tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルダーバーグ会議2023年版

ビルダバーグ会議は、原則として白人か準白人で世界的に影響力乗る人やそれに準ずる人のみ参加の会議内容は完全秘密で、グローバリストなら誰でも参加できるダボス会議(WEFの年1度の会議)よりも核が上です。破壊されたジョージアガイドストーンに刻まれて…

子宮頸がんワクチンなんて要らない!

篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 【ホンモノのお医者さま小児科医 真弓定夫先生‼️】私が尊敬してやまない真弓先生が牛乳についても語っておられます。今、テレビで放映されているとんでも『子宮頸がんワクチン』についても猛反対‼️されています(下漫画…

3日食べなきゃ7割治る、やってみました1日1食

以下のやり方は、糖尿病などの持病のある方には低血糖の症状を引き起こす可能性がありますので、持病(特に糖尿病のある方)は医師と相談してから試して見て下さい。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 【病気を癒す、治す。その方法は5つです‼️】(三…

吸血鬼

過去最高の税収・・・でも日本人は還元受けられず、 外国にばっかり超大金ばら撒いて・・・さらなる増税を企んでいる もう吸血鬼というしかない。が鬼も自分のバカ息子はかわいいようで、 でも公私混同してくれませんように。 スレッド 新しいツイートを表示…

世界で最も mRNAワクチンを打ち、世界で最も超過死亡の多い国は日本

眠っている人もそろそろ目を覚まして下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei あらためて 刻んでおこう。 午前8:24 · 2023年5月30日 · 2.7万 件の表示

外国人(中国人)留学生は日本の宝?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 中国留学生 大学学費 無料 年額 171万円 生活費 支給 アルバイト代 税 免除 渡航費 11万円 支給 年 14万円 の 宿泊費補助 実費 80% 医療費補助 日本人 学生 奨学金 400万円 借…

世界で廃止や廃止検討されているマイナンバー制度に日本が拘るのは何故か???

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 日本のマイナンバーは、世界の流れに逆行する時代遅れの制度 ワクチンにしろ、マイナンバーにしろ、増税にしろ、日本人はちょろいと相当舐めきってるから、推進が止まな…

プーチンが悪く言われるのは、オルガリヒ(アシュケナージユダヤ系の財閥)からロシアの政治を取り戻したから

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Poppin Coco @PoppinCoco 【日本以外、世界の民は気付いています】 「地球上の約90%は、邪悪な米国帝国に対してロシアのウラジーミル・プーチン大統領の側に立っている」 何故、プーチンさんが悪に仕立…

デサンティス氏は保守派です

デサンティス氏はトランプ氏が自分の後継者になって欲しいと思っているほどの保守派です。トランプ氏の別荘がフロリダにあるのはディサンティス氏の政策とフロリダにはトランプ支持派が多いからです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Yo…

カタカナと漢字の違いのためにマイナンバーと口座の紐づけは出来ないはずが、登録された口座が実在すれば、本人確認せずに誰の口座であっても登録できる

口座:カタカナ マイナンバー:漢字 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ナツコれいわしかないわ @miwa_renrui 口座とマイナンバーを 紐付けするのは無理 同姓同名って 結構あるよ いろいろ無理なことが あるのに 強引にやろうとしてる 岸田…

東大卒がダメな訳

私も東大卒並みに頭はいいですが、自分で見て考えて行動しています。ちなみにIQは130以上あります。東大生ってIQが140とか150が多そうですが、そうでもないのが実情のようです。ちなみにIQは主に記憶力の検査でトータルでの頭の良さとは比例しません。実際に…

過去最高の税収?

過去最高の税収も海外への巨大な大盤振る舞いで消えてしまいました。 岸田は税金フェチか?奪うだけで与えない人なのね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み みゆ( ¯꒳​¯ )ᐝ気まぐれに呟く垢。 @miyu_3jsb_1110 過去最高の税収って… だった…

トランプ氏のインタビュー

トランプ氏のインタビューですが、いつからワクチン推進派に転向したのでしょうか? フロリダ州知事のデサンティス死とは昵懇の仲なんですが。デサンティス氏のコロナ対策に称賛しています。デサンティス知事が風邪として自由にさせたので、結果的に成功して…

どこまでも「せこい」

お父さんも連帯責任で辞任して下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 梵 @ombon8 こんなふざけた話があるか? 昨年末に遡って辞任するべきだろ。 普通。 血税返せよ。 セコすぎるんだよ。 この親子は。 岸田翔太朗くん、賞与基準日(6/…

応援コメントが1つもない、まことに遺憾です

岸田首相のニコニコ動画です。応援コメントが1つもありませんでした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み やったるぞ @qat8EJFlDVwxKGG 応援コメントが一つもない 大丈夫かこの国 応援コメントが一つもない大丈夫かこの国 pic.twitter.com/…

