tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

情けない

2020年12月3日

どうやらここを見てくれている人は数名のようです。私がテレビや新聞と言った大ウソつきのメディアでは絶対に報じない
本当の事を書いているんですが、みんな洗脳されているんでしょうかねえ?テレビや新聞はチャイナマネーで買収済みです。
絶対に本当の事は報道しません。フェイスブックでは今大問題になっているんですがねえ。知らぬが仏ですか。
フェイスブックツイッターYouTubeもみな左翼で中国共産寄りで自分たちに都合の悪い事を書いたり、放送したりしたら
次々にアカウント停止か凍結になっています。だんだん検閲が厳しくなっていてGAFAのあるアメリカでは今SNSが機能して
いません。自由の国のはずが、自由でなくなっています。社会主義共産主義の勢力が着実に足場を固めています。
もうアメリカは民主主義の国家ではなくなって社会主義に向かってまっしぐらです。だから民主主義を守ろうとする
トランプが邪魔でどういう汚い手を使ってでも追い落としたいだけなんですが、テレビや新聞は悪魔の手先で報道しません。
もういいです。好きなようにして後は恐怖政治が待っているのですよ。気が付いてからではもう時すでに遅しです。
勝手にしやがれ。このクソッタレ!
昨日は友達を削除した女からまた友達リクエストがあったが、削除した。自分がどういう事をしたのか自覚がない。
一昨日は満月過ぎの月を撮影した。変光星の観測もした。これで12月分はクリアした。どこまで欠測月のない記録が
伸びるのか。昨夜も月の撮影をした。脚の方は時々ピリピリと神経痛のような痛みが走るが、すぐ直る。来週の月曜日を以って
整形外科の通院は終了となるだろう。年内いっぱいは重たい機材は持運ばずに脚の筋肉を強化しながら筋肉を付けて行く。
そうして来年の1月から3月のシリウスの伴星を撮影するために重たい機材を45度傾斜の15階段を持って降りてまた持って上がって
の繰り返しになる。足や腰を痛めないようにしないといけない。その頃までにアメリカの大統領が決まっているという保証はない。
菅内閣がまたドジをやらかした。どうも日本の政治家はテレビや新聞の報道を信じて行動しているようだ。
だから判断を誤るのだ。ガスーもダメだな。