tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

911テロはアメリカの自作自演

2021年9月11日

ウィキペディアより引用
-------------------------------------------------------------

2001年9月11日、アメリカ合衆国北東部の空港からカリフォルニアに向けて出発した旅客機4機が、アルカイダのテロリスト19人にハイジャックされた。アメリカン航空11便とユナイテッド航空175便の2機は、それぞれロウアーマンハッタンのワールドトレードセンター複合施設のノースタワーとサウスタワーに墜落した。1時間42分以内に、ともに110階建ての両タワーが崩壊した。破片とそれに伴う火災は、47階建ての7 ワールドトレードセンタータワーを含むワールドトレードセンター複合施設の他のすべての建物の一部または完全な崩壊を引き起こし、また、他の10の大規模な周囲の構造物に大きな損害を与えた。3機目のアメリカン航空77便は、バージニア州アーリントン郡のペンタゴン国防総省の本庁舎)に墜落し、建物の西側が部分的に崩壊した。4機目のユナイテッド航空93便は当初、ワシントンD.C.に向かって飛行していたが、乗客がハイジャック犯を阻止した後、ペンシルバニア州ストーンクリーク・タウンシップの野原に墜落した。

すぐにアルカイダに疑いの目が向けられた。米国は対テロ戦争を開始してアフガニスタンに侵攻し、アフガニスタンからアルカイダを追放し、指導者のウサーマ・ビン・ラーディンを引き渡すという米国の要求に従わなかったタリバンを退陣させた。多くの国がテロ攻撃を防ぐために、テロ対策法を強化し、法執行機関や情報機関の権限を拡大した。ビンラディンは当初、関与を否定していたが、2004年にはテロ攻撃の責任を主張した。アルカイダビンラディンは、米国のイスラエル支援、サウジアラビアにおける米軍の存在、イラクに対する制裁を動機として挙げた。ビンラディンは10年近く捕縛を逃れた後、2011年にパキスタンに居を構え、米軍の急襲で殺害された。

引用終了
-----------------------------------------------------------
という事になっているが、不審な点がある。
それはハイジャックした犯人たちは、アラブ系の人でアメリカに来て初めて飛行機の
操縦を習ったという点だ。普通なら短期間では大きな旅客機を飛ばすだけで精いっぱいの
はずだ。正確にビルの中央に旅客機を激突させる事は至難の業だ。
また4機共にハイジャック成功と言うのも奇跡に近い。
また民間機が正規の飛行経路を外れたら空軍の戦闘機がスクランブル発信して進路を戻すように連絡する。その際に翼を振って応じなければ、敵機と見なして撃墜する。
が、スクランブル発進もしていない。
もう1つは、ワールドトレードビルは大型の旅客機が突っ込んだだけではビルの内部を
支えている骨格の金属を破壊して溶かす事は出来ない。
高温にも耐えられるように用意周到に設計されていたのだ。
ワールドトレードビルに事前に不審者が出入りしていたという情報がある。専門家によると
ビルの内部にダイナマイト爆薬が多数取り付けられていたとしか考えられないそうだ。
ワールドトレードセンターはもう古い建物で借りているテナントが少なくて商業的価値
は低く、不審者が出入りしても気が付かれない可能性が高かったそうだ。
旅客機が起爆剤になってダイナマイトが爆発してビル崩壊になったと言われている。
またペンタゴンの周囲には事件当時の写真では大型の旅客機が突っ込んで墜落したような
痕跡が全くないのも不自然だ。小型の飛行機が突っ込んだとも言われている。
ペンタゴンの建物の一部が壊れて使途不明金143兆円相当の証拠があった建物の部分だけが破壊されている。それで誰が得をしたのか?
ハイジャック犯たちは、レンタカーにコーランと飛行機操縦のマニュアル本を残している。
またパスポートも残している。これもおかしい。イスラム原理主義者であれば、コーランは命よりも大切なものだ。
わざわざ証拠を残すようなへまをすうるとは思えない。
また当時アメリカのジョージ・ブッシュ.ジュニア大統領は真珠湾と同じく知っていて
わざとやらせた節がある。ブッシュ・ジュニアは戦争をしたくてしょうがなかった。
何かいい口実が欲しかった。そこへ渡りに船で同時多発テロの予定があるのを知り
わざとやらせたのだろう。
そして首謀者と思われるアルカイダのリーダーのビン・ラディンをかくまっているアフガニスタンタリバン
掃討を名目としてアフガニスタンアメリカ軍を派遣してアフガニスタンの他の
タリバンの組織複数と一緒になってアフガン戦争を起こしたのだろうと推測している。
ブッシュ・ジュニアはイランのフセインにも大量破壊兵器を持っていると因縁をつけて
攻撃してお父さんの時は殺さなかったサダム・フセインを殺している。
大量破壊兵器を持っているは大ウソで実際はもう少しで石油が枯渇すると焦って石油利権でイラク
石油が欲しかっただけだ。このためにフセインの残党が後にISという組織を作って
一時大事になっていた。何とか殲滅させることが出来たが、犠牲者は多く出ている。
イラク戦争から少し後にアメリカアにシェールガスという天然ガスが発見されて
化石燃料の枯渇の心配は無くなったが、今度はバイデン大統領がパリ協定への復帰を
して二酸化炭素の排出をゼロにするという愚策を打ち出してせっかくのシェールガス
宝の持ち腐れになり、多くの失業者を生み出すであろう。
またトランプ大統領タリバンと交渉して田舎の軍事基地と数1000名の兵は残してアフガニスタンより撤退するので、在留アメリカ人には手を出さないで欲しいと確約させた。
が、バイデン大統領の愚策で2021年8月15日に勢いを盛り返したタリバンは首都カブールを占領してガーニ大統領は国外逃亡してアフガニスタンは再びタリバンが支配する事になった。

結局 9.11 はアメリカによる自作自演だったのです。真珠湾と同じです。

また911テロのニュースでの画像は元の映像では飛行機は写っていません。飛行機がビルに衝突したように編集して加えられたものおです。テレビなんて、所詮はインチキです。