tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ヒント

2020年12月2日

昨日、あれからまた例の女性からフェイスブックで噛みついてきた。もういい加減にしてくれ。
私は毛沢東が当時の社会党の委員長に言った本当の事を書いただけなのが、私が毛沢東中国共産党の擁護をしている
と受け取ったようで、いくら説明しても聞く耳を持たないので、ハッキリ絶交宣言をして友達リストから削除した。
今、トランプが戦っているのは反トランプのアメリカの大物やメディアや裏で糸を引いている中国共産党だ。
トランプ VS 共産主義社会主義だ。トランプが駄々をこねているとか往生際が悪いと言っているメディアこそ敵だ。
孫子の兵法を用いている中国共産党は。彼を知り己を知れば百戦して危うからずという通りに、まず己がどの程度の
ものかどのくらいのものかを知り、なおかつ、敵を知る事だ。今の敵は中国共産党だ。その中国共産党の下っ端だった
毛沢東がいかにしてトップになって権力を握ったのかを藤井厳喜の戦略論体系の中の「毛沢東扁」の講座を購入して
勉強したら意外な事実が書いてあった。まず敵を知るためにはその原点である毛沢東を知る事が大切なのに、仲間内で
ギャーギャー喚くような輩は不要だ。敵を知るのを裏切り者扱いして、喚き散らすようなバカは要らん。
アメリカで起きている事の分かりやすい動画を以下に照会します。期間限定のは書いてあります。日本のテレビや
新聞では決して教えてくれません。チャイナマネーで買収済みだからです。アメリカの大手メディアも買収済みです。
民主主義の本家のアメリカさえも中国共産党によるサイレントイノベーションが相当進行しています。日本はまだ酷いです。

藤井厳喜のワールドフォーキャストの一部(12月3日まで視聴可能)

https://in.worldforecast.jp/FUWF_2019_control?cap=hs3


張陽チャンネル(YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCMeULnWVsuBMo2MpEZs7AHw


まず知る事から始めよう

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/1107589533003962



こちらは日本をいかにしてアメリカの言いなりにさせたかをしたか教えている口座の一部です。アメリカもしたたかだが、
今はもう中国共産党によるサイレントイノベーションで中国の言いなりにトランプ支持派以外はなっています。

ダイレクト出版の丸谷元人のインテリジェンス養成講座の一部(12月5日まで)

https://in.intelligencereport.jp/mrsk5_13800_vsl?cap=HS3