tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

日本人とユダヤ人の共通点

ダイレクト出版のメールマガジンより引用(2021年5月24日分)

-------------------------------------------------------------


あなたはこのグラフ、何を表しているか分かりますか?

(ページの最後に掲載)



こちらの数字は、新型コロナによる100万人あたり死亡者です。(WHOレポートなどを元に作成)

日本政府の対応こそ情けないものばかりですが、欧米に比べ、日本の死亡者数は圧倒的に少ないのです。

なぜ、ここまでの違いが生じるのでしょうか?

感染症と人間の歴史を見ていくと…

例えば、中世の大陸で猛威を奮った黒死病(ペスト)発症するとリンパ腺がはれ身体が黒くなり、数日間で亡くなるこの病気…

14世紀のヨーロッパにおいて、人口の3分の1以上が黒死病によって失われたと言います。

しかし、そんな中明らかに死亡者の少ない民族がいました。

その民族とは、ユダヤ人。

ユダヤ人が住む地域だけは感染が広がらず、ほとんど死者が出なかったため黒死病に苦しむ他の民族が
黒死病ユダヤ人が毒を巻いて引き起こしたのだ」とこじつけを作って迫害をしたほど…

そんな感染症による被害を抑えた日本人とユダヤ人に共通して行う習慣が…

「風呂に入る前に身体を洗うこと」でした。

実は、あなたが毎晩当たり前にやっているこの習慣は、世界中でも日本人とユダヤ人だけなのです。

欧米人はバスタブの中で身体を洗いますし、中国・韓国にだってそんな習慣はありません。

そんな清潔感を大事にする日本人とユダヤ人ですが、「お風呂での習慣」以外にも不思議なほどに共通点があります。

・日本の国技・相撲がユダヤの聖書『創世記』に描かれている。

・日本語とヘブライ語には共通した読み方の言葉が3000語。

・最新のDNA研究では親戚関係と呼べるほど、遺伝子が類似している。

なぜこれほどまでに日本人とユダヤ人に繋がりがあるのでしょうか?

その答えは、古代の日本神話にありました…


古代日本とユダヤの秘密とは




PS

「コロナ死者が少ない日本は民度が高い」

昨年、新型コロナによる日本での死者数が欧米より少ないことについて麻生財務大臣はこのように語りました。
コロナ禍でも我慢強く生きる私たち国民の行動を「民度」呼ばわりした。この発言には批判が飛び交いましたが…
発言の内容自体は、あながち間違ってはいないのかも知れません…

そして、この民度、、、ではなく日本人の道徳心の高さですが実は、古代日本においても世界とは一線を画していました…

古代日本が示した「気高き精神」とは

---------------------------------------------------------
引用終了

これは2021年5月24日のメールマガジンです。
日本人のうち、38%が北イスラエル人の遺伝子を持っています。(ちゃんと調べたらサイトがあります)
そして、東北大学名誉教授の田中英道先生は古代にユダヤ人が太陽の昇る国「日本」を目指してやって来たと言う説を
唱えられています。縄文時代にはユダヤ人が日本に来ていて、ユダヤ人埴輪がたくさん見つかっています。
縄文時代は人口が関東や東北に集中していました。北海道にも縄文人はいました。アイヌ人は12,13世紀にモンゴル人に
終われて樺太(サハリン)を通って北海道にやって来ただけで、本来の北海道の原住民は縄文人と言う日本人です。
北海道から鹿児島まで縄文人の遺跡があります。
元来ユダヤ人はプライドが高くて選民紫草の持ち主ですが、縄文時代の日本は外敵がやって来ずに、以外にも高度な
文明を持っていて狩猟生活の他に農耕生活もしていた証拠が見つかっています。ユダヤ人と縄文人は仲良く信頼関係の上に
生活していたようです。
ちなみに、日本人のDNAは中国人や朝鮮半島人のとは全く違います。
大きな古墳を建造した技術はユダヤ人だと田中先生は言われています。プライドの高いユダヤ人も日本人の社会に
同化していったと考えられています。
秦氏は秦からやって来たとされていますが、ユダヤ人でした。そして秦氏が京の都を完成させらのです。
阿弖流為アテルイ)はユダヤ人だったと言われています。
日本の神社はユダヤの神殿に似ているそうです。また聖なる所では裸足になるという習慣が古代のユダヤにはありました。
日本人が家に入る時に履物を脱ぐのと似ています。神社の神輿もアーク(聖壇)に似ています。
ある人によると「失われたアーク」は奈良県のあるお寺か神社にあると言われた事があります。またその人は
日本人はユダヤ人だと言われて当時は信じられませんでした。
日本史を独自の解釈をもって書かれていてサイトもありましたが、当時は理解不能でした。数年後にはサイトが無くなりました。
右翼から睨まれたらいけないからです。


クリックすると元のサイズで表示します

 0