tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

もう茶番劇は止めよう

2021年9月13日

杉山隆之介氏の投稿より

当初は「感染を予防する」でしたね。
それがダメだと分かって「重症化を予防する」になって、
それもダメだと分かって「三回目が必要」となり、
既に「半年に一度」がウォームアップ始めてます。
何なのですか?この壮大な茶番は?
そもそも感染しても8割は無症状か軽症なんですから、
既に大量の「無自覚既感染者」が存在し、
免疫を獲得しているはずです。
それが集団免疫となりパンデミックは終焉を迎えます。
ぶっちゃけ、もう新型とやらが消滅することはないのだから、
体力もなく免疫獲得できない個体は
遅かれ早かれ感染して亡くなるんですよ。
そもそも高齢者の死因の圧倒的上位は「風邪」による肺炎です。
「ただの風邪」で亡くなるのが高齢者なのです。
ステイホームしようが居酒屋休業させようが枠珍打とうが、
いたずらに終焉を引き延ばしているとしか思えません。
そうやってスペイン風邪も終焉を迎えました。
そろそろ喜劇役者達も終演にして欲しいものです。

--------------------------------------------------------

ちなみにワクチン5回目接種したマウスには強烈な副反応が出ているそうです。
Covid19自体が風邪の質の悪いものであって、恐れおののくようなウィルスではありません。
PCR検査もインチキ製造機だし。
みな騙されているんですよ。
それでも、Corvid19の次に Corvid22 という今度は本当に?怖いウィルスが用意されているそうです。
こうやってプランデミックは延々と用意されていてディープステートの連中の思うがままの世界になって行くのが怖いですよよっぽど。
そうならないためにも賢明な落ち着いた態度が必要です。
溺れる者は藁にも縋ると言います。
これはあらかじめ計画されたパンデミック=プランデミックであると見抜く力が必要です。
そうでない人は本当に人工的に殺されて世界の人口削減の計画に協力している愚者になってしまいます。