tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

胡散臭い

2021年5月6日

今新型コロナウィルスが流行していて世界中がパンデミック状態になっているという事になっている。私はこれに疑問を持っている。PCR検査自体はCorvid19以外にも少なくとも8種類のウィルスに反応するし、花粉にも反応する。しかもわずか数個のウィルスや花粉が付着していただけでPCR検査陽性になってしまう。
PCR検査の発明者はPCR検査をウィルスの診断には使ってはならないと言っていたが、何故か偶然にも2019年に死亡している。
まず、PCR検査自体が当てにならないのだ。PCR検査陽性=新型コロナウィルス感染者ではない。
武関肺炎ウィルス(Corvid19)はアメリカのロックフェラー財団が作って中国の武関の研究所に持ち込んだという話があるが、本当かどうかは分からない。本当だとしたら中国の言う「ウィルスはアメリカが武関に持ち込んだものだ」という主張は正しい事になる。
日本はなぜか外国に比べてPCR検査陽性者が少なくて、これで緊急事態宣言を出すのはどうかと思うほどだ。東京都の知事と大阪府の知事がジョージ・ソロスからスーパーシティ構想を持ちかけられて将来は日本の総理にしてやると誘惑されているらしいとの話もある。また竹中平蔵も絡んでいるらしい。
また何故インフルエンザの感染者が激減したのか?毎年1000万人の感染者が出てたくさんの人が新型コロナウィルスの死者数よりもはるかに多く死んでいる。インフルエンザの時はパンデミックにならなかったが、なぜ新型コロナウィルスの時は感染者数も死亡者もインフルエンザよりも遥かに少ないのにパンデミックになるのか?
これは人為的に作られたパンデミックデある可能性が高いと直感的に感じる。胡散臭い。なぜ、ここまでして煽るのか?フォローザマネーといってお金の後を追えというが、このパンデミックのお陰で誰が得をしているのか考えたら真犯人が分かるかも知れない。
またマスクもしていないと犯罪者扱いされるし、マスクしていないと入れてもらえない施設やお店もあるので、仕方なくマスクをしているが、その他ではマスクはしていない。馬鹿らしい。そしてどのお店に行っても医療機関に行ってもどこに行ってもみな同じような統一された規格に沿ってちんけな対応をしている。こういうのを見ると全体主義の匂いがする。
こういった胡散臭い話の裏には必ずだれか利権者がいる。
またアフリカのタンザニアの大統領は今まで外国からワクチンを買わされていてワクチン自体に疑問を感じていた。今回もヤギの乳とパパイアの実から検体を取ってPCR検査に出したら陽性になったそうで、ますます疑いを持つようになった。そして今回のウィルスのワクチンはわが国には要りませんとハッキリ宣言した。が、今年の3月17日に突然失踪して、遺体で見つかった。診断では一応「心臓関連の病気によるもの・・・」となっているが、これまた偶然か。心臓の持病があったそうだが、口封じのためでは?と疑いたくなる。
ワクチン利権の金額は大きい。今は世界中の人たちが詐欺にかけられていて真実が見えていないようだ。どうやらごく一部の人たちが世界中を支配してその他大勢は家畜のように監視される日がやって来そうな気がする。杞憂であればいいが。
なお私はワクチンは絶対に受けません。人体実験だもん。