tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

何か変

2021年7月2日

昨日は散々でした。夜も曇っていて変光星の観測は出来ず。
今朝はフェイスブックのお友達からメッセンジャーで握手の絵やコメントがたくさん着ていました。
スマホで握手を返したらその後また握手をしてきて色々と言ってきます。それどころじゃないのですが。
今日は早めに出かけようとするとポストに回覧板やチラシが多数入っていて、持ち帰ってチラシはゴミ袋へ。
回覧板は日時を入れて遠く離れた隣の家のポストに入れておきました。5分以上タイムロスです。
車で通っていると今日は不燃ごみの収集日で色々と出してありました。急いで買い物をして急いで帰ると
もうゴミの収集車がゴミを回収しています。急いで帰って結婚式の引き出物でもらった壊れていいるアンティークな置時計を出しに行くと
もう収取した後。急いで引き返して別の収集場所に行こうとするとゴミ収集車がアパートのゴミ意を収集していて待っていて
収集員の人に渡しました。帰りに駐車場前やその周辺の落葉を拾って汗びっしょり。暑い、暑い。
帰宅してエアコンをつけて扇風機を付けてクーリングしてやっとクールダウンしてダイレクト出版に
電話すると「只今新型コロナのために電話での対応はしておりません。ファックスかメールでお願いします」でした。
サンダーバードを開くとダイレクト出版から、パスワードの再設定は・・・というメールが着ていて
そのメールに対して色々と書きました。送信するとまた同じ人かメールが着ていてFAXを読んだそうで
どの先生からのメルマガが届いていませんか?調べて対処するのに必要ですのでと書いてあって、また返信して
全ての先生ですと書いてまた色々と書いておきました。それでも気になるので、ダイレクト出版からの全てのメールが届かなくなっていますと書いて
私はワールドフォーキャストは解約しましたが、ダイレクト出版の会員は解約しておりませんと書いて何故私の登録してある
メールアドレスが登録されていない事になっていて、これではプレミアム会員である私がいつ会員から除外されたのか・・・云々と書いておきました。
今週中には解決しないでしょう。来週に持ち越すでしょう。夕方メールが着てもそれに対して疑問点があって返信しても
今日は金曜日ですので来週になります。
本当に新型コロナウィルスによる茶番劇で大迷惑です。こんな大インチキなプランデミックを起こした奴らを殺してやりたい。
電話なら即日解決するのにね。
またフェイスブックにコメントしようとしたら文字がおかしなことになっています。
例えば「本当に・・・」と書こうとすると「hhおんとうに」などと出ます。何度やっても同じでパソコンを再起動しても同じでした。
また再起動して旧母宅に毎日のように言っているお参りしてきました。帰りに落葉を拾って草抜きしました。
帰宅してIMEを修復しているとまた同じ人から握手を求めてきてコメントも。握手を返して「ごめんなさい。忙しいもので」と書いておきました。
返事はまだ着ていません。フェイスブックに書くとまた同じ症状です。また再起動しました。
昼食後にフェイスブックに書こうとするとまた同じ症状です。メールや掲示板などに書くと正常に書けます。ブログも正常です。
どうやらフェイスブックの方がおかしいようです。フェイスブックが気が付いて早く修復される事を望みます。
明日から当分雨の日が続く予報です。梅雨明けはいつになるのかしら?今年は5月中旬に観測史上1番早い梅雨入りでしたが、2か月も3か月も梅雨が続いたら頭に来ます。
梅雨に汁をぶちかましてやりたい。