tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

大ウソつき

2020年11月19日

昨日は夕方奇跡的に月のある西の低空が晴れた。三日月を撮影した。月齢3.2だから四日月か?
日本のメディアにもアメリカのメディアも腹が立つ。トランプが選挙違反だと?
選挙違反というよりは重大な犯罪行為をしたのはバイデンを担ぎ上げた民主党やその仲間のメディアやその他色々ではないか!!!
こんな大ウソつきのテレビや新聞など見る価値もない。お前ら人間じゃねえ。叩き切ってやりゃあ!!!
悪人に限って証拠証拠と抜かしやがる。証拠ならもう出揃っているんだよ。後は裁判で悪人どもを刑務所送りにするだけだ。
今のメディは大本営発表と同じで大ウソの大インチキだ。桃太郎侍のように悪人どもを成敗したい!!!
民主党は善人面した極悪人の集団だ。共和党の方がよっぽど今は良心がある。民主党はかつての面影はもうなくなった。
アメリカの魂を売ってしまった。民主党でなくて社会党共産党に改名しろ!!!