tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

交換

2020年11月2日

昨日も夕方、例の方法でシャワー浴した。NHKでは偏向報道が酷くて日曜日の「世界はいま」では大ウソばっかり
教えている。坂下千里子はいつも大ウソを本当の事のように教えられて信じているとしたら可哀そうだ。
夜も特番でトランプバッシングに躍起だった。事実とだいぶん違っている。NHKに限らず日本のメディアは大ウソつきですよ。
みなさんテレビや新聞の報道を鵜呑みにしてはいけませんよ。海外ではちゃんと報道されている事が日本では事実無根の
大ウソが報道されている。バイデン一家の悪行は明らかになりつつあるのに日本では一切報道しない。またバイデンが
支持率で優位というのも逆だ。公平中立なアメリカのある機関が調べた結果はトランプが僅かにリードしている。
日本のメディアはトランプに再選されたらよっぽど困る何かがあるのだろうか。大阪都構想の結果は維新の会の期待とは
逆に僅かな差で否決された。良かった。大阪市が無くなったら大事になる処だった。松井市長は任期終了をもって
政界を引退する事を明らかにした。今朝は雨が降っていた。夜中に変な夢を見ていて私がある病院に入していて点滴を
してもらっていて女性の看護師に散々怒られていた。点滴が終わったのでナースコールで点滴が終わったというと
次の点滴があるから若い子を行かせますと言われた。気が付くとベッドに穴が開いていて白い物や下痢便がたくさん
入っていた。目が覚めると夢だった。辛気臭い夢だった。今日もマスクをして車で買い物に行った。
帰りに整形外科に受診した。処置台で装具を外してテープを取ってもらった。2階のリハビリ室に歩いて行った。
左脚が全然痛く無い。泡の出る浴槽に脚を浸けるのにズボンを脱ぎましょうかと言ったら、上の方に上げてと言われて
ズボンの左側を思いっきり上に上げたが、大腿部が凄く太いので上がり切らない。浴槽に左脚を入れたが、脚が長くて
膝までお湯に浸からない。それでもズボンにお湯が浸ってどんどん水が浸みこんだ。ジェットみたいにお湯が脚を目掛けて
噴出するが、左ひざの上は当たらない。しょうがなしに時々手でお湯をかけてやった。10分間待つのだよ。しとしとピッチャン
しとぴっチャンじゃなくって。終わったらズボンがびしょ濡れになっていた。今度からズボンを少なくとも左側は脱いで
洗ってもらう。1階に降りた。階段を降りる時も全然痛く無い。処置室でズボンを降ろして横になった。整形外科の先生が
来られて「装具は何回か外したか」と聞かれた。何回か締め直しをしましたと話した。左脚の下に何かを入れて高くして
テーピングしてもらって装具を固定した。今度からズボンを脱いで洗浄してもらいますと話してお礼を言った。
今日は340円だった。雨が降り続いている。車でヒロデンのもみじ銀行に行って通帳記入した。今日は市県民税と
国民健康保険料が引き落とされていた。細かいお金が当分いるので1000円札を10枚引き出した。南の道路を通って帰った。
帰宅して買い物を収納した。濡れたズボンを脱いで新しい大きなズボンを履いた。濡れたズボンはネットに入れて洗濯した。
用事があって車で出かけた。帰りにグズグズした車に引っかかって付き合されて狭い道路で対向車線からメルセデスベンツ
やって来て私に向かってクラクションを鳴らしやがった。相手の方が右に寄り過ぎているだけで私は道路の中央から
はみ出ていない。高級車に乗っていいるからと言って威張るんじゃないぞ。メルセデスと言えばF1では無敵の存在で
ナンバー1ドライバーのハミルトンがいつも優遇されていて腹が立っている。メルセデスもハミルトンも大嫌いだ。
私が思いっきり左に寄ったからぶつからなかった。バカ野郎。最近グズグズした超遅い車が多すぎる。下手くそなのに
自分は上手だと思っているのか?迷惑をかけているのが分からないのか。帰宅して母宅に行ってお参りした。
帰宅して手を洗った。今日は雨が降っているので庭仕事は中止だ。会計入力した。昼の薬を飲んで洗濯物を収納した。
昼食を食べてアマニ油を飲んだ。日記を書いた。