NHKは日本、日本人の敵

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【おっしゃる通り】 故・三宅博氏10年前の発言 『NHKの受信契約は憲法違反』 『NHKは日本、日本人の敵』 『NHKは解体しかない』 この頃から全く変わらず むしろ、酷くな…

いきなりエイズ発症の理由は「コロナワクチンの打ちすぎで免疫力が低下してしまっている事」です

何らかの原因で後天性免疫不全症候群(エイズ)になる事があります。 今回はコロナワクチンの打ち過ぎで免疫力が相当低下してしまっているので、エイズになる人が出てきたわけです。その他の病気もこれから、どんどん出てきます。 それでも、まだ一生懸命に…

ワクチン内のDNA混入は投与量の0.0033%を超えてはいけない決まりが2価ワクチンでは1000倍入っていた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 聞けば聞くほど恐ろしい。 意図的な殺人および人体実験。 #mRNAワクチン https://brownstone.org/articles/vax-gene-files-accidental-discovery/… 午後6:59 · 2023年5月29日 · 16…

癌に効く「フキ」「ヨモギ」でマダガスカルはコロナによる死者はゼロだった

フキは抗癌作用があるそうです。ヨモギは抗癌剤よりも35000倍の威力で癌細胞だけを破壊します。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 癌に効く食材4 『フキ』『ヨモギ』 マダガスカルの大統領(Andry Rajoelin…

ワクチンは日本人に打たせろ。あいつらアホだから何でも打つぞ

日本人、本当に逝かれてしまっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 「ワクチンは、日本人に打たせろ。あいつらアホだから何でも打つぞ」というわけで、世界のワクチンは日本を目指します。 午前10:13 · 202…

ワクチン後遺症の嵐がやって来る

ワクチン止める人が増えてきた。が、時すでに遅し。これからが、後遺症の嵐がやって来る。その上にまた投薬。恐ろしい。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 987@ttquattrosportsワクチンをうつのをやめた人が増えてきた.今からは自己免疫疾患が増え…

何10年も前から分かっていた ワクチンに水銀が入っている事

スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ワクチンに入っているチロメサール(水銀)はこれまで何千人もの子供の脳を破壊してきた。カートウォーラー博士 FDAやEPA(アメリカ環境庁)の安全基準の400倍もの水銀を子供に注射して…

それはデマです(でもデマじゃない)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「それはデマです」と言ったきり考えないデジタルディバイドなデジタル大臣。そりゃマイナンバーもフュージョンしますわいな。 「それはデマです」と言ったきり考えないデジタルディバイ…

国の財政と家庭の家計は違う

動画の説明とは少し違いますが、専門家ではないのでご勘弁を。 税金は財源ではない。お金は結果であって、税金はお金を血液のように回してやらないといけません。調整しないといけないんです。日本は何か勘違いをしているようで、税金を増やして取り上げてば…

シェディングと汗

汗の中にスパイクタンパクが含まれているためにワクチン接種者の汗のびっしょりのシャツからシェディングを受けるのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 汗腺から出てるの 証明されちゃったしね。 https://note…

保険アナリストが「ワクチン接種によりアメリカで年間600万人死亡している」

年間60万人ではなくて、600万人です。だからプランデミックが起きてから1000万人以上の人が亡くなっているはずです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei つまり100万人は 軽く超えている。 https://davidicke.com/20…

プランデミック初期の頃の問題点と今年の問題点

死因がいかなるものであっても、PCR検査が陽性ならば「コロナ死」としてカウントと言う酷い捏造を政府が主導してやっていました。 下段の動画は、今年2月のですが、PCR検査で日本が新規感染者数が1番多くなっています。これは枠chんを延々と打ち続けたからで…

2020年12月2日、柳瀬議員、PCR検査の欺瞞について国会で質問(今でも分かっていない人が多い)

下段の動画は引っ掛け問題ですが、意味分かります。最後の文章だけ聞けば、自己オデ死亡したが、(間に他の文言が入る)ワクチン接種していなかったとワクチン接種していなかったので、感染して死亡したと勘違いしやすくなっています。 実際には、事故で死亡…

岸田、またばら撒き

あー!バラマキが大好きなくせに日本人には超ケチ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 岸田カンボジアでばら撒き 国道改修支援 供与限度額が72億500万円の円借款にて実施。 日本への留学支援は、供与限度額が3億6,600万…

接種者も未接種者もスパイクタンパクで喉に炎症が起こりやすくなっていて、そこへインフルエンザや風邪ウィルスが舞い込んだら

すでにインフルエンザが免疫力の下がった状態で流行中です。気温が高いからまだいいが、これが冬だったら。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 池澤孝夫 @gomaki19531 ウイルスが蔓延する前にすでに日本中がスパイクタンパクで汚染 非接種…