tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

このブログの読者は13名ですが、毎日500名以上のアクセスがあります。 みなさん、テレビや新聞などでは発信されない本当の情報に植えているのだと思います。 今は緊急事態です。情報源の方に了解を得ていない情報も多々ありますが、急を要する情報なので、い…

朝日新聞を読むのは超ヤバい裏話(NHKなども同じです)

NHKも同じです。NHKや朝日新聞は特に注意して下さい。反日メディアです。 その他のテレビ局や新聞も同じです。 神王リョウのメルマガより ■ 朝日新聞を読むのは超ヤバい裏話 中国と韓国に洗脳されますよ 朝日新聞が日本を貶める記事ばかり書き、逆に中国や韓…

税金で死にます

とんでもない事になっています。神王リョウのメルマガより。 ■ 税金で死にます 実家を息子や娘がリフォームしたら、 超ヤバい税金がかかる実話 実家を息子や娘がリフォームしただけで、 超ヤバい税金になる実話を税理士が解説 親の家を増改築して住むと、 と…

特亜の外国人特権

日本はもう日本人のための国ではなくなっています。外国人(特に中国人や韓国人や北朝鮮人など)が日本の永住権を得ると色々な特権が与えられます。 その実態は酷い物です。特亜の外国人のやりたい放題の国になっています。 生活保護を受給しているのにポル…

全身浴だから効果がある

日本人は全身浴だから効果があるそうです。半身浴は日本人には向いていないそうです。 吉野 敏明さんよりシェア【半身浴で得られるメリットは無い。風呂釜入浴による正しい入浴方法は、高圧高温高利尿作用、平熱上昇作用で癌を駆逐する=】・・・寒い時期に…

福島教授と井上先生の対談(フェイスブックの見られる方限定)

福島教授と井上先生の対談。フェイスブックの見られる方限定。 死亡した人の病理解剖した結果を見て仰天した医師の書いた論文を紹介しています。 河野太郎を訴訟しますと明言しています。ロングバージョンです。 www.facebook.com ▶︎ 感無量53年ぶりの再会、…

医療業界の闇。コロナワクチン接種者の方が未接種者よりも死亡率が高いと言う論文が却下された

コロナワクチン接種者の死亡率は未接種者に比べて高いと言う論文が却下されると言う異常事態。医療業界の闇。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 @hudikaha これまた凄いこと起きてる。 『プレプリン…

コロナワクチンは非常に危険です。打たないで下さいね

コロナワクチンは非常に危険です。打たないで下さいね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 「繋ぐ会」のご遺族に登壇頂きました。 元気だったお母さんが、二価ワクチン接種40分後に即死。 家族との食事会を楽しみにし…

心臓が溶けた!ワクチン死の壮絶

心臓が溶けた!ワクチン死の壮絶。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 週刊現代2/4号 「心臓が溶けた!」ワクチン死の凄絶 午前9:20 · 2023年1月30日· 2.6万 件の表示

GESARA法発動で変わる事

GESARA法の発動で変わる事。長文のブログです。本当に実現するといいですね。 blog.goo.ne.jp https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e77b7d297d531e49fbc78229589c114f?fbclid=IwAR1TP1ib6Bke1E3q_0wcQ5ez0N4wpjSrFiAhQt47qBojs-RtGQdvw1CiYoQ

トランプ氏のサウスカロライナでのスピーチ

トランプ氏が立ち上がったのはアメリカをディストピアにした名前を変えた共産主義のグローバリズムからアメリカを守るためだ。だからアメリカ人からの支持が高い。日本も同じくグローバリズムと言う新自由主義によって、滅茶苦茶にされている。日本でも一部…

医師の飲まない薬

他にも医師が絶対に飲まない薬がたくさんあります。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)@bF1Srfu5X2y7Zgp·15時間医者が絶対に飲まないクスリ①抗がん剤→延命どころか縮命②高血圧薬→脳が酸欠、栄養失調に③血糖降…

ファイザー社が陰謀を認めた

ファイザー社が陰謀を認めた。先日、公開されたファイザー社の研究ディレクターのおとり捜査による爆弾発言の事です。製薬会社の背後にはアシュケナージユダヤやロックフェラーなどの国際金融資本がいる。 Takao Yoshidaさんのフェイスブック投稿より 1日 · …

杉田水脈さんを守ろう

杉田水脈さんを守ろう。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 杉田水脈先生の時局講演会会場は溢れんばかりの人人左翼は保守側にこんな発言力のある女性が目障りでしょうがない。女性の権利を主張する左翼より活躍する保守女性政治家がいるのだから。杉田…

下段を見てください。日本は報道の自由度世界ランク72位

前半は飛ばして下段の方を見てください。日本は報道の自由度の世界ランク72位です。 悪名高い鳩山内閣の時には何と11位。歴代総理と報道の自由度のランキングの画像があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 11時…

日本人は歴史に学ばない(学習能力がないのでは?)

