tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年金も政府も信じるな、NISAやiDeCoは絶対やるな

神王リョウのメルマガより ■ 日本人の未来は真っ暗です 年金も政府も信じるな、 NISAやiDeCoは絶対やるな 日本を裏で操る電通の超ヤバい裏話 200兆円の年金が消滅危機? 金融危機が起こり株価暴落したら、 日本人の年金はどうなるのか? ニーサやつみたてNIS…

善人と思っている人が悪人で、悪人だと思わされている人が善人かも知れませんよ

敵は可哀そうなと報道されているウクライナですが、真犯人はその裏で操作して楽しんでいます。ディープステートと呼ばれる連中です。バイデンはただの操り人形です。 ディープステートの最上位にサンヘドリンという13名の支配者がいて、部下たちを顎でこき使…

イタリア政府、議会に大豆以外の物を使った培養肉を禁止する法案を提出

イタリア政府は大豆など以外の培養肉を禁止する法案を3月29日に議会に提出した。 法案が通れば、違反者には6万ユーロ(850万円)の罰金が科される。 日本政府は相変わらずやられっ放しだ。 www.afpbb.com

日本人はいつになったら呪縛から解かれるのか?

認知症でなくて、GHQによる日本人愚民化政策の成果が出たのでしょう。GHQは日本人が二度と白人に歯向かえないように色々とやりまくりました。 または悪魔の呪術師に呪いをかけられているのかも?頭の回転がのろくなった。だから「のろい=呪い」 ツイート 新…

日本政府の無能者の集団に告ぐ、バカ野郎!

私もブログやフェイスブックやツイッターなどで情報発信しか出来ません。 後、政府のサイトのご意見箱に苦情や要望を書く事くらいしか出来ません。 やっぱり、100万人規模のデモでもしない限り日本は変わらないでしょう。 スレッド 新しいツイートを表示 会…

全ての人、mRNAタイプのワクチンは絶対に打たないように(今後も新たな mRNAタイプのワクチンが出てきます)

WHOは方針を転換しましたが、高齢者も基礎疾患のある人も、健康でない成人もその他全ての人もコロナワクチンと今後も出て来る mRNAワクチンは絶対に打たないようにしてください。殺されます。死なないでも障害者になったり、何かしらの無自覚のいつ発症する…

WHOのスポンサーを見たら今のWHOの言う事を聞くのが非常に危険だと分かります

WHOのスポンサーを見ても、今のWHOの言う事を聞くのがいかに危険か分かるはずだが、日本政府は分からないアホだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み reiwachange @reiwachange このような中で現WHOのコロナワクチンに関する指針をあたかも…

山本太郎のような政治家が1億人欲しい(せめて国会議員の過半数は欲しい)

山本太郎はアメリカに逆らったらどのような目に遭うか知らないので、本音で質問できる。本来は立憲民主党がやるべきだが、過去に民主党時代にアメリカに逆らって酷い目に遭っていて出来ない。山本太郎のような政治家がどんどん増えて脱アメリカ、出アメリカ…

自衛官のコロナワクチン強制で当初400名の自衛隊員が亡くなっています

報道されていませんが、自衛官のコロナワクチン強制接種のために400名の自衛官が死亡しています。その後また増えているだろうと思われます。菅と岸田は厄病神だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 岸田:ワクチン…

日本のメディアは海外で起きている実態を報道しない

日本のメディアは世界で起きている実態を報道しません。ガラパゴスみたいな情報鎖国です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 隠れ全体主義国家 世界報道自由度ランキング 71位の日本 と フランス わかりや…

30才の機長が上空で胸痛から意識不明(副機長が緊急着陸)

もう飛行機に乗るのは命懸けです。私はもう飛行機に乗らない。支配者にとっては飛行機墜落は大量の人口削減に持ってこいですが、いつ本当に機長も副機長も意識不明で飛行機墜落になるかも知れません・ ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み La…

全女性に警告、コロナワクチンと婦人科のリアル

警告!女性のみなさんは必見です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです @MasutaRanka 全女性へ警告!コロナワクチンと婦人科のリアル https://tohokui…

ワクチン接種、デメリットしかない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチン接種による 人的被害と損出。 デメリットしかない。 https://zerohedge.com/markets/bombshell-vax-analysis-finds-147-billion-economic-damage-tens-millions-injured-o…

オーストラリアにCDCがやって来て、事実上の身売り

日本も近いうちにCDCがやって来ます。日本の終わりの始まりかも? スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei こっそりCDCを 作っていたと思ったら。 . 内容は「身売り」みたいなものだ。有事の際は国内外の専門家によるCDC…

