tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

今、世界中の人々が家畜化されようとしている

2021年10月25日

2019年末に武漢肺炎ウィルスが流出してから世界は一変しました。最初は恐怖の殺人ウィルスと思わせる報道ばっかりでしたが、結局は大した事のない質の悪い風邪程度の
ウィルスをテレビや新聞を使って大袈裟に煽りまくって人々を恐怖に陥れて、バカげたロックダウンやマスクやソーシャルディスタンスや営業自粛や時短などで
どんどん世界中が変になって行きました。最初は私は恐怖の殺人ウィルス兵器かと思っていましたが、テレビや新聞の作り上げたインチキだとすぐに分かりましたが、
ほとんどの人は分かりませんし、未だにテレビや新聞の大嘘を信じています。世界中で日本中で変な現象が次々に起きました。インフルエンザの方が遥かに怖いのに
作り上げられたパンデミック=プランデミックによって世界中がおかしな世の中になりました。もういい加減にしてく。何故、大衆は作り上げられたプランデミックに怯えて
ワクチンが救世主だと飛びつくのか???
ワクチンと称する毒のお注射ですよ。インチキ検査のPCR陽性(新型コロナ感染症ではない)だけで、人々は隔離されてロクな治療も受けられずに放置されて
基礎疾患のある人や高齢者などの免疫力の低い人は治療も受けられずに放置されては肺炎になって死に至るというパターンが続いています。
世界中で色々なイベントが平常なら行われるはずなのに、インフルエンザよりも遥かに弱いウィルスにもの凄く怖くて死ぬかもしれないと刷り込まれて怯える大衆の浅はかさよ。
そしてワクチン接種によって救世主が現れたと思ったら副反応で死亡する人がPCR検査陽性で死亡する人よりも多いと言うバカげた事が起こっています。
最初の美辞麗句はどこにやら今は2回接種でもダメで3回目が必要だとなっています。4回目、5回目、6回目になってついには毎月ワクチン接種という
ムーンショットになるのは確実。もうその時は無料でなくて個人負担になっていますよ。いつまでも無料と思うなワクチンよ。
私はこのワクチンが毒薬と知っているので、敢えてワクチン接種を拒否しています。だってワクチン接種したら運悪く(ロシアンルーレットみたい)死ぬかも知れないんだもんね。
これはロスチャイルドやロックフェラーなどのディープステート達(要するにグローバリスト)が統一規格された世界を作り、民衆を家畜化して
自分たちの思い通りの世界を作る計画の一環ですからね。もうバカバカしくて付き合っておれません。ワクチンパスポートを導入する国がどんどん増えていますが、
その逆にコロナ対策を止めた国もあります。バカバカしいゲームには付き合っておれんと覚醒した国です。テレビや新聞の言う事は一切信じずに
冷静に考えて見てください。インフルエンザよりも遥かに弱毒ですよ。インフルエンザは毎年多数の死者を出して多数の人が感染していましたが、
今回のコロナプランデミックの時よりも遥かに多い感染者と死者でしたが、パンデミックにはなりませんでした。
何故、Covid19の時には世界中がパンデミックになるのでしょうか?そして、あれほど猛威を振るったインフルエンザはどこに消えたのか?
よく考えれば私たちは騙されているのが分かります。分からない人は永久に分からないでしょうね。
今年はインフルエンザが大流行すると言われています。どうして分かるのでしょうかね?そして、インフルエンザのワクチンは新型コロナウィルスの似非ワクチンと同じですよ、今年から。
インフルエンザのワクチンだからと安心させておいてワクチン接種をためらっている人たちに治験中の似非ワクチンをお注射するのです。
みなさん、気を付けてね。ロスチャイルドやロックフェラーを始め政府関係者たちは異常です。庶民を超監視社会に置くのが狙いで、
ワクチンっやその次に次々に来るであろう様々な手段で世界の人口を5億人に減らしたいのです。政府やその背後にあるDSの思うつぼです。
なお2020年のアメリカ大統領選挙の不正をした勢力と今回のプランデミックを起こした勢力は同じです。だって、同じようなテロップが不正選挙やワクチン接種に異議を唱えるとソックリのが出ますね。
自ら犯人は私ですと言っているようなものです。バカですね。バレるような事をする事自体がレベルが低いです。
ここまで書いても理解できない人には永久に理解不能です。
まだまだ書きたいけど、切りがないのでこの辺で。チャオ。アスタマニャーナ。グッバイ。アディオスアミーゴ。さいなら。小夜オナラ。Pu=!