tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

知られたら不味い真実

2021年10月4日

報道されない事実さんの投稿より

----------------------------------------------------------------------------------

スイスではついにディープステイトが最も恐れていた事態が生じていますね。
それは民衆が事実を知り、怒りに満ちて立ち上がり彼ら彼女らの居城に押し寄せて取り囲み怒りと
抗議の声を挙げている光景です。今までは大衆に事実を知らせないことにより可能だった統治が崩れる可能性がありますね。
善良な外国人の知人から私に質問がありました。「日本でも同じ光景は生じますか?」と。
事実を知ると多くの国では大多数の国民が怒りの声を挙げ、居城を取り囲みます。
さて、もしも同じ本質に直面した場合に今の日本人はどうするでしょうか?
残念ながらうなだれるだけの可能性を感じます。私はそのように回答しました。
アウンサン・スーチー氏は長年に渡り平和の活動をしてきたという印象を大多数の日本人は
抱いていますが真実は逆でしたね。
アウンサン・スーチー氏こそ人身売買に深く関与し、麻薬のロンダリングにも関与していた悪でした。
それで怒りを抑えきれないミャンマー愛国者が決起して、軍が動き、スーチー氏の政党を無効化させ、
暫定軍事政権を樹立したのです。しかし、この動きが急過ぎたために、また事実がミャンマー国民にきちんと浸透しない中での軍事行動だったために、
事実をよく知らない多くのミャンマー国民が単なるクーデターだと勘違いして抗議行動を起こしてしまいました。
アウンサン・スーチー氏の悪の事実がきちんと伝わらないまま、あたかもアウンサン・スーチー氏が迫害されたかのように多くのミャンマー国民が
勘違いをして抗議行動を起こしたのです。アライアンスが日本における展開に際して
懸念しているとしたら、これと同じことかも知れませんね。もしも事実がきちんと日本人に知らされないままに日本の巨悪の根源を粛清したとしたら、
事実を知らないままの多くの日本人が勘違いして被害者意識に陥るかも知れません。
ですから、事実を的確に伝える手段が極めて大切です。中枢に正当性があれば国民はこれを支えますが
中枢が偽りであったならば、国民が意思表示を示さなければなりませんね。
中枢が恐れているのはこれでしょう。
もっと言えば、日本国民が事実を知り怒りを示し自分たちを排除するのではないか、という事を
中枢は極度に怯えます。更に言うならば、日本国民が怒りを示して行動する事に自衛隊も加わって立ち上がるのでは
ないか、という事を中枢は極度に怯えます。それ故に故意に自衛隊管理職に対して強い毒だ
と知りながら遺伝子組み換え液体の体内注入を
自衛隊員に命令しているのでないか、とすら見えて仕方ありません。
多くの自衛隊員が副作用で動けなくなれば中枢が恐れている事態を避けることができると
踏んでいるのでしょうか。
液体の事実を知っている少なからぬ自衛隊管理職に対して、命令として遺伝子組み換え液体の自衛隊員に対する体内注入を命じた人物や存在を炙り出し、
日本人として決して許さないようにしなければなりません。
小野寺五典か。
私達日本人は悠久の日本を守り継承したいのであって権力者を守りたいのではありません。
木村正治さんの投稿より