tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

12月6日

2020年12月6日

今日は片思いの彼女の47歳の誕生日です。今から24年前に同じ職場に就職して来て、ちょうど同じ年の元彼女に
酷い目に遭わされた後だったので、警戒して声もかけられず。告白しておけば良かったのおですが、もう遅いです。
昨夜は遅い時間に月が昇って来て撮影した。今夜も撮影出来るかどうか分からない。明日は整形外科に受診して
もう装具なしでも痛くないので診察してもらって装具を返して、整形外科の通院が終了となるかどうかの瀬戸際だ。
装具は持って行って治療終了なら返して保証金3000円の預かり証を出して3000円返してもらう。それでも年内は
無理をせずに来年の1月から3月のシリウスの伴星を撮影するために備える。45度傾斜の15階段を重たい機材を
数点も何回も持って降りてまた持って上がってになる。持って降りる時に負荷がかかるので用心するようだ。
やっぱりこういう事があるので、観測小屋か屋上があるか、ベランダがあるかが必要だ。全てないのだ。
アメリカは民主主義を守れるかどうかの瀬戸際だ。テレビや新聞の偏向報道や切り取り報道や印象操作が
酷くてトランプ大統領は悪の権化のように扱われているが、真実はその正反対だ。テレビや新聞もだが、反トランプ派は
全て全体主義でもう民主主義ではない。建前では民主主義を謳ってトランプをヒトラー扱いしているが、本当は
その正反対なのだ。日本のマズゴミもアメリカに右へ倣えしていて同調しているが、こんな大嘘を信じてはいけません。
本当の悪魔は反トランプをスローガンにしているディープステートと呼ばれる連中だ。アメリカばかりでなくて
前世界中にもいる。今回のは犯罪に関わったのは反トランプ全員だ。日本のマズゴミも入っている。後悔するぞ。
中国共産党もイランもロシアも関わっている。反トランプ派は社会主義を目指していて民主主義を装っているだっけだ。
みな騙されていいる。愛国者で民主主義を守ろうとしているトランプが邪魔でしょうがないのだ。みな分かっていない。