若手のアナウンサーがテレビ局からどんどん退社して行く

以前からあったのですが、テレビ局から優良な社員が次々に去って行きました。 理由は「これ以上ウソをつき続けるのは御免だ・・・」でっした。 今度は若手のアナウンサーです。エリートコースから離脱するだけの理由があるのです。 ツイート 新しいツイート…

大臣の器には非ず

ブロック太郎、大臣の器には非ず。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 河野太郎デジタル相「公人こそブロックを」 ツイッター対応で見解(カナロコ by 神奈川新聞) 国民に耳を傾け、と言ってなかった?? 公…

日本人ジェノサイドが始まるかも知れません

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が日本にやって来て、厚生労働省はその配下になります。Deep Staate の思い通りに日本を操れます。日本人ジェノサイドが始まるかも知れませんので、みなさん気を付けて下さいね。日本政府の対応が不味くて、日本人騙すの…

イベルメクチンは万能薬だったが

イベルメクチンは凄い薬なために、支配者たちに都合が悪くて効かない薬という烙印を押されてしまい、この世から消える運命です。病気が簡単に治ったら困る勢力がいるんですよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 花木秀明 @hanakihideaki · 14時間 イベル…

GHQによる日本人総愚民化政策により日本人はバカになった

それは、GHQによる日本人総愚民化政策の成果なんです。戦前の日本人は優秀でしたが、戦後の日本人はGHQによって愚民化されました。学習能力を奪われたのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 まあまあ…

東北の某国立大学、コロナワクチンの強制接種

事実上のコロナワクチン強制接種です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z これは酷い。東北の某国立大学医学部はいまだ事実上のワクチン集団接種強制。効果はマイナス、ダメージのインチキワクチンを国立大が強…

昆虫食を食べたくない方は見て下さい

川添恵子氏の11分45秒の動画です。昆虫食を食べたくない方は見て下さい。 Deep Stateが1番のターゲットにしているのは純粋無垢な日本人です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 - Free Topic - @Trilliana_x EUが本格始動し…

みなさんは騙されているのですよ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 ワクチンというのは大嘘ですよ。 実際には人口削減のための猛毒注射です。だから国会議員はうってないのですよ。 治験などと信じてる人は平和ボケです。皆さんの健康に繋がるものは何…

ワクチン買い過ぎて会計検査院に怒られる

闇側の支配者の使い走りのデマ太郎に騙された日本政府がおバカだからです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei なんで8.8億本も買ったのか。なんで執行率が68・4%止まりなのか。なんで在庫本数が不明なのか。…

5Gで人口削減(6Gになるともっと殺されます)

6Gになるともっと殺されますね。電磁波はもう日常生活に入り込んでいます。全てが人口削減のためです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 5Gで人口が削減される 「5Gを導入す…

日本政府はまた騙された

また日本政府は騙された。何回も同じ失敗を繰り返すのを心理学用語では「学習能力がない」と言います。日本政府は「学習能力がない」のです。 これに緊急事態条項が加われば、日本は破滅します。 ビル・ゲイツの政策と言いますが、ビル・ゲイツは支配者の使…

日本政府は大金をドブに捨てて、日本人を殺しまくった

全くその通り。日本政府は大金をドブに捨てて、多くの日本人を殺しまくった。 そのような大金があるのに何故「金がないから増税だ」という発想もおかしい。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 木彫リ。 @kibori_2nd なあ、にいちゃん。8.8…

WHOが手のひら返し、日本政府と日本人はどうする?

WHOが手のひら返し。さあ、日本政府、日本人はどうする?騙されていたんですよ。 小学生の頃、指を指差されて、そっちを見ると「バカ見ーる」という遊びが流行っていました。本当に今の日本は「バカ見ーる」です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツ…

ファイザーはワクチンに酸化グラフェンを入れている事を認めた

ファイザーはワクチンに酸化グラフェンを入れている事を認めたが、日本では・・・。 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ 報告は氷山の一角! / vol.481 ] : 泣いて生まれてきたけれどサイト ファイザーは独自の文書で、ワクチンに酸化グラフェンが含まれ…

ワクチン不要論

ワクチンは病気を呼ぼするためのものでなくて、人口削減のために作られた昔から。 ワクチン打った人ほど病気になりやすい。 今後全てのワクチンが mRNAタイプになるので、コロナワクチンと同様に絶対に打ってはいけませんし、飲むワクチンも飲んではいけませ…

NASAが月面着陸は捏造だったと認めた

やっと、NASAが認めた。 大木 冬子さんのフェイスブック投稿より 1日 · 全く報道されないけど、NASAが、「月面着陸は、捏造だった」って、タネ明かし…公式発表したよ。噂の通り、単なるSFだったってオチ