tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン打ち続ける限り無限大に波は来ますよ(それまで日本人が生き残っていればですが)

はいはい、ワクチン打ち続ける限り第何億波でも来ますよ。ワクチン止めれば来なくなります。バカじゃないのか?アホちゃいまんねん、パーでんねん。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT こういう偽専門家はアホだか…

インボイス制度の分かりやすい説明動画

ツイッターの見れない方、ごめんなさい。 私は、非課税業者として、インボイス制度に登録しない事に税理士さんと相談して決まました。インボイス制度は結局は消費者の負担が増えるだけです。消費税の課税業者を広げて、ややこしい決まりがあるだけです。 ツ…

mRNAワクチンは、modRNAワクチンだそうです。私的には、madRNAワクチンだと思います

mod = modern の短縮形です。修飾的なとか奇抜なとか最新鋭のとか言う意味です。 私的には mad 怒っている、怒り狂っているという意味の madRNAにして欲しかったです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei modRNAは人…

日米合同委員会は実在しますし、緊急事態条項を憲法に盛り込んでいる国はありません

本ブログでは再々「日米合同委員会」を取り上げております。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 日米合同委員会について知ろう 海外の緊急事態条項と日本の緊急事態条項法案は全く違う 海外の緊急事態条項…

マイナンバーは世界中で失敗した制度です

日本は戦後から、自国で失敗した制度をゴリ押しされています。母子手帳もそうですし、小中高の633制度もアメリカで失敗した制度です。 マイナンバーも外国ではことごとく失敗して撤廃しています。 何で日本はいつも失敗した制度を押し付けられるん? ツイー…

コロナワクチン3回接種して死亡した1歳男児、ワクチンとの因果関係を評価できない

「てめえら人間じゃねえや。叩き切ってやりゃあ」破れ傘東周悪人狩りより。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei お前らが、死ね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/9a8bd0d3a24e047226a2c8d24c300bc6a8cabe72… new…

よくもシャーシャーと

・・・のためにとか昔流行ったような事を言っていますね。こいつのお陰でいったい何10万人の日本人が死んで、重篤な障害を一生抱えて過ごさなければいけなくなった人がどれだけいる事か。今後はもっと増えるでしょう。 みなさん、接種券が届いても捨ててしま…

ただの風邪として何もしなければ良かったのです

スウェーデンと同じく、タダの風邪として何もしなかったら、社会は正常に動いていて、殺人ワクチンも打たなくて済んで、経済的な損失もバカバカしい事に時間と金を費やす事もなかった。大勢の日本人が亡くなって、障害者も超多数いて、それなのに岸田は外国…

お米にも放射線照射(お米も食べれられなくなる日が来るかも)

お米も食べられなくなる日が来るかも?日本人の力の源が奪われる。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 お米のほとんどが放射線育種米に? 放射線を照射して突然変異したお米、食べたいですか? 育てたいで…

アメリカのほとんどの都市で携帯使用状況が著しく低下

解約が相次いだのか、死亡する人が多いのかどちらかでしょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ニューヨーク:74% シカゴ:50% ボストン:54% サンフランシスコ:31% . 武漢のパンデミック時も、現地で同様のこ…

デマ太郎の目指しているものは?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 政府が何故マイナンバーを狂ったようにゴリ押しするか? 【結局は利権】 ワクチンと同じだね #マイナンバー利権 #マイナンバーカード廃止せよ https://twitter.com/Ytube…

日本人は世界一冷たい?

日本はいつから「新自由主義」の国になったん? 自助という考えは新自由主義です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 個人的な主観で大変恐縮ですが 世界で一番冷たいのは 中国人でも 韓国人でもなく 日…

岸田は何とかならんものか・・・

はい、私も大変迷惑を被っております。何とかして隕石が頭に当たってでもいいから死んでくれ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai こいつ何とかしてくれ 午後0:42 · 2023年4月28日 · 3.8万 件の表示

コロナワクチンを3回接種して死亡した1歳の男の子は重い腎不全だった

コロナワクチンの乳幼児用のワクチンを3回接種して死亡した1歳の男の子は重い腎不全だった。だから、基礎疾患のある人も含めて全ての人に打ってはいけない毒薬なんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP コロナワクチンを…

グローバリストは精神分裂病?

太陽光パネルもですが、あのアクリル板やビニールシート、超大量に余ったマスク・・・などなど、どうやって処分するのだろうか?環境破壊が残るだけ。 言っている事とやっている事が正反対。昔、このような人の事を「精神分裂病」と呼んでいましたね。今では…

ビル・ゲイツとWHOは子供へのワクチン接種を拡大したい

子供を殺しまくって赤階の人口削減へまっしぐら。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 子供を、もっと、弱らせたい。 https://jp.reuters.com/article/health-vaccines-who-idJPKBN2WM021… jp.reuters.com 午前8:45 ·…

明治ってDark Side ?

