tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-06から1日間の記事一覧

命に関わる人違い、マイナ保険証

人違いするほど認知機能がないのなら、マイナンバー保険証も、マイナンバー運転免許証も、その他色々も大事になりますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 命に関わるこんな物を使えるはずがない! ワクチンといいマ…

陰謀論は本当だから陰謀論として片付けられる

下段には、鹿先生の「mRNAメーカーの企み」の動画があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「陰謀論」という標語を作ったのは、現在では多国籍に諜報活動を行なってプロパガンダを広げるCIAで、その…

日本の恥、地球の恥、あーあ

早く辞めてけれ。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み kazu @Kazu503zz 岸田は、日本歴代総理で最低の総理 【岸田政策】 社会保険値上げ 年金納付5年延長 消費税15%値上げ 走行距離税 所得税値上げ 海外178兆円バラ巻き支援 コロナ予備費使…

やっぱり、ニンニクはコロナに効いた

ロックフェラー系の医学部では自然免疫や解毒能などを教えない欠陥教育のやめにダメ医師が続出している。どこかのテレビ局がコロナ騒動初期にニンニクが効くというのはデマだと言っていました。デマではなくて本当だった。 ツイート 新しいツイートを表示 会…

そのうち、ニワトリにコロナワクチンやmRNAワクチン接種して、毒物たっぷりの鶏肉や卵を食べる時代が来るかも

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 鳥に鶏痘ワクチンを接種している風景だ 鶏痘用だけでなく、鳥にコロナワクチンを接種して、その卵を経由して皆さんの体にスパイクタンパク質の抗体を発生させる技術研究も既に終わっている …

医療機関が薬が病気を作っている(医原病)

私も色々とありまして、親が騙されて精神療法をするからとある医師から言われて、私は断りました。が、母親が頼んで母から頼まれて予約に行った父から「頼むけえ。わしの顔を立ててくれ」と言われてしょうがなく東京で開業した医師の所に行くことになりまし…

1989年6月4日は天安門事件の日でした

何か忘れていると感じながら過ごしていると思い出しました。天安門事件の過去記事を修正してアップするのを忘れていました。で、急ごしらえで天安門事件についての記事を6月6日にアップします。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Poppin C…

内閣人事局が出来てから本音が言えなくなった

自民党もNHKも解体するしかない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み saeko fujimori @saekocat 特に内閣人事局を作ってからは、官僚は飛ばされるのを恐れて意見を言えなくなった。 自民党が悪です。 引用ツイート やす @hmpjmmwdqtdt · 6…

元NHK職員の内部告発

よく言ってくれました。この女性に続いて国民を騙している事に耐えられない人は内部告発をして下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 元NHKの社員の訴え 海外からの情報は、NHKのフィルタを通して、偏向報道に帰られて視…

ロバート・F・ケネディJr.

JFKの弟の息子であるロバート・F・ケネディJr.ですが、腐った民主党の中では異例の存在です。伯父のJFKは暗殺されて、父のロバート・F・ケネディも暗殺されています。 戦争屋CIAネオコンの背後にいるディープ・ステートは気が気ではないでしょう。 コロナワ…

ワクチンよりも必要なもの

ワクチンばかりでなくて日本人は身体に悪い物でいっぱい重装備させられています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ノブ @nobu_conscience ワクチンよりも必要なもの ①無添加無農薬、非遺伝子組み換えの安全な食品 ②安心して飲める水道水…

毎年打たなくても効き続けるインフルエンザワクチン・・・は恐ろしい毒薬です

従来型のインフルエンザワクチンから mRNAタイプに変わるインフルエンザワクチンは新型コロナワクチンよりもさらに悲惨な事になるという動物実験とシミレーションによってファイザーとモデルナで確認されています。打てば必ず死にますというくらいに恐ろしい…

犯人はコロナワクチンです

答えは簡単です。犯人はコロナワクチンです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor あからさますぎる。 みんな気付いて。 引用ツイート 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_j…

簡単に安く治ってしまうと困る癌利権

はい、本当は簡単なんです。が、これが世の中に広まったら困る連中がいるんです。 癌利権と言って、絶対に治らなくて凄く高くて、苦しくて、全身がボロボロにされて最後は「はい、それまーでーよー」と死を宣告するのです。治らなくて凄く高価です。 癌利権…

WHOはロックフェラーと提携して主権国家の法律を廃止します

元々、WHOはロックフェラーが作った団体です。 WHOの最大の出資者はビル・ゲイツです。 また、WHOの中の主な役職のトップは何故か中国人です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み やったるぞ @qat8EJFlDVwxKGG こいつら何様なんだろうね 引…

日本政府の実体

これだけ、日本人をバカにした政府はないです。日本政府が1番の反日組織です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【日本政府の実体】 国民が困っていない事に多額の税金を使う ・マイナカード ・新型コロ…

大予測増税スケジュール

フェイスブックから拾ってきました。 日本は税金地獄ですね。暴動が起きても不思議ではない。日本人が大人しいだけ。

マイナンバーの目的は?

拡散希望。

日本とインドの違い

大木 冬子さんは山本 慎一さん、他30人と一緒です。 世界で一番、不自然な、生き辛い国として仕立て上げられた🇯🇵。「🇯🇵の若者の自◯率=世界一」であるという事実が、それを如実に物語っている。

コロナワクチン2回目接種翌日に死亡

何年何月何日かは分かりませんが、このようにして、コロナワクチンを打った人は突然死するケースが多いようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 鵜川和久 @sousyou13 宮城県よりワクチン被害死亡者の方…

ゾコーバ、効かないうえに副作用で重症者も

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「ゾコーバ」推定使用患者、半年で5万人超 市販直後調査・最終報告 https://nk.jiho.jp/article/181399 >副作用の重篤な症例は10例11件。このうちアナフィラキシー反応が2件で、てんかん…

酪農ヤバい

食糧危機を無理に演出するために、膿痂や酪農家がターゲットにされています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 進撃のJapan @roketdan2 酪農の現状を知っていますか?スーパーの棚から牛乳がなくなります…