歴史に学ばない日本人。同じ失敗を何度も繰り返す事を「学習能力がない」と心理学用語では言います。GHQによって、日本人は骨抜きにされて、愚民化政策をさせられて、凄かった日本人は今や世界中から嘲笑されるほどバカになりました。マッカーサーは言いまし…

日本は未だにマスク強要で世界中から嘲笑されている

日本は未だにマスク強要で、世界中から嘲笑されている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 今頃?世界に笑われる?? もうず〜っと笑われるどころか嘲笑されてるんだが? https://instagram.com/p/CoBM5BOB5Q6/ 午前9:34 …

イベルメクチンはCovid19に効果があります(イベルメクチン使った所は新型コロナは収束しています)

イベルメクチンは、Covid19に効果がある。WHOやFDAやアンソニー・ファウチは効かない薬だとしてこの世から消されようとしています。イベルメクチンは本当に効果があるから効果がないとされたのです。これは陰謀(陰謀論ではない)です。ワクチン接種に向かわ…

日本政府は大金をドブに捨てた(コロナワクチン破棄)

日本政府は大金をドブに捨てた。デマ太郎は責任を取れ!最初から買わなければ 他の事に使えて日本が復活していたはず。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「運び屋」は責任を取って製薬会社に突き返すんだろうか?日本国民…

コロナワクチン後に蜂窩織炎(ほうかしきえん)が急増中

コロナワクチン接種後に蜂窩織炎(ほうかしきえん=皮下組織に病原菌が繁殖して炎症を起こして放置すると壊死状態になる)が急増中。幸い、外科または皮膚科で治療できます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · …

オミクロン株対応のワクチン接種後に急変して死亡した女性の血液を検査して死因を究明する事に決定

去年11月にオミクロン株BA5に対応したワクチンを接種した後で急変して死亡した女性の遺体から摘出されて凍結頬損していた血液の検体を検査して死因を究明する事が決定された。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み nobuコッソリ復活しま…

コロナワクチンと皮膚病

コロナワクチンと皮膚病。氷山の一角かも知れない。凄く巧妙に作られた殺人化学兵器です。これは相当前から用意周到に用意されていたとしか思えません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 「皮膚病診療」という皮…

銀河鉄道999と同じ

銀河鉄道999の哲郎のように気が付こう。全ては支配者の思い通りの世界を作るためだった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 政府が牽引するワクチン列車に乗り込んだ日本国民:その終着駅は? ワクチン列車に乗ったまま、…

行く突く先はここ

ファイザーの後ろにはアシュケナージユダヤの国際金融資本がいます。ファイザーを潰しても大元を潰さないとダメです。でもそれが非常に難しい。潰そうとしたら殺されます。でも潰さないと彼らの支配は続きます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン…

ファイザー、パンデミックは金のなる木

ファイザー社、パンデミックは金のなる木。 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ ファイザー幹部 ; 変異株は自社製、パンデミックは金の成る木 ] : eternal turquoise blue サイト 米国のジャーナリストが、ファイザー社に潜入取材をTwitterに動画で疑惑…

悪魔の河野太郎

悪魔の河野太郎。でもテレビや新聞くらいしか情報源がない人からは次期総理の1番候補らしい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸 @takavet1 もはや政治生命も絶たれたか、と思っていたらまだ救われるが。 引用ツイート 藤江元…

コロナワクチンは都合が悪いので実態を調査してくれない

政府も地方自治体も実態を調査してくれない。都合が悪いから調査しないようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 鳥集徹 @torutoridamari 調査したら不都合な事実が明らかになるかもしれないから、調査…

イベルメクチンを使った国は早々に新型コロナ終了しています

イベルメクチンは効く薬なのですが、アンソニー・ファウチやFDAやWHOらによって、効かない薬にされて、効かない薬が効く薬とされて、それでもダメなのでとワクチン誘導に持って行かれました。私は念のためにシンガポール発で台湾経由でイベルメクチンを輸入…

大村知事に謝罪しろ!の嵐

愛知県の大村知事に「謝罪しろ!謝罪しろ!」の嵐です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 謝罪しろ謝罪しろ 河野の顔よ 引用ツイート レオンロイサン/非接種者の為の結婚相談所innocent西久保仁美 @tpkalrs · 1月28日 謝…

医療・福祉系学生にコロナワクチンを強制接種しようとしています。反対の署名をしよう。拡散希望

今、医療・福祉系の学生に対してコロナワクチンの強制接種がされようとしています。 私は反対の意見を書いて署名しました。エールは寄付金なので、署名だけでも結構です。 四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より 【ご署名のお願い】ご署名、ならびにご拡散…