チョコレートは明治とは全然違う。闇側の会社なんですね。明治は明治グループで色々な業種がありますが、製薬業も営んでいたのですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 明治って、 そういう会社だったのね。 http…

ルパン小僧さんも反ワクですと明言しておられます

私も「反ワクチン」です。だいたい日本の今の医療はおかしい。私の子供の頃はもっとまもともな良心的な医師が多かった。金儲けばっかりしている医者は「藪医者」として烙印を押されていた。今は藪医者がほとんどです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

どんどん認められているワクチン接種と疾病・障害との因果関係

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 知らなかった。毎月こんなにワクチン接種後の症状が認められてたなんて。ありふれた症状も多く、これならほとんどの人が認められるのでは?それよりも接種後死亡…

大学病院の多い都道府県程、平均寿命が短い 健康でいたければ医者に関わらないようにする事が当たり前

高齢者は大学病院に行ってはならない。 日本の医療業界はとっても酷い。病院に行ったばっかりに病人にされて終いには殺されます。ただし、緊急時にはこの限りに非ず。いい病院に当たる事を祈る。 中村 泰士さんのフェイスブック投稿より 大学病院が多い都道…

タッカー・カールソンが沈黙する事はグローバリストの思う壺だ

FOXニュースを解任されたタッカー・カールソンが沈黙する事はグローバリストたちの思う壺だ。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 2日 · カリー・レイクは「Foxを離任したタッカー・カールソンはFox と今後沈黙する契約を結んだ可能性があるが、何としても…

バイデン、認知テスト拒否

ジョー・バイデンは認知症と言う噂が以前からありました。 また、本人ではなくて替え玉説もあります。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 1日 · ブッシュ、オバマ、トランプの主治医を務めた下院議員のジャクソン医師は「バイデン は認知テストを拒否して…

何かいい事が起きるような予感がする

何かいい事が起きるような予感がする。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【DSカバールの金融サギ終焉祈念日‼️】【Qの完全勝利‼️。2023年4/28‼️】〜日本だと4/29実態は既にFRBはデフォルトしてて、ドルは紙屑なんだけれど、【地球上の表世界】では知ら…

GWを雨にするためにケムトレイルを撒いたようです

最近、黄砂が酷いなと思っていたら「ケムトレイル」でした。アメリカによる嫌がらせでしょう。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 【日本を天気にしておくれ!】〜神に成り済ます者らに天罰を〜数日前から尋常じゃないほどの"ケムトレイル"(※人工飛…

オーストラリア、ワクチン障害者が政府を相手に集団訴訟を起こした

オーストラリアはコロナワクチン強制でしたからね。日本がワクチン強制にならない事を祈ります。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 オーストラリアのワクチン障害者が連邦政府を相手に集団訴訟を起こした。 日本もどんど…

コロナワクチン接種した人、特に4回以上接種した人は注意して下さい

コロナワクチンを4回接種すると、IgG4抗体が出来て、自己免疫が自分の体を攻撃するという免疫反応をします。ワクチン打っていない人にはただの風邪ですが、IgG4抗体が出来ていいる人には膠原病のような自己免疫疾患が起こり得ます。だから、ワクチン打つな、…

2025年までにAIを使いこなせないと超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 【AIに怒られた】 ロスチャイルドが世界を支配している というのは本当ですか? ChatGPTのその答えがヤバすぎる 2025年までに「AIを使いこなさないと」超ヤバい裏話 ChatGPTにロスチャイルド家の正体と目的を聞いたら、最先端AI…

日本滅亡は2023年?

神王リョウのメルマガより ■ 【日本滅亡は2023年?】 日本の地銀は破綻した米銀行と、 「お金の問題がそっくり」な超ヤバい裏話 生き残る銀行はすでに決まってる裏話 日本の滅亡は日本の地方銀行の破綻から始まる? 地銀の3兆円問題の超ヤバい裏話と、今後も…

コオロギ入れても表記は「アミノ酸」とデマ太郎の消費者庁

暗殺されて、コオロギに生まれ変わってくれ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 河野太郎「何としても食わせる」。 http://rapt-plusalpha.com/69186/ 午前9:47 · 2023年4月28日 · 74.5万 件の表示

マイナンバーの情報が漏えい

デマ太郎は、これでも安心・安全と言うだろう。言う事が全てデマ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 市職員が個人情報あざ笑う 「ちゃっかり減免申請して」「偉そうに」:朝日新聞デジタル 〜住民基本台…