカ野郎! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

日本版CDC法とパンデミック条約(こっちがヤバい)

日本版CDCもヤバい毛ぢ、WHOによるパンデミック条約の2つが出来てしまいました。 パンデミック条約はまだ国会は通っていないけど、岸田内閣ならどうしても通しそう。 パンデミックが起きていないのに、WHOがパンデミックが起きていると言えば、起きていなく…

ワクチン後遺症の発祥のリスク

以下の事を知らないで、体調不良が・・・と嘆いておられる方。 嫌でも無理やりにコロナワクチンを接種しなければならないような職場などなら、思い切って仕事を辞めて体を休めるべき時です。そうでないと、あの世行きになるかも知れません。 ツイート 新しい…