tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田内閣には期待できない

2021年10月18日

岸田内閣の岸田文雄総理がトーンダウンしています。国民民主党の玉木代表が財務省の官僚により
都合の悪い部分は削除されたと岸田総理の所信表明を指摘しています。

https://www.youtube.com/watch?v=X1mo2Qzgp_Y

財務省の官僚は日本の総理の方針まで口出しして今まで妨害して緊縮財政を敷かさせてきました。
安倍晋三氏も三橋貴明を夕食に招待して本音を吐露しています、総理大臣時代に。
総理大臣が積極財政をしようとしても財務省の官僚が寄ってたかって緊縮財政させて、増税もさせて
来ています。財務省を何とかしないと本当に日本は危ないです。

また三橋TVでの動画があります。2021年10月18日放送分です。
岸田内閣についてあまり期待していないようですね。下手したらまた増税があるかも知れません。
これ以上増税されたら日本の経済は死にます。
岸田氏には早く辞めてもらって高市早苗氏に総理になって大ナタを振るって欲しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=SMERY4O5p7Y


どうして緊縮財政がダメなのかと言うと、三橋貴明氏の三橋TVや新経世在民新聞などをYouTube
探したらたくさん出てきますので、ご参照ください。