tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ワクチンパスポート

2021年7月18日

とうとう日本では沖縄県で日本初のワクチンパスポートが発効します。沖縄は四方を海に囲まれていて飛行機がないと県外に行けません。
フェリーもありますが、行ける場所は限られています。ワクチンパスポートかPCR検査陰性証明書がないと飛行機に乗れないそうです。
要するにワクチンを接種していない人々への嫌がらせです。ワクチンは未だ治験中で、正式な許可は降りていません。
臨時で使用許可が下りているだけです。つまり今は治験中で、世界中を巻き込んでの人体実験が行われています。
死亡者は多数。副反応(副作用)の被害者は数知れず。7月7日時点で日本でのワクチン接種後直後の死亡者は厚生労働省の発表では
556名。これは届け出があった数です。実際にはもっと多くの方が亡くなっていると推測されます。
だいたいPCR検査自体が、インフルエンザウィルスや風邪のウィルスやその他併せて8つのウィルスとバクテリアやクラジミアや細菌や
水に不純物が混じっていただけで陽性になります。そして今回の武関肺炎ウィルス(Corvid19)の検査に使われています。
PCR検査の発明者は「この検査はウィルスの感染の診断には用いてはならない」と警告していましたが、何故か2019年8月に自宅で謎の死を
遂げています。たぶん、今回のプランデミックを起こした犯人には都合が悪いので口封じされたのでしょうね。
PCR検査は何でもないウィルスや害のないウィルスや死んだウィルスや果物の成分が数個付着していただけで陽性になります。
風邪を引いて病院に受診したら変な所に回されてPCR検査を受けさされて、風邪のウィルスが反応してPCR検査陽性になり新型コロナウィルスの
感染者が出た」と報道されて新型コロナウィルスの新規感染者としてカウントされて、発表されます。そして風邪なのに風邪薬も処方して
貰えずに14日間隔離されます。その間に免疫力強い人は再度のPCR検査に陰性になりますが、免疫力の弱っている人は風邪薬も与えられずに
症状が酷くなり、14日後のPCR検査でも陽性になり延々と隔離されます。そしてそういった事例が近くの医療機関で複数発生したら
クラスターが出たとテレビで大々的に報道されて休校や職場閉鎖になります。PCR検査で陽性者は感染者とは限りません。
感染とは病原体が細胞内に侵入して増殖した状態を言います。無症状の感染者はキャリアと言います。
PCR検査はCt値(増幅回数係数)にもよりますが、35以下にすべきとWHOではなっていますが、日本は何故か40で専門業者に頼む時は
45になっています。そして60に設定すれば全ての人が陽性者になります。だからPCR検査の発明者はこの検査は感染症の診断に用いてはならないと
警告していたのです。もう証人は消されました。PCR検査だけが1人歩きして欺瞞に満ち溢れています。世界中が大インチキをして
テレビでは煽っています。煽りまくって風邪のちょっと悪い程度の新型コロナウィルスをもの凄い恐ろしい病気だと煽りまくって人々を
洗脳しています。もうテレビは大ウソを煽りまくって人々を洗脳するプロパガンダになり果てています。
このプランデミックを仕組んだのは先日書いた通りです。このプランデミックがウソとバレても第2弾、第3弾、第4弾のプランデミックが
用意されています。そして人口を削減するためには彼らは手段を厭いません。優性主義者のユダヤ系のキッシンジャーが始めた計画ですが、もう相当の人が
洗脳されています。よく考えれば分かる事でもみなパニックになって分かっている人は同調圧力に屈して訳の分からない世界になっています。
今回のワクチンはまだ治験中です。今は世界中で人体実験の最中です。運がいい人や政治家や要人はプラセボ(この場合は生理食塩水)を
ロット別に分けているのでプラセボを打っています。治験中のワクチンを接種っして死んだら製薬会社にとって大きなダメージになるからです。
もういい加減にこの茶番劇は終わりにしましょう。みんな騙されているのに早く気づいて茶番劇を終わらせましょう。
ワクチンパスポートなんてもっての外です。それなら偉い先生方が本物の治験中のワクチンを接種して下さい。必ず往生します。保証します。
ワクチンパスポートがない人には死ねと言うのか!!!???
なおイタリアでは新型コロナウィルスで死んだ人をの遺体数体を禁止されている(ウソだとバレルからです)のをおかしいと思って勇気のある
医師数名が遺体解剖したら、なんとインフルエンザA型とB型のウィルスが検出されたそうです。まさにPCR検査の欺瞞ですね。トリックです。