tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

憂国の士

2021年9月14日

工藤おさむさんより、拡散希望
工藤 いさむ

『私の主張』拡散希望
今、日本には正しい国家思想を持った高市早苗議員が必要だ‼️
日本民族は敗戦に依り「魂」を失った‼
今、日本民族は失われた「戦後史(実史)」を取り戻さなければならない‼
日本の戦後史は
GHQWGIP(日本洗脳政策)により捏造、隠蔽、消去された‼
GHQ連合国軍最高司令官総司令部
東京裁判史観が史実のごとく定着化した‼
東京裁判極東国際軍事裁判
代表的な史実を挙げると
大東亜戦争の目的である白人列強から「アジアの解放」が「侵略戦争」に捏造された。
日本の「自虐教育」、「自虐史観教育」、「反日教育」、「捏造、偏向教育」、「反日報道」の出発点は、
「劣等感」だったと思う❗
戦後、敗戦により「社会環境」が大きく変わった‼
時代に対応できない人々は、
劣等感と不安を払拭する「自己防衛」の必要が生まれた‼
彼らを救い、応援したのが「共産主義思想」だったと思う‼
それは、ほぼ完璧な台本(理論)が完成されていたからだ‼
「記憶力」を得意とする方々には最高のバイブル、ツールだったはずだ‼
同時に、GHQ占領政策に依り日本の中枢を担う人々が「公職追放」された‼
その隙間を埋めたのが、
日本語の堪能な「在日異民族」と「共産主義者」だった事は間違い無い‼
彼らがGHQ占領政策だった、
日本の歴史、文化、伝統、制度、価値観、倫理観の否定
WGIP、日本洗脳工作)
に協力した勢力だった‼
その急先鋒が「日教組」だった事は疑いのない事実だ‼
私も被害者の一人だった‼
今も日本社会に『闇』と「暗い影」を放つ‼
特に報道(NHK)や左翼野党、左翼論者は
「人権」「差別」「トランスジェンダー性同一性障害)」「原発」「戦争」「環境」
批判で不安を煽る‼
このテーマに正面から反論できる人は少ない‼
だから彼らは徹底的に悪用する‼
絶えず「反日」のプロパガンダ(思想宣伝、洗脳報道)の武器として使う‼
しかし、中国、朝鮮半島の批判は無い‼
その理由は簡単だ‼
理論武装」に矛盾が生まれ、威力が発揮できないからだ‼
今、我々は日本社会を蝕み、蔓延る
『病的欲求不満者』
の破壊行為に絶対屈してはならない‼
日本は民族国家(ネーションステート)だ‼
日本人は優れた歴史、文化、伝統、制度、価値観、倫理観を持つ民族だ‼
民族の「誇り」を取り戻す必要がある‼
その為には、「教育改革」が必要だ‼
まずは、教科用図書検定規則から
自虐史観教育」「反日教育」「捏造、偏向教育」の原因である
近隣諸国条項
を破棄する必要がある‼
※近隣諸国が不愉快になる教育を禁止する悪法
今、日本民族の「誇りと尊厳」を取り戻さないと中国共産党の植民地になる‼
日本を救う為には高市早苗総裁、総理大臣が必要だ‼️
----------------------------------------------------------------------------

この方は毎日このような記事を投稿されています。
毎回内容は少し違いますが、日本の現在と将来を憂う事が書いてあります。
そして、どうすれば日本のためになるか書かれています。
まさに、憂国の士です。